スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年に1度の 

私事ですがさきほどまたひとつ歳をとりました
誕生日になったとき 仁君記事書いていたって
いったいどんな年のはじまりだよ

もうめでたい歳ではまったくないのですが
歳を気にするのは 番協に落選したときと
亀ラジの生電話が繋がらないときぐらい
他はまったく気にしてません


で・・・どういうわけかここ数年
誕生日付近に東京にいるのね
ドリボズだったりスマコンだったりと
で・・・・毎年恒例のようにTBS裏の
亀ちゃんロールケーキのお店に
毎年ケーキ注文してプレートに
自分の名前と亀ちゃんの名前を
痛くも入れてもらっていたわけだ

今年も先週上京の際に立ち寄って注文していて
そのときにちょっといきさつをお話をして
キョウ取りに行ったら
サワって名前は娘の名前で
カズヤは兄の名前で
どちらも漢字は違うけどゆかりのある名前だから
パティシエカズヤさんが覚えていたって言われて 
びっくりやら恥ずかしいらや
前回 このお店にお願いするきっかけもお話済みだったので
『亀梨さんの和也はこっちの也でしたっけか』
えーえーその通りでございます
亀ちゃんのお誕生日上京しているときのケーキも
ひそかにお願いしてました

というわけで いろんなカウントダウンは
数年前から切られているわけなんだけど
俗世的には無駄に歳とってなぁって
ヲタ的には歳を重ねるごとに濃くなっていい感じなんですけど
年数を重ねるだけ俗世とヲタが反発するわ・・・・

さきほど0時ぴったりにお友達からおめでとメールいただいて
こっち来ても連絡取り合ってないお友達だから
なんか自然疎遠になっていたけど ほんと嬉しかったです
ついでに旦那からもメールが・・・

って 毎年ホテルでホールケーキ抱えて
一人の誕生日を迎えています
さーて このケーキどーすっぺ・・・・

ローソクどーしますか

と聞かれて
ローソク挿しちゃうと穴が開いて
もったいないからローソクさせないです

って 言ったら
初めて言われました』と 
せっかくのきれいな仕上がりに穴ぼこ空くのいやなんだもん

さて 別で同時エントリーで連絡済のNEWSコン参戦中
明日も入場します
正真正銘 『キョウ誕生日』と 堂々と掲げられる
唯一の日ですが いかんせん席が遠すぎて・・・・
けど 誕生日の日に 本人たちに
Happy Birthday 歌ってもらえるのはむちゃくちゃ嬉しいね

無論・・・・・

キョウ誕生日

と言って

おめでとう

って言ってほしいのは亀梨和也 チミが一番さ

だから亀ちゃんお願い キョウ一日だけ 
アタシの


誕生日プレゼントになって



20100928-2.jpg 




[2010/09/28 00:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/28 02:18] - [ 編集 ]

お返事

お祝いコメありがとうございます
ここのケーキは生クリームが甘くないので
男子でも食べやすいケーキなんですよね
あとお酒がちょっぴり強いケーキがあったり
あー亀ちゃん好きそうだなぁって思います

娘さんの周りの反応は薄かったんですね
1グループ応援ならそう思いいれもないですから
仕方ないのかもしれませんね

亀ちゃんの姿は見れませんでしたが
誕生日に一緒にPちゃん見ていたことで記念にします 
それだってなかなかあることじゃないですから

Kスタ空席あったんですね
亀ちゃんも途中準備に抜けたりしたので
いろんな意味で札幌のほうがおいしかったかもですね
教えていただけてありがとうございます
[2010/09/30 01:00] 佐和→michiko.Aさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







