 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第3のオトコ 

1週間ぶりの東京
なんかおかしい・・・・・
アタシにしては当たり前のこと

東京は1週間ぶりだけど
久しぶりに会うKAT-TUN友達の顔見たら
ホーム帰ってきたって気持ちになって
やっぱりアタシはココが居心地がいい
(単にほかのグループで共有できる友達が
見つけられないだけ)

今週は代々木竜也ライブにおじゃまさせてもらってます

グッズの列がハンパなかったらしく
15時販売開始で16時を過ぎたころ
ギブアップ連絡続出・・・・・
並びの最後尾が見えなかったらしい
結局 終演後並んで売り切れ梨で買えたけど
恐るべし竜也と皆が頭をさげておりやした

今回はソロコン言うのもあって
担当うちわもなく久しぶりにペンラ持ってきたのに

ホテルに忘れる
・・・・したら

アタシも(ペンラ)忘れた

アタシオペラグラス・・・・・

どーしたみんなゆるいぞ

本日は有言実行オトコ田口が来場
BOX席からMCの最後にとってつけたように
紹介された 隣に長谷純 偶然松岡修三

田口 ハット・グレーと黒の大柄チェックシャツ
長谷純 ハット・白シャツ


長谷純とハット被ってっから
しかもハットの田口微妙だし・・・・
アンコールの最後 竜也から飛べ言われて
ボックス席の中で思いっきりジャンプ
着地場所が安定せず動き回るから
そのまま飛び越えて1階落ちるんじゃね
ぐらいの勢いで田口が飛んでおりやした


さて・・・・・ここまでのところ
サプライズ登場から有言実行まで3人が登場
残すはもう一人の有言者亀ちゃん
その亀ちゃんは本日北海道で野球のお仕事だったとか
まっ 明日もパリーグ優勝を現場から取材するんやろうなぁ
つーか そっちかアタシはそっちか
代々木入場前の連絡に北の空を遠く見つめてしまいやした


んで 野球通のお友達によれば
来週はセリーグ優勝が怪しいらしく
場合によっては有言が実行できない可能性もあるって
ひぃぃぃぃ~
アタシはどこに行けばいいの(オイコラ)


別の意味で首位攻防戦気になってきた・・・・
これも亀ちゃん効果だね(そうか・・・・)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/09/26 02:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/26 09:40] - [ 編集 ]

お返事

キョウ・・・・仙台っぽいですね
東京にいるのに亀ちゃん北日本って・・・
仙台かもって・・・・
優勝絡んでいる試合だからすでに座席はいっぱいかしら
野球より亀ちゃんが見えるところじゃないと意味ナイとは
野球ファンに失礼ですが両方見たい!
野球絡めて追うのは結構難しいですね
そしてつくづく亀ちゃん遭遇運はないらしい
ついでにテレビも・・・・
普段から必要じゃないとテレビつけてないので
偶然はまずありえない
最近はどこを押さえればいいのか
エリア拡大で難しくなってきましたよね
お仕事優先は仕方ないと思いつつ
神戸行ってらっしゃーいと思ったり
アタシはキョウも代々木です(笑)
[2010/09/26 12:36] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







