 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第四のオトコ 

来ちゃった・・・・神戸

もともと狙っていたわけじゃなく
不思議なご縁でここまでたどり着きました

そして本日 

第四のオトコ

亀ちゃんご来場o(≧∇≦)o

やったね亀ちゃん 有言実行



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


キョウの席はバックステやや左上段
と・・・・・言ってもここの会場は狭いから
後ろだってさほど遠くはない
亀ちゃんがすでにGoingのお仕事で
こっちにきていると教えてもらい
BOX席を見たら一般が普通に入っていたので

さぁてどこに入る 

一緒に入ったコが中丸が機材ブースだったということで
アリーナ後ろの機材ブースを視野にいれStarat

Five登場で一瞬暗くなったときに機材ブースに4-5人
歩き寄ったんだよね それが亀ちゃんでした
確認が取れたときにはすでに着席してた

つばの大きい黒ハット
グレーのジャケットと思われたものは
袖に大きな金(かなぁ)ボタンが4つついた
しわ加工っぽいシャツ 首にストール 
サングラスもネックレス越しに引っ掛けてた
パンツの色は・・・・くらっぽい色だったような
ムートン靴
後でわかるんだけどムートン靴の中は裸足

ブースの後ろで椅子ではなく
機材箱見たいな上に座って

アタシのところからは右斜め前に背中見
時折振り向くと顔が見えるけど ほとんど振り向かないんだ
ずーと 背中越しに観察会

箱の上で亀ちゃん観賞基本姿勢は
あぐらに手は前に軽く組んだりあぐらのひざに
肘おいたりした若干前かがみのスタイルが基本

Five前座
バンバンの要求に両手交互にバンバンバンの仕草

『この夏はKAT-TUNに飯食わせてもらった』
笑って あぐら足くずして また あぐら姿勢

Five3曲目
左足抱えて 右足伸ばし からの
両膝箱の上に立てて 両手後ろ手に伸ばし身体支え

Five終了~映像上映
あぐらで前かがみ 右隣のおじさんスタッフさんと会話

ひざ抱え 足首上下に動かし スタッフさんと会話

身体 後ろに倒し 

左手後ろに伸ばし支え 左足横に倒す
右足立てて 右腕右ひざ上

サックス女子登場に首を伸ばす

LOST
あぐら 左手口の周りいじいじ

RABBIT OR WOLF?
まさみーとマユの二人と竜也前出に首伸ばす

腹ペコマン
曲の最後 顔を猫の顔洗いのようになでまわす

竜也MC1
膝抱え 足首上下

ボトル水 後ろから受け取って 飲んで
後ろ下の籠に軽く投げ入れる 多少はねたボトルに
手を添える仕草

あぐら 両膝に両肘のせ

Love in snow
リズム取ったようにゆれた首は動かしてみたぐらいで静止

間奏から膝抱え姿勢

あぐらで腕組み

首でリズム

サビ 足下ろして両足ぶらぶら動かす

足まっすぐ水平に伸ばす

スタッフと会話

一度立ち上がり(伸びたと思われる)

フレンズ

会場と同じく 竜也のあおりにノッて 手拍子

映像
スタッフさんが敷くものを持ってくる
2枚の白タオル
スタッフさんが2枚重ねておいたタオルの上のタオルを
立ち上がって自分で畳み直してその上に着席

Deep red drop
じーと 観賞

ノリのいい曲
イントロで下向いてハット押さえ
サビから身体左右にリズム

MC2
前の機材の上にあった(たぶん)進行表を見る

水を飲む

左手人差し指立てて頬杖

竜也&まさみートーク
腰をかがめた(MC中は立っているスタッフさんもしゃがむんだねぇ)
スタッフさんと会話

※竜也MC
竜也が会場から『ふぐ食べに行った』聞かれて
『中丸と行った』と返し ロシアンたこ焼きを一発で当てて
おしぼりにペッ。。。。。

亀ちゃん右手で腰をとんとん
左手も後ろに回して両手で腰とんとん

※竜也MC
サワーがペチャっと竜也頬に飛んで
まさみー『大丈夫か』と拭いてくれた

ニートマンレコーディング まさみーも参加
ニートマンの掛け声練習


顔をぬぐい ぬぐった手を確認を幾度か繰り返す
髪の毛が気になったのか ハット一度とって
髪かきあげてかぶり直す

座り位置を機材箱背もたれにして床に変える

次の瞬間まさかの衝撃

箱の前に左手頭支えにして右手脇のラインに沿わして
亀ちゃん寝転がり
(後ろからも『寝た寝た』って驚きの声が・・・・)

