 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペ・・・だろ 

雨続きだった東京に久しぶりのお日様が出た金曜日

ノーテンキなアタシも東京上陸しました

金曜日から有休とってスマコン
なぜに・・・・いろいろと

キョウのお席は地上席
またまた本命不在の時の響きのよい座席に
心痛く泣きが入る
2ヶ月前アタシ上から亀ちゃん4度見てたのに

けど今回お楽しみ企画なのかまったく読めない
座席構成に善し悪しがわからず
行ってみたら メインステ近っ けど真横見 超サイド席
スマップのステージって前に出てるから
あー夏のサマリー席思い出すわ・・・・・

ドームでメインステ真横から見る感覚って
カツコンじゃないね・・・・・
近いけどキョウは横と背中を見てました

で・・・・アタシの悪いクセですが ナニ見ても聞いても
彷彿とさせるというか きっとこっちが先なんっていう
モノにニンマリとしてしまう

に~さんのダンスとか
ガッツリ踊るソロに嬉笑いが止まらなく
いや ホントかこいっす に~さんかっけー
そのかっこよさを教えてくれたのは亀ちゃんだけどね

ライブ最初の方のトークで
慎吾ちゃんが 中丸が最後に淡々と語る感じの
フレーズで話したら に~さんが

それ ぺ でしょ

何で呼び捨てなの

ってスマップトークがあって
そっか 語り口調はヨンサマか
じゃぁ 中丸もヨンサマだったのか

座席からはほぼ横見背中見だったから
正面からの唄やダンスはモニターで確認
まった モニターが見やすい席でもあって
基本スマップはおっきいメインステでしかやらないから
センターステはないし バックステもアンコールでちょっと使うぐらい
外周もアンコールでトロッコが一度
ほかのライブに入っていると 乗り物を使わない
徒歩でのステージ範囲に若干物足りなさは
地上席後列やスタンドにいると感じちゃうんだけど
だからこそドームで横見でも
オペラグラス使わないで見れる感覚は嬉しかった
まぁ カツコン亀ちゃんならこの距離からも
ピンポイント亀ちゃん狙いで構えただろうけどね

アンコールの外周トロッコが近い場所を通って
亀ちゃん Pちゃん そうそうたるに~さんの後輩達を
間近で見たことはあるけど に~さんは初めてで
けっこう興奮した 

ところで 今回もしょーこりもなく色々と作って
ブンブン許容範囲で振っているのですが
に~さん気づいた感覚はあり
つーか その感覚も似てるから
それがね けっこう嬉しかった

会場映した時に キャイーンの天野さんや 
エグザエルのヒロさん(見間違いかも)
後は女子アナがづらづらと・・・・
お友達は仲間 由紀恵ちゃんがいたかもって
キョウはに~さんトロッコに引っ張りあげられた後輩は梨
明日は是非 なにとぞ・・・・

※追記(お友達から連絡)
亀ちゃんセレモニー公演にて入場済みだそうな・・・
やっぱりなぁと 入るならその日かなと思ったけど
(ほかに P・まっすー・小山・斗真etc)
その日なら入れないから諦めもついたし
いっつも入場日の翌日とかに登場だったりするから
ヨシヨシと!
これで亀ちゃん欲なく楽しむねん



土曜日はライブまで東京観光後 仲人さんと合流
一人なら遅く起きてうだうだしてライブまでいそうですが
今回はそうもいかず
いつもの場所から いままで行ったことナイ場所まで
仕事時間中に調べて綿密なスケジュール立てて
予算一万円のお供連れて 過酷な観光に・・・・・・
いつ気づいてもらえるかしらね 何も考えなくても
スムーズに動けるありがたさ
逆にアタシが気づいていないスムーズさがございましたら
遠慮なくお伝え下さい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




金曜日
14時ごろドームついてそのままグッズの列に並んで
案外空いているなぁとか思いなら
これまた面倒くさく区切られた各販売枠で次々と
購入のはずが・・・・今回2歳児連れの後乗り仲人さんの
グッズも代行購入しているから
一覧にしているのに販売枠を右往左往

行ったときには売り切れがあったけど
買った直後バタバタと売り切れになって
ほんとあと一区切り遅かったら買えなかったんじゃないかって
右往左往も案外意味あったのかと

今回自分の分はだいぶ自粛
に~さんうちわビジュは好みのビジュじゃなかったけど
(でもお揃いで持つために渋々購入)
クリアファイルとかビジュ高くて思わず衝動買い
パンフを買おうか悩んでる きっとビジュよさそうなん

仲人さん代行購入分を右往左往しながら買っているうちに
持参したMy手提げカバンがいっぱいに・・・・
で 頼まれたトートバックが予想以上に大きくて
その瞬間 グッズ購入を承諾した自分にプチ切れた
ギャー 頼みグッズおおすぎだよ(>_<)

しかもこの代行リストにアタシとはまったく関係ない
仲人さんのお友達分も含まれていて
土曜日一緒に入るんだけど だったら自分で並んで買え
仲人さん曰く 
『会う時間を取ったらグッズ購入の時間がなくなるから頼んだ』
と言われ そーじゃないと言えた

自分で入場するならね お友達と会う時間優先して
買えないグッズを他人にお願いして楽するなと
去年 今年ファンになった人じゃないのに
グッズ買うのが楽じゃないことぐらいわかっているだろうに
それでも仲人さんからのアタシに了承梨の提案に
簡単にお願いと手数料出しちゃうって・・・・・・
手数料出しているってことはしんどさは知っているようだけど
そーじゃない グッズ欲しけりゃ自分で買う
その後に空いた時間でお友達に会う

みんながやっていることですよ
って なんでこの二人に比べたら歴の短いアタシが言わなきゃいけないのか
そんなこともあって 用意していった袋が頼まれモノで
いっぱいになって入りきれなくなったときイラッとしちゃったんだよね
頑張った甲斐あって自分の欲しいものも
頼まれ物も全部買えた 前回は売り切れで2日目も並んだから
夕方17時頃にはだいぶ売り切れになったけどね


[2010/09/18 03:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







