スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出直す 

亀ちゃーん 本日もナマ放送おつかめぇ

と・・・・勢いよく続けたいところなんだけど
神戸帰りでちーとばかり体力消耗したんで出直します
ごめんね キョウもVTR終了後 思わず拍手しちゃったぐらい
いいお仕事っプリでした
明日 べた褒めするから 待っててね

さて・・・本日竜也さん一部
MC梨って・・・・・
えーえーその分早く終わりましたよ
あのね・・・大概が複数公演入場のコアなファンなのは認めっけど
その公演しか入れない人だっているんだから
省略しないでやってください
追加公演だからって・・・・・次がオーラスだからって
あるものがないのはやっぱりさびしい
1部には関ジュの室クンが来て 紹介されました
入り位置は亀ちゃんと同じところ
うーん けど キョウのアタシの席からは見づらく
昨日の後ろから見の席位置がものすごく
貴重だったと思った

結局竜也さんお土産は入った公演で
まったくアウェーだったりすぐそばなのに空調に惑わされたり
キョウの席も昨日見たとき いっぱいお土産持っていたから
過敏に期待してしまい 結局はとれずまったくだったから余計にショック
しかも4連席の余りに入れてもらって3人は協力体制
自分たちの分はしっかり確保 そっか席だけでしたかと
それまたショックで ついおせっかいやくから
昨日一緒に入ったコには協力して相手のコの風船もGetしたし
アタシが甘いのかもね うーん
お友達もぜんぜんGetしてないから 譲れればって思ったけど
ごめん・・・・つーことで 自分の分確保が精一杯でした

2010-10-04 11

仁君 入れないけどせめてグッズだけでも買いにいく
と 連絡をくれたコに思わずお願い
どーも あの髪の短さは美ジュ良しじゃねっと
そっぽ向いている割に 美ジュに負けたアタシ
ずーっと気になっていたから つい手が出ました
なにもわからず 写真1セットとお願いしたら
『数種類あったので適当に1セット買いました』
えぇぇぇ 1セット違いです
・・・・と言っても 連絡もらったときには購入済みの事後報告で
こっちも開演後だったし
あわてて都内のお友達に連絡したけど誰も行ってなくて行けなくて・・・・・
アタシを知っている友達ならとりあえず全種買って押し売るけど
とーぜん 買ってもらったものはダブっても買うし
けど 1セット言われたから選んじゃったみたい・・・・
買えないと思っていたものが買えたから1セットでも嬉しいけど

神戸から東京着いて 東北新幹線までの1時間 行って戻ってくるほど
時間がないのがもどかしかった 危なく品川で降りそうになったもん
最終の切符だし 変更NGだし なんとなく自分がいるのに行けないのが
歯がゆかったね 
一応明日会社帰りに行けたらと お友達が「期待すんな」
いいながらがんばってくれるとは言ってくれましたが
確実に行ける人がいればお願いしたいところです

ちょーとだけ購入した画像を他の人に見せてもらったら
やっぱ ちょー良美ジュ むっちゃ 仁ちゃんらしからぬ爽やかさん仕上がりでした
アタシの分には入っているかどうかわからないけど
ほぉら ちゃんとすれば ちゃんとすんのに・・・・
後は 日本語・・・・かな アメリカで活動するつーても
正しい日本語は大事なんじゃね
WSドキドキなんすけど

 
やっぱりAOKIの広告に亀ちゃんいたね
けど 我が家の新聞には入ってなくて
明らかに営業範囲外なんだろうなぁと
一般のお友達に早朝 「広告とっといて」って懇願した
苦笑いとともにお返事が来たけどね

東京分もお友達からもらって 思いのほか大枠で
えへえへしちゃいました( ̄¬ ̄)あぅぅ

2010-10-04 21 by TOKYO

最近 新聞取っているお家がめっぽう少なくなって
広告探すのも一苦労です
店舗ではもらえるのかしら? って行っても毎週
数時間かけて広告1枚もらいに行くのも・・・
亀ちゃんのためなら当然のことか・・・・
通いつめれば店が折れてちゃんと取りするのかも
(くれぐれも営業妨害にならない範囲でヲタ加減
マナーの悪さは担当のイメージダウンに繋がるのが
一番怖いからねぇ)
やりたくても 通えねー

とーぶんの間はお友達に毎週土曜日の広告
チェックしてもらうようお願いせねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/10/04 02:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







