 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ勝負! 

土曜日一般販売なぞに手を出してみる
平日だしぃ 余ってそうだしぃ
でも 一般は余ってない
軒並み完売のアナウンスを聞くのがやっと
もともと出てる量も少ないんだろうけど

余ってっちゃ

定価割れの危険性あんのに
どこでタブついているのかが不思議

全ての完売を聞き終わる頃
お友達から誘ってもらって結局入れることになったけど
軽く一般で・・・は余剰でも甘いのね
以後気をつけます・・・・・

さて遅れて買いに行ったオリスタさんに思わず
ひれ伏してしまうほど ありがたさを感じて
読ませていただきましたがそれには触れず

アタシは次の出発日が近づき
今回の同行者に振り回されっぱなしでス





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 



なんとなく作った同行者仲人さん用うちわ
自分でも作りたくなったらしく けどパソコンも旦那ので使えないから
ナニ持ちたいか聞いてこっちで加工して
シートカッティングしてもらうだけにして準備してたら
色々注文出て来て・・・・そういや結婚するまで印刷会社お勤めでした
『負担かけたくないから』が彼女の口癖ですが
じゅーぶん 負担かかってる 結局 最初のでOKって
仕上がり図見たら落ち着いて安心してくれた

で・・・自分の分作ろうして 使いたい言葉あったんだけど
その雑誌に書かれていたものか覚えてなくて
雑誌引っ張り出して元にもどしたら ありゃっ

雑誌の量増えてる(んなバカな)

結局捜しているモノ見つからなかった(T_T)

もうひとりの同行者さんは ライブ以外の時間の過ごし方を
東京観光としたいと言われ 江ノ島を提案するものの
交通費で早々に却下(そもそもカツ担じゃないからきょーみないし)
じゃぁって聞いてみたら土地勘ないからえらく点在した希望だされたり
それはいいんだけど

『4日間で都内交通費と食事で1万円でお願いします』

だったらずーとホテルにいて・・・・・(^_^;)
1万円で過ごせなくないけど 行きたい所に行けば
移動交通費はもちろん入場料とかかかっちゃうところもあるし
食費だって奮発するつもりはないけど そもそもひとり歩きの時に
コンビニ食になるから食事処に入りたい・・・・・
アタシだってそんな金ないけどさ・・・・

彼女の行きたい観光場所と交通費・移動順番
仕事中かけてあーでもこーでもといくつもパターンだして
これならまわれっかってのを1つ最後に連絡
『いっぱい周れるようで嬉しいです』
うっうっ このプラン出すのにどんなに労力かかっているか
お分かりかしら 確かにプラン立てるのは楽しいですが
台湾から帰って来てなんでアタシが
同行者の予算1万円でプラン練ってるの
『ガイドブック買ってみない?』とそーだんしたら
『お金もったいないです(>_<)』
『ガイド&プラン料3000円ぐらい取れ
と・・・外馬さんにも呆れられる始末・・・・
言ったら支払ってもらえるかしら????
なんでそーお気楽なんでしょ?

そーいや 台湾はアタシはまったく観光にきょーみなく
お友達がガイドブック買って全て任せた・・・・・
結局 現地台湾のお友達がその希望観光地から
ルート作ってくれて ただついて歩いたけど
アタシはこのときまったく希望なかったし
ホテルでひとり留守番でもへーきだった
ガイドブック買う?って直前に聞いたら
貸してあげるといわれて行きの飛行機で読んだ

台湾地下鉄乗ったとき 切符が磁気コインで
『おつりかとおもった!』言う友達に
『借りたガイドブックに地下鉄の乗り方も書いていた・・・』
きっとお友達はその時 どこに行くか決めることで
いっぱいだったんだろうね 観光地以外のページは
まるっきり頭に入ってなくて アタシはそんなところだけ
頭に入ったから 二人で一人でちょーどよかったかもしれないけど

けど 今回のどーこうしゃは おんぶにだっこ
アタシが調べられるのが仕事時間だけってのも
褒められたもんじゃないけど だからこそ
行きたい場所や予算が決まっているなら
少しは自分で調べてみろ!って大人なんだから出来るはず
なんだけどねぇ~ なんで優雅にありがとうとまとめられるのか
ホンキで置いて行っちゃおうかなぁ(^_^;)
とまぁ ジュンノの事前プランナーの気分がよくよくわかる
だって 亀梨さんならこの苦労 当日

ひっくりかえすんでしょ(¬_¬)

数々のサプライズ妄想発言に今回またひとつ

予定に合わせて生活するのがイヤだから
約束が苦手
焼肉の約束してても
当日はそんな気分じゃないかもしれない

って ちょーとヤダとか思ったもん(笑)
けど亀ちゃんなら怒りもしないかも

こーいうオトコだよねぇ~

って 構えないで最初からいる
立てたプランにも期待しない
プラン立てることを楽しみにして
実行にはきょーみなくする
妄想旅行みたいな(笑)

じゅーぶん変わり者っぷり言っちゃってるけど
それでもいいと思わせる包容力と容姿
兼ね備えられていると 

それでもいいぃ~

と思うわ( ̄¬ ̄)あぅぅ
いざとなれば負けないけどね
言うだけ主張して最後には計算的に折れる
そのときは・・・・・・

勝負だ!亀ちゃん
[2010/09/12 01:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







