スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨折って滑舌が・・・ 

先週の反動から・・・・ホテルでまったり
先週がどんだけ過酷だったか・・・
けどちゃーんとご飯食べにも行けたし
(頭ぐしゃぐしゃで降りるのに一度頭全部濡らしたけど)
行きたいところがないわけじゃないけど
予習できてなくて 亀ちゃんもまだ東京にいないし
キョウはゆっくりさせてもらいますわ

昨夜 ライブ一緒に入ったいつも遠征同行の
東京のお友達と夕飯 個室重視で入った店が
山口の郷土料理屋さんで
メニュー見ながら東京にいるってより
遠征先でご飯している感覚
そもそも東京では逆に一緒にならないから
岩手にいるとまったく飲まないお酒(代行代がもったいない)を
おいしく飲んで帰ったのさ 岩手離れるとのんべいになります

うちわもペンラも持たずに参加したライブ
けどやっぱりいつもの癖で書かないと覚えてられず
だめだねぇモノにたよってっから記憶力悪いし
結局途中からペン持ってっし



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





今回のライブは長い
そーきいておりやしたが
昨夜も18時開演で終演が21時近く
いつもはこの時間を5人でやってますからなー

開始30分Five前座
失言ですが歌よりショートコント的な
合間の掛け合いがおもしろい
会場からの声の要求にマッキー

お前ら・・・・・声だせねーなら命はねーからなあ

なかなか竜也が登場しないやや引きつりの
会場の雰囲気はどこでも感じているだろうなぁ思うトークのまわしで
リッキー(かマッキー)

うちわの『上』は上里の『上』ではなく上田君の『上』ですよね

皆さんが思っている以上に俺らKAT-TUN大好きです
今年の夏はKAT-TUNに飯食わせてもらいました


いえいえこちらこそ半年にもわたり いい音で支えていただき
感謝しておりやす


ようやく竜也登場でガ~とオープニングの歌を歌い
会場へ向けて話す言葉がやけに早口
息も切れているからなにそんなにハカハカしているのかというぐらい
せわしない

キョウは数あるライブの中から選んでいただきありがとうございました

そんなに競争倍率たかかったっけ(確かにNEWSドームはやってるけど)
本命さんで参ったので謙虚な挨拶がおかしかった

MC
お気に入りの前回参加メンバーのまさみー連れて
えらく息切れしていることについて

ほらどこだっけ台湾

骨折以降1ヶ月ボクシングしてないから体力が続かない
骨折について解説

骨折のことは何で知りました
たぶんニュースとかで知ったと思いますが

いや・・・・台湾で実際見てっし
そのときの様子をカメラマンさんが連写で撮影していたらしく
竜也リアル解説
写真に字が書き込まれていて

1枚目: とう!

飛んだ瞬間

台湾のお客さんの歓声がすごい

それ失言・・・・・(まさみー)

ごめんね(カメラ目線の笑顔に客席から歓声)
オープニングもステージにライト当たって
サックスの子なのにみんながキャーって言って
裏で『俺と間違ってる』って
けどその後も拍手してくれたり嬉しかった


2枚目: 俺かっこいい

飛んでいる最中

この瞬間・・・あ!オレ死ぬんだな
あれ地面遠くねそろそろ地面なのに


3枚目: ぐしゃ

着地

4枚目: ママー

左足押さえて苦悶の竜也の顔がばっちり
リアル見には感じてないけど

当時は感覚なかった
7-8割直ったからだいぶ笑い話になるけど
裏もどって『足痛い足痛い』って靴下脱いだら
親指が変な方向に曲がっていて 中丸に

『オレの左足曲がってる

って言ったら

『いや右足も曲がってる』

って 中丸って・・・・・・

ロンハーのDVDみた

狩野英孝が曲を作り出し時の話をして
ホテルに監禁されてエッチな有料チャンネル見ながら
曲を作ったらしく

ちなみに余談ですが
先週18日土曜日 後楽園遊園地でまた狩野英孝のライブが
ゲリラ的にあったようでけどお客さんまったいなくて
開演を待つスマコン入場待ちのお客さんが
スマうちわ振って狩野英孝ライブ盛り上げていたとか


