スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆笑絡み合い 

亀ちゃーん 古田さーん

おもしろすぎでしょo(≧∇≦)o

予想通りいや予想以上にダメだった今朝のHDD
つーか 録画メニューのズームポチッとするの
間違えたらしく( ̄□ ̄;)!! 
せっかく旦那のゴルフまで消して容量あけたのに
唯一録れていためざましの映像で

胸元開けている亀ちゃんを目撃( ̄¬ ̄)あぅぅ

ナゼにオトコなのに前かがみなった胸元に
視線が落ち着くのか それは亀ちゃんだから
一度座りかけたのに古田さんからのボケに
再度立って礼する亀ちゃんはいいオトコだ
っっっっっっっって目撃したのは胸元だけじゃなく

暴走 亀ちゃん & 敦也さん

見えないのにむっちゃ光景が想像できて
隣で困る司会者の姿まで予想できる
普段一人のお仕事ならここまで夢中にはならないはずが
古田さんというつよーい味方つけて
野球ファン&サポーター業 亀ちゃんのスイッチ ポチッ
入っちゃったのねぇ~ 二人でとぉってもたのしそう

でもでもでも

亀ちゃーん
呼ばれたお仕事の主旨思い出してぇ

Goingでもすぽるとでもないんだから
あの後怒られたりしなかったかしらね
水注しづらく水注された・・亀ちゃんの切返し

あんまうまくないですか・・・・・

笑顔

くぅぅぅこの笑顔に勝てる相手は管理元以外はいねーべ

亀梨君のムリしているところ
あんま見たくないんだよね

頑張っちゃうんですよね

楽天監督ジョーク切返し失敗の反省を生かしたような
いつものカツーン亀ちゃんの流暢さが見えたお仕事ぷり
(ほかのWSではもっと長く枠があったようで・・・・)

古田さん心配しなくても大丈夫です
亀ちゃんムリはしてないから
普段からズルすべりなだけです


で・・・・某所が東京・六本木
一般向けじゃなかったみたいだけど
時差気味に近くにいたんじゃん・・・・・・とか

アタシが見た無料貸し出しはHPに掲載されてました
『ミリオンセラー記念!! 美容商品無料レンタル実施中!』
今月26日まで 
亀ちゃんはいませんがポスターだらけで癒されます

亀ちゃんの髪の長さがCM当時の長さに近づいてきたね



先週岩手のマッチコンに参加した会社のマッチファンに
『コンサートで亀梨の映像流れたよ』
後輩VTRのしょっぱなが亀ちゃんで音声はなく
映像だけだったとか 本人マッチファンなんで
あんまし覚えてなくて 
チッ 出発直前で行くの迷って辞めたんだよね
行っておくんだったぁぁぁ・・・って
先週のアタシにそんな余裕なんかなかったわ
映像ちょっと気になるよね・・・・


体力消耗気味なので1万円のお話は別で



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/09/22 00:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







