スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逃した獲物は大きい 

濃い遠征の最終
キョウの席は1階後ろから4列目だけど
花道正面でライブ的には満足の席
アンコール Pちゃんタキシード仮面 テゴ女装で大盛り上がり
そのままアンコール1曲歌い
目の前に二人並んで笑顔で大興奮
テゴが女装したかったらしいから
Pちゃんが付き合った感じかな
Pちゃん妹の為に見たくもないセーラームーン見てたから
必殺技詳しいって言ってました
テゴがセンターステで可愛いと女の子歩き披露している時
役目を終えたPちゃんはメインステ戻りながら
タキシード仮面の衣装剥ぎ取り
黒タンクトップ姿でアリーナ席左右に一礼して
タキシード仮面の衣装を裏にポイ…
Pちゃんのオンオフに亀ちゃんを見る…
亮ちゃんはステージでテゴに
おっぱい揉ませてと頼んで断られると
無理やりテゴの乳揉んでPちゃんが制止に入り…
どこまでDVDに入るやら…
席は後ろだけどライブ的には満足で
ご機嫌で帰るはずが
終演後カツーンさん来場の連絡を受けて
へこたれ気味に帰路についてます
お友達も見た人からの連絡で詳細はわからんちんだけど
コウキ以外の4人いたみたい
くしくも昨日仁くん キョウカツーンさんですか
気付かないから勿論紹介梨
PちゃんカツーンさんDVD入ったのに
カツーンさんのことは紹介梨っすか

エキサイトシートの上だからはっきり3塁ベンチが見えるほどじゃなく
最初大分席空いているなぁって思って
後は見るタイミング失った
最初黒Tシャツと白ポロシャツが二人座っていて
黒Tシャツは中丸ぽくもあったなぁと
いま思えばね
その後はまったく気にしてないから
だってNEWSのライブ入ったわけだし
近くでベンチ見れたわけじゃないし
まして昨日は赤西さんにきをとられて半分ライブ見てないわけだから
アタシは亀ちゃんに会うためにNEWSのライブ入った訳じゃない
って負け惜しみだよぉ
ホントはホント亀ちゃん見れたらずーっと見ていたかったよ
愛が足りないからアンテナが弱いのかな
だからいつも一緒にいても気付かないのかな
きっと亀担さんならどんなに遠くてもしっかり気付けるんだよね
Pちゃんライブ的には楽しかったに
亀ちゃん的には悔しい結果になっちゃった
なんでアタシは亀ちゃん運より
赤西さん運なんでしょ
誕生日亀ちゃんといたのに気付かないなんて…およよ
へこたれて帰ります
[2010/09/28 23:50] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