人間何を思って曲が出来るか・・・・
『花の舞う街』は ロミオが死んだときにメロディーが流れた
『Love in (snow)』はシャワーあびながら
『RABBIT (OR WOLF?)』はトイレ行きながら

トイレとか行くんですか・・・・(まさみー)

手 洗いに行った 間違えちゃった(ここでも歓声)

ようやくマウピメンバー紹介
ここまで まさみーしか紹介してないから
今回も竜也さんの好みがはっきりしたメンバー構成で
ダンサーさんが少なく(しかしミカリンはしっかと確保)
そのぶん 弦楽器のバイオリンとかチェロとか

バイオリン弾く人はバイオリスト
チェロを弾く人はチェリスト
なんだけど竜也さんは突っ込まれても

チェロリスト

亀ちゃんが以前田口美童を『グランマニエル』と
言い続けてコウキに突っ込まれ続けたこと思い出す
バイオリストもチェリストも竜也君好みってだけじゃなく
すごいかたがたで

ちびまるとコラボしてる

とか

ネズミがたくさん湧いてくる遊園地で演奏している

とか 竜也君的解説がまた独創性アリだから
大学の先生もしているようで
まさみーが2-3日教えられて音が出るようになったと
竜也もその場で挑戦

手・・・・・洗わないと弾かせてもらえませんよ(まさみー)

繊細な楽器なので触れる前に手を洗う必要があるらしく
なのにちゃちゃっと近づいていって もろ手でバイオリンを受け取る

あっ手洗ってね

竜也はバイオリンを弾くのも初めて
構える格好もぎこちなく つーかどーやって弾くかわかってんのか
言うぐらいスタンバイにやや不安・・・・
ようやくあごと肩でバイオリンを押さえて

失敗したらドラえもんのしずかちゃんだと思ってくださいね
ギーギーいう

チェロまさみーと一緒にキラキラ星
一緒にプロが演奏助けるから騙されるけど
竜也のバイオリンはギーギーの音
バイオリンはそう簡単に音が出せる楽器ではない

やべーちょっと恥じかいた気がする
どうですか
(なぜか自信満々)
盛り上がったかわからないけど
一仕事終わった・・・・・

で メンバー紹介に戻り
コーラス・ラップ・サックス・ギター(以上すべて女子)
後ろをついて歩くまさみーが紹介者と被らないように
完全しゃがみで歩いていく姿に会場から歓声
竜也がしゃがむと・・・・

どーして まさみーがしゃがむとキャーで
オレがしゃがむと苦笑いなの

最後にFive 最近はよく飲みに行っているようで

オレ KAT-TUNだと(お酒)弱いキャラだけど
酒強い

そんなキャラ付けありましたっけ

(マッキー)竜也君のイメージから乾杯の1杯目は
ワインとかなのに『えーとレモンサワー』

サワー系大好き
いっつも巨峰サワーとか飲んでいる
焼酎とか何がいいの 苦い

(上里)苦味が旨みだよ

(マッキー)大人だねぇ~

大祐以外同い年だけどね
Fiveは飲み会でナニ話すの


(マッキー)ほぼ下ネタです

小学生レベル・中学生レベル・アダルトなら
どのレベル

(マッキー)25歳以上

竜也やってとせがむ

けど 後で怒られたくないからオレ裏で聞いている

(マッキー)そんなん全部上田君に最後ふります
下ネタは終わって飲みに言ったときに話しましょう
そういう話ですから

上里の振り逃げ

(マッキー)こいつ(マッキー)ひどいんですよ
人に下ネタ振っておいて自分は笑っている

ふり逃げした田口みたいだ
田口ひどいんだよ
(田口が)『なんとかじゃない』っていうから
『それはね』って答えたら他の人と話している
聞かれたことにこたえようとしているのに
かわいそうじゃないですか

(マッキー) 田口君がですか

かわいそうなのは上里のほうだと竜也は
言いたかった

BOX席にいた田口が紹介されたのはこのトークあと
ダンサーさん紹介も終わり MCが締められた後

あまりにもFiveトークで盛り上がった竜也は
ダンサーさんを紹介する前に『以上』と締めてしまい
イヤフォンマイクとまさみーに紹介忘れを気づかされる
だめよぉ お気に入りのみかりんいるんだから
今回新メンバーにおねーさまと命名されたおねーさまがおりまして
マリーアントワネットの膝枕はみかりんだけど
手を引っ張っているのはおねーさまだった(とお友達観察)

