 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動悸・停止・あわわわわわ 

日テレミリオンライブ

録画して途中から見たから追っかけてまだ出てなくて
まだかよと見続けてアミーゴでて

その辺のDVDつっこみゃぁ同じ映像あるのに
テレビから自然に流れる映像に震える
曲も亀ちゃんも思い出すぎて何度見ても
大人しく見ていられなくなる

そのまま見続けて番組もそろそろ終わりだよん
つーころに・・・・・リアフェ

あ゛ーすっかり忘れてた
(たいしたタマだ)

危うくアミーゴ終わって録画切ろうとしたもんね
リアフェってさ デッカイことが重なり続きだったから
勢いがデカすぎて数字吹っ飛ぶんだよね
って・・・・いいわけね ゴメン亀ちゃん

リアフェ映像は・・・・・息が止まった
きっと今ならもれなくリアフェじゃなくても
止まるかもしれないけど
さっぱりあのオトコが映らず 
舌打ちまで亀ちゃんの映像が使われ

そこまで気遣ったのか 思われた終盤
だってだって映さない訳にいかない
あのオトコのパートは存在感のあるラインにのってるんだもん
ようやく終盤に映った顔にほっとした

なくでもわめくでもなく息が止まるんだなぁって
案外 尾・・・引いてますよ
キライとかなじゃなくて どこに構えたら
あのオトコのボールがしっかり取れるのか定まらなくて
構えがわからない ちょっとづつ動いているようだから
そのうち 構える場所わかって 打ち返しちゃる

あらためて2000年代のミリオンって凄いなぁって
音がCDじゃなくても聞ける時代だからこそ
おんなじものでも 1枚しかあけてなくても
買う意欲を出させることが大事
まっ ちゃーんとしたCD売り上げの意味からは
違うかもしれないけど
いらないものは買わないから
買いたくても買えない時は買わないから
買ってもらえるだけでも大事なことで凄いことだと思うよ
それでミリオン記録持ってるんだもん
1つの記録として凄いことだね


さて HDD空けないとまたまたなんも入らなく





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな







[2010/09/16 01:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







