スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

って 亀ちゃん

すげってすげっ

バット作りの久保田さん言うたらアタシですら
顔と名前がわかるぐらいむちゃくちゃゆーめーな方に
一度は断わられたバットを作っていただけるなんて

うっうっいつもいつも愛されキャラのチミを
見ているとどんなにファンとして嬉しいことか

関係者各位の皆様 本当にありがとうございます

つーか ある日突然自分の会社に自分の会社の作業着来た
亀ちゃんが来るなんて

ええなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ

まっうちの会社に来ることは一生ナイけどね・・・・・
(あっ関東支社に慎吾ママがお弁当届けに来たことはある
なまじ会社に来られてもねぇ ちょーガードのゆるい感じで
(アタシにとってヲタ以外はOFF)存在するから
出社して亀ちゃんいたら開けたドア閉めるか 
ぶち抜くぐらいの破壊力はあるかと
いらっしゃる時には是非ご一報を・・・・(だからないつーの)

お目めキラキラさせながら遠慮がちにバット作成をお願い
丁寧にお断りされ
シュンとした伏せ目のVTR亀ちゃんに
スタジオ小窓のすぼめ口の亀ちゃん
絶対 オトコでもこの表情されたら罪悪感に苛まれる

実際のバット作成のお仕事のお手伝い
プロ使用のバットを亀ちゃんが作業にたずさわる
それがどんなことか野球をやる亀ちゃんだから
より以上にわかるから 傍で見ていたときには
すげーと言葉を発せても いざ触れると真剣顔

まったいい顔して仕事するんだ

で・・・・ちょっと仕事離れると

すげー
超すげー

ふつーの若いいまどきのに~ちゃんになる
実際さ ライブのMCとかもそんな話方しないじゃん
けっこう 淡々と話すし ちょー とか すげー とか
あんな感じでは言わないから 
見ていてその変化がおもしろいんだよね
(ラジオだと言ってんのかな・・・・)

バットの研磨 ちょっとハラハラした
素手も怖いけど グローブの巻き込みも怖いから
チミのその手がかぁぁl
アタシはバットよりもチミの手の方が心配だったよ

研磨後の質感を

キレイな肌

と表現されてちょっぴりヤキモチ発生
そりゃぁ チミの手で擦ってもらったら
つるっつるっになるつーもんだよ

次週 久保田氏による亀ちゃんMyバットむっちゃ楽しみぃ~

本日の遼君を 

早く見たい

言うた亀ちゃんに微笑んだ
アタシは民間放送で最後まで見れなかんたんだけど
すごかったねぇ~って 亀ちゃんは同じモンみたのか
結果だけ後で編集で見たのかわからんチンだけど
同じもの見れてるつーだけでうれしいさ

って・・野球にゴルフ・・・三十路女子がこれでは
三十路オヤジになってしまうのか



遅ればせながら先週末発売のオリスタを開けたら
台湾の様子が むっちゃいい笑顔の亀ちゃんが
もの凄く嬉しかった その時同じ場所に居たけど
一緒に腕上げて しかもほぼ横見で 裸眼本人見だったから
表情までは覚えきれてなくて 一瞬を切り取っても
こんないい顔していただんだと さほどの記事でもなかったけど
その笑顔に買いました 

アレから1週間が長いような短いような

アタシにはまだ夢心地だよ 
なーんも浸る時間もなくアクセクしてるけどね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



日曜日はいつも行っている整体の担当さんの
大先生の施術を受けられるということで
限定4名の予約に入れてもらって行って来た

身体と心から健康になろうつーことで
最初にカウンセリングがあるんだけど
ここで日頃の悩みや云々カンヌンを話して
施術になる 日頃がヲタのアタシは・・・・

趣味ってなにやってるの?

ライブ行ったりしてます

誰のライブ行っているの?

KAT-TUN・・・・

KAT-TUN!

亀梨君が好きで・・・・・

亀ちゃん好きなの!!!!

ちなみに大先生は整体師って外見のガッチリ男子
その先生からオウム返しでしかも「亀ちゃん」
若干 バカにされてないか・・・ヲタは案外傷つき易い
カウンセリングしょっぱなで壁が出来てその後話せば
話すほど話しているのが不快なぐらい

愛されたいなら 愛さなきゃ
満たされないのは愛し方が足りないの
ブログやっているなら相手の悩み相談とか聞いてあげれば
あとアプリエイトも人と繋がっているって感じあるよ
あとは・・・芸能人になるといっぱいHit率あるかも

いつしかアタシは愛してもらい愛に飢えたコのようになり・・・

仕事も家庭もしっかりやって趣味やらないと
趣味優先なのは逃避です逃避

そして最後には

そのうち 身体のバランスがとれてくると
亀ちゃんとかどーでもよくなるから
亀山とか亀田でもいいかなって
KAT-TUNがGAT-TUNでもいいかなぁって
思えるから

別にアタシは更正を望んでいるわけないんだけどね

大丈夫!ジャニーズは健全な宗教

申しわけないけど腕はいいかもしれないけど
カウンセリングは最低・・・・・
短時間でさわりだけで何が感じられたんだろうって
確かにアタシの生活はやっていることはいきすぎだと思うけど
向かわせ方って他にあんじゃねって
あんまりにもひどい言われ方で泣きそうになった

SMAPのファンとかはさもう落ち着いているからだけど
KAT-TUNは若いから けど後10年も立てば一緒

あと10年立てばアタシも10歳年をとるんですけどね・・・・
つーか SMAPファンだってまだまだ熱いですっ

大先生は全国を周って歩く有名人らしいけど
アタシはとーぶん顔も見たくないね。。。。
その先生がアタシは稀に見る緊張した身体だと・・・・
いっつも緊張しているから筋肉硬いし
コリも慣れていつも消費してだから蓄えようと
痩せないし代謝が悪くなる リラックスが出来てないって

友達にも もうなんもしなくていいから
少しは幸せに浸りな・・・って

こんなに幸せな出来事やっているのにね
書き留めることも思い出すことも出来なく

他称愛されたいコはバランス崩し気味です
今はもの凄く相手の反応を気にしてる
まっ 大先生が最後に言ったのは

自分が変えて行かなきゃなんも変わんないよ

あーそうっすね・・・・自覚はあります
それが出来難いから来てるんじゃぁ・・・

どうしよっかなぁ・・・・
そう思うとココにくるのも休みがちにって・・・
アタシのここでの存在がブレ気味だったから頑張れなかった

実際は探し物していてそれどころじゃなかったけど
ちゃぶ台ひっくり返した後 必死に彼女なりに連絡くれて
初心者だから善し悪しはわかんないから
こっちで判断して でもちゃんと自分なりに頑張ったから
ある意味今年の相手としては頑張った上位だったかも
お任せします言うた後の彼女の行動に
アタシはひっくり返したちゃぶ台元にもどして
散らかした畳キレイに拭いて 毎日仕事中も帰宅後も1週間
キョウは辞めようと思った先 みーつけた!
最初の思いとは違うところだけどなかなかのお楽しみモン
どう転ぶかわかんないけどね 
つーか 本担に申しわけないやら 比べて哀しいやら
あとはまだ個人戦が残っているからだけど
こっちはなかなかの激戦で・・・

幸せ噛み締められないから幸せ持ち歩いてる
余計にイタイ子だけど この方向で露出すると
人一倍頑張んないとダメだしも即リアルになるから
ますます締めて行かないとね

とりあえずまた1週間色んなこと頑張ってみますわ
[2010/09/06 02:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