箱の上のタオルを腕伸ばして引っ張って
上半身の下に敷く

機材前に座る 若いスタッフさんの耳元でひそひそ話
(ものすごーくうらやましい)

※竜也MC
竜也がドMの話から
Sはコウキ
コウキから言っていいよと公認で
黒髪で黒眼鏡でコウキが本を読んでいて
かっこいい なに読んでるの

私の奴隷になりなさい

コウキ公認ドS話

亀ちゃんの寝っころがったわき腹がチラリズム

※竜也MC
台湾写真
代々木2日目に登場したスクリーンに映る写真を解説
グシャっの写真に会場から『痛かった
気持ちいいわけねーだろ
オレがドMだから
いいネタありがとうございました

客席から『誰か助けてくれた
いい質問だ 衣装さんとか・・・・
また申し訳程度ですけど 中丸出しとかいたんですけど
中丸見て
 いや右足も曲がってね

竜也がステージで裸足で足見せしている最中
亀ちゃん タオル1枚右手でとって足のほうへ
敷いていたタオルの端を右手で伸ばす

※竜也MC
コウキは腫れてないから大丈夫
もともとボクシングで鍛えているからそんなに最初は腫れなかった
あの冷たい田口でさえ・・・・

亀はスタンバイしているとき
勝手に手をすっと差し伸べて・・・・
オレ思ったね

こいつはこうやって女を落とすんだ

亀ちゃん寝ながらハットを上から押さえる

バイオリスト紹介
身体起こす
さっきと同じタオルの端を伸ばす
(ケーブルが下にあるようでどーしても気になるのね
けどそんな几帳面でしたっけ・・・・)

箱に座りなおす
敷いていたタオルをとって箱の上に敷く

※竜也MC
チェリスト(竜也君チェロリストですが)紹介
大学の免許持ってるんだよ

亀ちゃん笑い

※竜也MC
今の感じ クールポコ状態・・・・やっちまったな

亀ちゃん後ろ向いてスタッフさん越しに笑い

竜也バイオリンスタンバイ中
(普段はものすごい高いバイオリンを使っているのに
竜也に貸すバイオリンは2千円らしい)
亀ちゃん足ブラブラ

コーラス紹介
身体乗り出して見る

マユ紹介
スタッフと会話

ミカリン登場
水のみ

体育すわり
足が裸足・・・・・おそらく寝っころがった時に脱いだと思われる

(竜也)年前と同じメンバーで出来ることお客さんに感謝

亀ちゃん拍手

Five紹介
犬のしつけついて 
お座り・お手・じゃぁ ちんちんってナニ
見せるっていう確認
Fiveから
ちゃんと『お』つけないと おちんちんって

亀ちゃん 立ち上がって 
左手右ひざにおいて肩ストレッチ 反対も
地べたすわり タオルをしいた機材箱の角に首をあてて
左右にこすりつけ 凝りとり そのまま 首を機材箱角を
ヘッドセットのように支えにするが 後ろから見ると
モロ生首状態 しかも タオルが敷いてあるから
さらし首っぽく 若干怖い

足はまっすぐ伸ばし

この辺(Five紹介から花街ピアノ)の亀ちゃん 
ちょーゆるゆる

育ち島
身体起こして会話

箱の上に膝抱えて座りなおし からの
あぐら 身体ユラユラ

間奏で猫顔洗い仕草

会場とのららら・・・・合唱に人差し指で
鼻の下 まんべんにイジイジ(ひげでも伸びてくるころか)

竜也入浴シーン
スタッフと会話(恥ずかしいか)

MARIE ANTOINETTE
あぐら

歌の終わり 姿勢正して腕組み

革命
じーと 静止

竜也豹変
両足箱の上に上げて 両腕後ろ手に支えて
腰を浮かし 身体左右に揺らす

あぐら 前かがみ

水の精登場
左右に身体を振って伸びて見る
(どーやら 目の前のカメラが邪魔になるらしい)

