スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貴方の夢を叶えましょう♪ 

亀ちゃーん 本日もナマ深夜お仕事

おつかめぇ~

予告に拍手し
オープニングにテレビに向かって手を振る
アタシは特に変わった様子もなく・・・
目の前にいまだ東京ドームは見えてますが・・・・

さてキョウの亀ちゃん
ビシッとネクタイ姿でもいつもの細タイじゃないから
どこか黒澤明彦を彷彿とさせる
初々しさがおいしそうで・・・・
喰われるな・・・・うーん頂きたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

大変っすもん

まった頭の情報の最終結論だけを言葉にするから
上田さんもびっくりで 野球結果に

最近ホームラン注目してみますもん

勉強も怠らず
松中選手のメールに微笑み返し(カワユイ

裏方さんプロジェクト マネージャーさん

監督に『髪型変わったね』言われて
後ろ向いてちょんと結んだ髪の毛見せる
始球式でお邪魔した時にはガッツツンツン頭で
ホームランプロジェクトでお邪魔した時も長かったけど
結んでなかったから でも

ちゃーんと覚えてもらったね

グランドでの監督むちゃブリに

冗談とか言うキャラじゃないで
ないです

反省・・・・・

自分にびっくりしました
頭真っ白に

ホーム(カツーン)なら失笑のすべりでも
言っちゃうのに 決して冗談と言うキャラじゃない
わけじゃないからね 亀ちゃんテンパッた

きれいな字でメンバー表を書き込み
いち野球ファンとしてみたい願望入りの
新幹線の座席を決めで・・・・

東京駅でお出迎え

いやー見たい
東京駅で亀ちゃん立待ち見たら
幻想だと思うわ
ところで亀ちゃんは東京までどーやって
移動したん

今回もいっぱいお世話になりながら
貴重な体験させていただきました

君の夢かなえようないんじゃないんだから

いいじゃん

貴方の夢を叶えましょう~ひとつひとつを~

亀ちゃんの体感リポートは
むちゃくちゃ好評だよo(≧∇≦)o

次回 ホームランに向けてまたまた伝授

野球は亀梨和也を全力で応援します

伝道師亀ちゃんこれからもいっぱい発信してね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな










に~さんのライブも無事に終了
まだ 公演会場残っているから
最後はどーだろう思ったけど

30分早く始まったのは30分延長して楽しむため

おかげでほぼMC梨の4時間越えライブ
全身をシップで覆いたくなるほど重いっす

土曜日はバックステスタンド付近の前列
メインステの位置がいつもの距離感に戻り
アンコールのに~さん停止位置が近かった

そして本日の席はドーム2度目の地上席
後位置だけど見やすくてほぼ裸眼でノリノリ

キョウはシュウメイ役のリン・チーリンと
風見役の松田翔太 いました
二人ともオーラ違いすぎて
歩いているだけでわかるほどでした
ほかにもアンコールの合間に帰るタレントの
通り道だったけど みんなうつむき気味に帰るから
ちゃんとわからなかった

アンコール慎吾ちゃん水受ける
亀ちゃんのお水は降って来る感じだけど
慎吾ちゃんのは向かってくる すでに攻撃

亀ちゃんじゃないし 防水対策梨で とっさに
一番濡れてもいいに~さんウチワ(ビニールかけだから)
出したのに その上で文字がまた滲んでいた
慎吾水にやられた に~さんうちわ・・・・
それでも思いでっす

に~さんは近くではなかったけど
アンコール トロッコ並べてにーさんサイドに立った時
じーと見た視線から溜め気味の腰入れてのYeahピース
枠内に入ったん
もしやすると 読めたからの合図かなと

遠かったんでしょ・・・・

同行者の冷静なコメントに熱いものも冷める
けど アタシは届いたから返ってキタと思ってるよん
気づくにくいアタシですが そう思えたんだもん
視線まで似てるから 頑張って応援グッズ作ったもん
そのぐらいのカン違い持って帰ってもエエやん

