 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り香な的 

最終で岩手帰宅
アタシの過酷ツライご連絡は後ほどに・・・・・

日中届いた亀ちゃんの都内お仕事連絡に

一体どこで

と 色めきだす 所詮田舎人
なんだけど・・・・・・
ヒルズ行ったら
ラムダッシュとナノケアの無料貸出
イベントみたいなのやっていて
一角が亀ちゃんと由紀恵ちゃんになっていた

2010-09-21 008

2010-09-21 009

2010-09-21 010  

くしくも そのお仕事の話を聞いていたりするから

まさかここだったのか( ̄□ ̄;)!!

って思いたくもなり・・・・・
都内某所とはと数時間後のWS取り上げを
ドキドキしながら待っております

とても凄いイベントに参加させてもらったようで
そしてGoingの興奮した感じの次回予告は
ココにつながるのねって

実際のところ こういうイベントが開かれるってのは
亀ちゃんを起用してもの凄く売り上げが伸びたって
ことなのかしら だったら嬉しいね
女子的商品じゃないから ファンが自分のためには
買うことがなくても いっぱい買ってもらったいうこと
もちろん パパや恋人に買ってあげたり
友人知人におススメした人もいるかもしれないけど
そしてそして 中居さん

あざーすo(≧∇≦)o

もちろん亀ちゃんシリーズのラムダッシュも
大量購入かもと・・・・・

そして新商品も亀ちゃんで行くことに決まって
こっちは女子も使えるから いっぱい協力してあげれるかな
(中居クンほどではありませんが・・・・)

夕方 夕暮れと夜景を見るために辿り着いたヒルズ
ココに来るまでに相当なダメージを受けていて

亀ちゃんに会いたいなぁ いたりしないかなぁ

半ば幻覚でも見そうなぐらいの感覚のときにお友達が

あっ亀梨君

ホンキで行き交う人を捜した
したら真横に大きな看板 力抜けた 
そう簡単に会えるわけないのに
看板でもいい アタシはとても癒されたよ

一度ブースを素通りして目的地の場所に行って
最後に写真撮りにもう一度ブースの場所に行きたい
って思ったら偶然降りてきたらそのブースの前で
その前に夜景撮っていたら夜景モードになっていて
気づいてないからめちゃくちゃ画像が
隠し撮りっぽい粗さなんだけど・・・・・(やっちまったな)

テレビ画像はなかったけど 音でCMが流れていて
亀ちゃんの心地よい声に写真撮りながら
ビクビク反応した


って・・・・・アタシHDDの容量ないじゃん
ダメだぁ・・・・・・亀ちゃん捕まえにいけないみたいです
マジ凹むわぁ・・・・・・


そして・・・・・Going予告 
旦那のゴルフ録画でW録裏撮り容量梨で撮れてない


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2010/09/21 01:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







