 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内と外 

夜バス帰りの今朝
出勤するまで 出勤した後 ずーと
竜也のニートマンが頭でヘビロテ

仕事しろ

って そりゃぁもう呪文のようでした

亀ちゃんのマニュ読んで・・・・・

福島ってなに

福島県は宮城県の下で山形県の太平洋隣なはずですが
札幌と仙台の間にいつ福島に行く時間あったん
時間軸通りじゃないのかな だとしてもなにしに・・・・
うーわー わからんちん 
って その福島ではないのでしょうか・・・・

で・・・また喉痛めてっし(-"-;)

風邪じゃなくても喉は痛くなる(・・・のか)
身体大事にしてください 

だって亀ちゃんの身体は・・・・・

亀ちゃん一人のものじゃないのですから( ̄¬ ̄)あぅぅ
(稀に自分の妄想で亀ちゃんが可愛そうになるときがある)

亀ちゃんには気づけなかったけど
自分の誕生日のライブがDVDになる(かもね)
Pちゃんタキシード仮面見たさに
買う気まんまんだったりするわけで

Pちゃんってアタシの中では
まだまだかっこいいイメージなんね
だから 不意に変な踊り(←こんなやつ)してみたり
今回みたいにコスプレしちゃったりすると
Pちゃんのイメージからズレてびっくりすることあんだけど

Pちゃんタキシード仮面の衣装って 
ハットとマスクとったら
亀ちゃんのロスマイの衣装とさほど変わらんちん
でも ロスマイからタキシード仮面は想像つかん

Pちゃんのはっちゃけは予想外だけど
亀ちゃんのはっちゃけは想定内

としても 亀ちゃんタキシード仮面はムリムリムリ
亀ちゃんのキャラじゃない

これがオトコ兄弟で育った3男坊と
妹がいる長男の枠の違いなのかな
(あくまでも個人の意見です)

亀ちゃんのタキシード仮面成立させるための
うちのカツーンさんで女装やりたいなーんて言うコは・・・・

うちの亀梨さんだけです・・・・・

女装とタキシード仮面 
どっちも亀ちゃんもってちゃうのねぇ
さすがだわ亀ちゃん

キャラ的には竜也さんの方が
女子らしいリアクションすんだけどね
今はすっかりボクシング男子になっちゃったから
以前のように女子力発揮できっかどーだかわかんないけど
亀女子は可愛いけど恥じらいがないんだもん
竜也さんのセーラー服姿もう一度見てみたいもんです


夜バス帰りの脳疲れなんで 気にしないように・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/09/30 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







