 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱狂的 

ナマ写真ですか

って言葉も久しぶりに聞いたけど
(そもそもナマ写真ってなんだ

熱狂的なファンなんですね

会社のディスクマットの写真見て
ハケンさんのひと言

熱狂的ねぇ・・・・・

ヲタ同士で認め合い言うのは気にならないけど
一般に言われるとなんか差別的に感じてしまう
熱狂的とそーでないののボーダーって
机に写真入れていると熱狂的なんだろうか
ふつーはこの年になると隠すだろうからね
まぁ ツッコンだのはアタシの過去を知らないハケンさん
社員さんは見て見ぬフリ ツッコめませーん

さて 週末出発に向けて佳境
木曜日の朝のWSとニュース記事読んで
うるると来てしまったのは
単なる歳のせいかしら・・・・・
お祝いに6人の映像と話が出ているのが
じわっとキタ

で 初めましてのお友達もいるので
やりなれない作業をすべく正月スマスマ見直して
歌だけだけど 確かにツ~ショット狙いで再生しやしたが
思いのほか亀ちゃんの視線がに~さん向きで
なかなか 正面向かないのがおもしろくて
立ち位置もほかのメンバーは隣が変わるのに
そーいや 後ろ行っても前に出ても
ほぼ隣にいるのね
立ち位置の問題言えばそれまでだけど
映像を見ているととそーいうことではなく

どんだけ好きなん

亀ちゃんのカメラ目線以外の共演者視線は
ライブ中も竜也や中丸に絡んでいくから
に~さんに限ったことじゃないけど
先に顔を向けて 向いてくれるところをじっと
唄いながら待つ姿は メンバーとの挑発さというより

けなげに見えるから 

すっかり憧れの先輩を見つめる女子目線やん
それだけでもなかなかベストショットがないのに
正面向くと二人とも自分を魅せたがりですから
またまたそれぞれ魅せあうから合わないし
ひっしに 二人のいいところ捜したし

世界で~の仁ちゃんにーさんパートの次の
亀ちゃんのに~さん今度こっち視線が
とりあいっこしている弟みたいで
かわいかったぁ

亀ちゃんも熱狂的なファン
そーいや 嵐のライブにいたとかいないとか

そんな亀ちゃんは来るのか来ないのか
もうキタのか
まだ来てないなら土曜日希望

ってなことやっていたらHDD抜き出しできなぁったぁ
せめてGoingは自力捕獲
でっきっかなぁ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/09/17 02:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