ギタリストが女子で 竜也君ファンに遠慮して絡みを控えている
ことを竜也の言葉からまさみーが理解できず

まさみーがAKBのギタリストしていたら遠慮して
近づかないでしょ

男子ファン多いですからね
そっこう逃げます
(まさみー)




前回よりステージが対お客さんに魅せる構成になっていた
前回はね 好みの女の子集めて楽しんでいるのを見ている
感覚があったからね 今回は演出を見れた感覚はあった
マリーアントワネットをもうちっと押し気味に構成されているのかな
思ったら 歌のときにちょっと盛り込んだぐらいで
別で映画仕立てでの映像の王子の城も結局なんのこっちゃわからぬまま
1度見ただけでは理解できてないところも 王子=竜也君なんだろうけど
映像には一度も出てこないしね あっ妖精が見えたルシェル竜也の
肖像は開けてはいけないドアの前に飾られていて
会場の笑い誘ってました 笑いネタになってっけど
竜也意外と過去の上田好きなん

竜也君は違和感なく飛んで走って着ぐるみ着て
身体ごと滑り降りて 必要以上におねーさんとはしゃぐわけでもなく
以前よりを質の高いステージになってたかなと(個人の感想です)
最後はジャンプジャンプ 田口にもジャンプ
要求はしないけど修造さんも言えば田口以上に飛んでくれたのでは
最後は若干左足ついにくくなっていた(これまたお友達観察)ようですが
1ヶ月ぶりの元気いっぱいの竜也君が見れました

本人も間の空いた公演にやりたい気持ちでうずうずしていたようで
けどどうも気がはやるのか終始カミカミ気味・・・・

骨折したら滑舌まで悪くなっちゃった

ダタでは転ばないのですね・・・・・
笑えるようになったのは乗り越えた証拠
代々木ラス キョウも楽しんじゃってください


そうそう

召使募集中

らしいっす・・・・・・笑顔っすけど案外キツイ言葉では


さて・・・・われらは亀ちゃんは・・・・・
野球通から言わせると
『じゃぁ・・・・キョウあたり仙台かなぁ』
どっちにしてもアタシとは会えないのね
だまって 東京で今晩TVで会えるの飼い犬のようにじっと待つ
(実際飼ってくれないかしら・・・・ご飯は自達すんで)

台湾で自担と夢のようなお近づきがあったお友達
台湾のお守りのおかげだとまだ夢心地だったんだけど
アタシも同じお守り買ってっし・・・
そのお守りは日本に戻ってきてから成りを潜めたようで
『やっぱ台湾限定』 
まぁそれでも本人今年はいっぱい自担と触れ合えて
大満足で 片やアタシはニアミスが精一杯 なのに
『会えなきゃ 意味ないでしょ
自分が幸せだからってアタシのこと落とすなぁ
どっちかいうと亀ちゃんよりお友達の担当によく出くわすアタシ
亀ちゃんはな 亀ちゃんは 
石投げればもれなくファンに当たるし
そんなに簡単に会えたり・触ったり・お話出来たり出来ない 

ハイレベルキャラなんだよ

アタシ的にはね もっと調べれば会えなくもないけど
実際そこまで出来んし そんなことしなくて出向いた先で
会えるメンバーもいるわけだし
幸せなんはわかるけど・・・・
ちーとばかりお友達の幸せ気分の当たりが帰国後キツイ




[2010/09/26 12:30] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/26 18:31] - [ 編集 ]

お返事

きゃー お久しぶりです
嬉しい!いらっしゃっていただけてたんですね
そしてまだまだカツ活動されていることが
私てきに嬉しく思いますよ
同じ公演入られていたんですね
うちの亀ちゃんに負けない(笑)女子力の竜也さん
見習うところは多いですね(すでに間に合うのかと・・)
ハイレベル亀ちゃん会いたいですv-393
進出着没ですがぜひぜひ会ってくださいな
[2010/09/27 03:11] 佐和→rikaさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







