 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご利用は計画的に 

近々ってなに

すぐ会えるみたいってどういうこと

浮気禁止

ちゃんと先々のこといってくれないから
立つもんも立てれないんでしょ

目移りさせたくないら先々まで拘束せい

ちゅーとはんぱに 手を緩めて
また締め付ける
こんなんじゃ おちおち他を気になんてできない

とことんかけてあげるから
言わなきゃいけないことは前もって言って
そーじゃないと 来そうな場所目掛けちゃうから

ふらふら捜さなくても
まっつぐ会いに来い

そういってくれたら素直に出向くわよ
また出歩きながら 次の動き考えなきゃ

会えることは嬉しい・・・・
だけど 先が見えないのは不安
不安だから 浮気するわけじゃないけど
(つーか別に浮気じゃないし)
会えるなら我慢する事だって出来るのに
まったく ずるいオトコたちだ

編成後の動きが激しいから今後は注意してないとね
来年のたくわえすら出来なくなる

近々会えるのは誰で どんな形なのか

亀ちゃん お気に入りのサプライズはいいから
心とお金の準備期間ちょーだい



ん・・・・なんで今後のアタシの移動に

ナニやっているの( ̄□ ̄;)!!

と責めないで (/_\;) 

全ては先に決まっていたことだし
近場なら別に気にされないのに
目立つのはわざわざ遠くから行くから
後の方が大事だからって先の約束事は破りたくないから
参加することに後悔はしてないから
だけどここに来ての延長戦は相当苦しい

ゴール間近でゴールテープが一緒に走り出した

ゴール出来ンじゃぁ



せっかく会える言ってくれているのに
懐と身体に優しい愛求めてしまう
ごめんよぉ~ 亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな







[2010/09/08 01:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