上から落ちてきたものも空調の関係でダイレクトキャッチ
出来なかったけど 分けてもらえた

カツコンで経験出来なかった座席の楽しみ方
体験しました こっちかぁ~という結末に複雑だけど
是非今度は亀ちゃんとね
久しぶりに一緒に体験してみたいな

スマコンと言う名の東京観光ツアーですね

お友達からの激励メール
今回4時間前後のMC短し長丁場ライブを夕方から3日間
その前の時間の東京観光もなかなか過酷で

土曜日はTBS見学の後
『そばのミッドタウンの公園歩いていけるよ』と
なぜか会社の一般人に教えられ
TBSからミッドタウンの公園を経て電車移動で
東京タワー 見るのもほぼお初
特別展望台から 亀ちゃんどこって捜し

・・・・でライブ2日目

日曜日動かぬ身体で朝ごはん抜きで
ジャニショ
9時到着で11時の整理券

それまでの時間 明治神宮
途中 清正井の整理券をもらって(ここでも整理券もらい)
明治神宮参拝して 清正井写メって
パワースポットで一時期有名になったぐらいしか知らないから
ケイタイ待ち受けにすればいいと言われても
アタシを待っているのは亀ちゃんだから変えれず・・・・・
会社のパソコン壁紙でもご利益あるだろうか・・・・・・
(慎吾ちゃんやに~さんはこのご利益だったのかもね)

その後 ジャニショでお買いもの
7月発売のもを購入 それとカウコン・・・・
今まで発売されているの気付いてないっす・・・・
傘がナイ!って販売状況確認していて
カウコンにようやく気づいた

原宿らしさを見たい言うから
竹下通りから表参道に出て
渋谷ファミクラ
最近番協とぶつかり入場できてなかったから
久しぶりで メッセージ映像もデビュー順かなって
思う順番で読める感じがしたものの
タイミング悪くカツーンさんほぼ1周な感じで断念

・・・・・で3度目のライブ

ライブも普段より長丁場なら
(今年のカツコンでだいぶ鍛えられたとはいえ)
ライブ前にこんなに歩き回ると
流石にライブの足の踏んばりはキツイ

月曜日も9時30分に出発
最終日は浅草観光と月島もんじゃに六本木テレ朝観光
またまた体力勝負
全てをキャンセルしてマッサージに行きたいぐらい
体力消耗しきっておりヤス

平気ですよ
めったに来ない東京ですからガッツリ観光したいです

来週も来る東京にライブの翌朝はチェックアウトまで
寝ていたいと思う・・・・・・
アタシだって色んなとこ行きたいけど
毎日『明日は何時ですか』とタレントのような
スケジュール管理の元で観光を楽しむ同行者に
余計体力も消耗する・・・・・

しかも女子3日目・・・・・・・
がんばってんよん これでも

いい・・・・
キョウはに~さんのYeahピース返しと
亀ちゃんのよきお仕事っぷりに包まれて

寝れるまで寝る( ̄□ ̄;)!! 

荷造りもお風呂も起きてから勝負

過酷スケの中 お友達にいろんな意味で無謀と言われつつ
やってきたスマコン・・・・・カツーンではありえない
アタシしては席のよさに 
に~さん楽しませてもらいました
今度は カツコンでも・・・・ね
でね・・・次は亀ちゃんと一緒にに~さん見たいっす


20100920.jpg 







[2010/09/20 03:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/20 08:45] - [ 編集 ]

お返事

さすがっすね(笑)皆様情報が早い!
移動電車の中でほぉ~って頂いた連絡眺めてました。
まぁこの企画が控えていたらワクワクもしちゃいますよね。
竜也君ソロ仙台は残念でしたよね。
次回はきっと優先的に来てくれるといいですよね。
東京で亀ちゃんに会いたかった(>_<)
[2010/09/22 01:00] 佐和→michiko.A さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







