 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近々の『し・・・』 

昼過ぎ 動画更新って連絡キテ
コキマニュの伏線が尾を引いて
会社で携帯から確認したら

動画短っ そーいやこんなもんだっけか

しかたなく自宅で一番長いもの確認
京セラオーラス開演10分前
確かこの前もインテ開演10分前
なんでそんなギリギリで収録なん

またライブやりたい

もしやこれかぁ

ってライブはカツーンさんだけじゃ
アタシらがいなきゃ成立しないから
召集令状が届かないから即ってワケにはいかないだろうし
って思いながらも 海外のあとは凱旋みたいなのあんじゃん
あれをどことなくドキビクしてるから

お友達が
し・・・ってなんだろうね

あーすっかりそんな短い単語気づいてないから
見直したら

また近々し・・・

無難なのはシングルかなぁ
それなら身体に優しい
だいぶ呼び出しにびびってるね


木曜日はめずらしく旦那が隣町で研修宿泊で
アタシが家あけることはしょっちゅうだけど逆はないから
(たまに飲み会から帰ってこないで市内のホテルに
泊まって来ることはあるなぁ 昔はおうちが一番って
実家に泊まっても早朝起きて「帰ろう」コールが
タクシー料金とトントンのホテルに泊まる旦那・・・)

まったり・・・・ではなく 旦那のいない間にウチワづくり
話の流れで神様が降りてきちゃって
初めて自分が使わないウチワ作ってみた
あわてんぼうの仲人さん分
アタシに休ませるべく必死にうちわ作りを阻止して
「じゃぁさ みんなでお金出してプロに作ってもらおうよ」
この言葉で火がついたというか 
なんで自分で作れるのに金払って頼んだりするのよ 
仲人心アタシに届かず(o_ _)o

つーことでとりあえず仲人さんのを作ってしまった
仲人さん1公演のみ参加だから1回使い捨てウチワ
なっかなかそんな贅沢なことしないからちょっと哀しい

他はまだ下作業中・・・・・でもレイアウト決まったから
後は色味合わせて抜き出すだけ
こっちはなんとなく終わりが見えたけど
もう1つ別枠がお直ししたくてうずうずしてる
それでも 週末あるしやりきれるかなぁ・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/09/10 02:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







