スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっきいコ 

代々木から移動して本日より東京ドームにおりヤス

キョウは久しぶりの最近よくJUMPの方で会う
お友達と一緒で 座席がよくわかってなかったので
けどなんとなく勘でお友達待たせてうちわ仕上げて行ったら
バックステネットの切れた位置でしかも前が着席席
大型トロッコは止まるわの好位置
しかも しょっぱな 錦戸さんが枠内で笑顔でお手ふり
ちょー信じられん光景からスタートして
Pちゃんもバックスやら 大型トロッコの上から
どんぴしゃ枠で入れていただいて 待たせて作ったうちわも
無事に日の目が見れて作成者としては安堵していたのに
まさかのまさかのあのオトコが来るなんて・・・・

(注意)メモりながら若干すっとんでいるので
言葉の正確性はナイです 雰囲気です感覚です

ドーム3日目だけどアタシは初入り 
まずは流れつかまなぁと 
MC Pちゃん会話メインでメモを取って
MC開けの亮ちゃんのソロ

まずは軽快な亮ちゃんの前説

錦戸亮の余興が始まります
トイレ行っていても曲聴いて歌ってるなぁ
流れていく紙見ながら・・・・やめとくわ
(会場笑い)

キョウは違う曲やります
みんなも知っていると思うので歌ってください

流れ出して身体が固まる 亮ちゃんそれは

care

最初わかんなくてけど知ってる曲でなんで知ってるかぐらいの
頭が真っ白で考えられなくて感覚で口ずさんで

さびに入って

いつだって僕ら♪
あかん間違えた あ ほな さびからな

歌い終えて

この歌知っている人
そうcare 赤西の その赤西来てます

客席がいっせいにざわめいて
スポットライトは仁君には向かず
だから仁君の反応は見えず

いっつも言ってるんです
愛想悪いぞ 愛想悪いぞ
口々に伝えてください
でも ほんま いいやつです
だから お前・・・・
アメリカ がんばって来いよ

亮ちゃんむっちゃ笑顔で壮行コメ
そして亮ちゃんはcodeを歌い

なんか・・・仁君に向けて歌っているようだね(お友達)

アタシは座りながら聞く亮ちゃんのcodeに身体中の液体が
すべて下がっていく感覚で力が入らず立てと言われても
立てなくぐらい衝撃があった

仁君・・・・・今一番距離をおきたいオトコ

アタシのキョウの席はバックネット越しながら
3塁ベンチ横の関係者席が見えるところ
ゲスト席チェックしてました
ハットにアラレ眼鏡が見えたときにはドキっとした
なかなか明るくならない会場にタイミングを合わせて
亀ちゃんより顔が大きい 亀ちゃんじゃない
ごっつい系の顔 頬骨がしっかりしてる
すばちゃんかなぁってお友達と言っていた
それが仁君だった

黒いハットに ナポレオンシャツっぽいデザインにも見えるシャツ
黒のジャケット カーキっぽい迷彩ハーフパンツ
左手に黒ベルトの時計 右手に黒のパワーバランス
右腰にKAT-TUNの携帯ストラップを髣髴させるような
それよか大きいピンク紫系のボンボンつけて


亮ちゃんに赤西いるって言われても仁君に見えないの
それはきっとハットの下の髪型のせいかなぁ
短くしたとはなんとなく聞いていたけど
少なくてもあたしの知っている仁君のどれでもなかった
でも 組んだ足の上に肘ついて顎をのせて
ライブを見る姿やちょっとした動きは仁君で
でもでも最後まで仁君って実感は薄かった

ネット越しでなかなかピントが合いづらいのもあったよ

仁君はほぼ動かずライブ見てました
亮ちゃんが通っても Pちゃんが通ってもさほど動かず
ずーと見続けていたわけじゃないから
見てないところで手ぐらい振っていた可能性があるけど
リフターであがったときには3類側奥見ていたから
たぶん テゴ越しにその奥のPちゃん見ていたかな
仁君の隣にはJrっこが6名ぐらいお行儀よく座ってました 
その一番右側におっきいコ(仁君)が一人いたから
だいぶ違和感はあったね

本編が終わり会場にアンコールの声が響く中
おもむろに立ち上がって前のフェンスをひょいっと飛び越え
グランドふつーに歩いて3類ベンチに入り
関係者と会話
その後 Jrのコもベンチに来てベンチに着席
仁君は会話の後 そのまま立ってアンコールを観賞
左腕をベンチの隣の何かわからないものに支えにして
途中 腕組みして その後 パンツのポケットにも両手入れて
アンコール終了してJr君たちはベンチ右手からベンチ裏へはけて
ひとり残った仁君は一緒にはけず ベンチの中を横切って
左手側から裏へはけた

NEWSコン土日にゲスト梨
日曜日に亮パパママ Pちゃんママ
土曜日はいない中丸の話で30分盛り上がっていたとか
NEWS初ゲストが赤西仁 いやゲストじゃないのか
亮ちゃんのゲリラだったのか・・・・・

おかげで後半 ほとんどNEWS覚えてないし
せっかくせっかく前半むちゃくちゃおいしい感覚だったのに
アンコールにいたってはさっぽり記憶がない
つーか 見てなかった ごめんPちゃん
赤西仁あいつのせいです

外見変わったな仁君・・・・
ちゃんと見たら変わってないかもしれないけど
ネット越しに見た久しぶりの仁君はそう見えた
むしろそのまま変わってくれたほうがアタシは見やすいかも
在籍中と変わらない姿で見たら思い出すから
ぱっと見 わかんなかった仁君に まだ感覚がナイ



『スタンドでも場所によっては飛んできますよ』
着席席の後ろで手を伸ばして捕るのは
ものすごく忍びなかったけど これでもようやく1本だけ
ひらひらはあたふたしながらそれでも3つ
担当色らしく けど 若いグループってそんな色分けはっきりしてないじゃん
Pちゃんや亮ちゃんは固定みたいだけどコヤシゲは残りなぞ
担当さんが言ってました(アタシじゃないよ)
つーことで 手にしたのは Pちゃんの赤と 
マッスーの黄色(亮ちゃんじゃないんだわ)
シゲの緑・・・・・ まっ Pちゃん色Getで満足

20100928-1.jpg

明日は それすら届かない1階超後列だから
ほんと 仲良しのお友達と見やすい席で視線Get
お土産Getで大満足でした ってやっぱり本命不在だわね
ついでに言うと・・・このお友達と一緒にいると
赤西運UPすることに反省会のお店で思い出した
あの~誰か亀梨運UPするかた同行お願いします

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/09/28 00:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