顔に手をやって 指でわさわさ
指で顔をピタピタ

竜也登場
身を乗り出す
火と水の演出に時折背伸びて見る

演出終了
清掃中 スタッフに演出を聞いているのか
手振りを加えて会話 
箱の上に立ち上がり 何かを確認
だいぶ気になった様子

次の歌
足下ろして 身体の横で逆手で身体支え
サビ 首下に向けて
次サビ 正面向く
次々サビ 身体ユラユラ
左側に顔ふる 支えやめる

ニートまん
進行表確認 時計を見てスタッフと会話
(なんでチミが気にする・・・)

ラスサビ
下向きで身体縦ノリ また正面見

竜也挨拶
姿勢正したと思ったらただの背伸び

愛の華
膝に腕をかけて 左右ストレッチ
首コキコキ

2サビ 足前に伸ばして
背中に左手やってシャツひっぱり
背筋正して腕組み

花の舞う街
靴はく

右斜めに重心をかけて箱の上で斜め座り

水のみ

テープ出に見渡す

左手腰 右手支え 斜め座りながら
上半身だけはモデルポーズ

座りなおして正面見

羽の舞う様子に上を見上げる

帽子に青い羽 首前に傾けて落ちるけど
亀ちゃん後ろの女性スタッフが大きな羽を帽子のつばに乗せる
動いた亀ちゃんの帽子のつばから羽を取って
今度は肩に乗せて遊ぶ
亀ちゃん おもむろに肩から羽を取り 一瞬見て・・・・(ポイっかなぁ)

ステージ上 ありがとう言っている竜也
亀ちゃんにえらい人が亀ちゃんの肩に腕を置いて
顔の近くで会話

会場にアンコールの声が響く中
一度立ち上がるけど 羽を拾いにアリーナに入り込んだ
ファンから亀ちゃんを隠すようにスタッフがちょっとした壁を作る
その中で サングラス口にくわえて そのうちまた箱に着席
ハットとって 髪の毛振って またハット被って
スタッフとステージを会話するマイクをとって何か話しているようでも
そのとき竜也はアンコールの客席あおっていたから
竜也の『もう一曲やりたい』になにか言っていたのかも

1曲歌うことが決まって 亀ちゃん立ち上がり
声だしがキョウはアリーナとスタンドで分けて
竜也のアリーナいけるのかの声に両手上げて少し上下させて
案外ノリノリで応える 竜也がアリーナ言うたびに
両手挙げて応えてた

前の腰の高さぐらいの箱を両人差し指でドラムスティックのように
トントン叩く

いつのまにか 顔にサングラス(立ち上がったときかなぁ)

竜也のスタッフの声にも左手上げて応戦

全員にもちゃーんと腕上げてた

ヤンキー片思い中
キョウ一番のノリの亀ちゃん
両手胸の前で 軽く握った手で身体左右に揺らしてリズムとる
これがむっちゃ可愛い~ 姿は女子


後ろ手に背中で腕組んで 伸びながらユラユラ


メンバー紹介の最中に 左手ポケットに入れながら
上手後方から退場




9割5分背中しか見れなかったけど
まさかの生ライブMCだとしても寝っころがって観賞する
亀ちゃんの姿が見れるとは 
つーか メンバーのソロライブ
寝っころがって見る亀ちゃんってすげー
確かにさ カツーンライブでステージに横になって
JrのMC聞いている亀ちゃんの姿は見たことあったけど
見に来ているライブで そのゆるさは
まるで自宅でDVDを見ているようでした
亀ちゃんが一番贅沢なライブの見方してたよ
と・・・・さぞ NEWSライブでおとなしく2時間半座っているのが
さぞかし いづかったんじゃないかと 心配しやした

ヤンキーのノリは異常なぐらいかわいいし

あとさ・・・・ 硬い箱が椅子代わりなのもあったんだろうけど
けっこう姿勢変えるから 落ち着きなくて
普段はこーんな感じなんと思いたくもなり

見られている感覚の薄い亀ちゃんを見ているのがとっても楽しかった

でね・・・・紹介梨
他のメンバーは短くても来場紹介あったのに
MCで触れたときに触れるかなぁ思ったら触れず
だから 気づいた人も後方の人ぐらいかな
お友達は前方に入って知らなかった

紹介されなかったから 最後まで自然体だったのかもね

神戸でようやく一緒に見た実感感じたよ


日曜日は昼入って 新幹線乗ってGoingまでに岩手戻る
キョウは申し訳ないぐらい 竜也君を耳でしか確認してないから
Birthdayイブ お祝いしてきます



昼にモザイクのゲーセンにも行って来たから
後で報告できるかなぁ

 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/10/03 03:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







