 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

側か中身か 

AOKIさん・・・・

CM解禁日にお友達が「ネクタイぐらい買おうかな」と
メールをくれて その日見に行ったときには見つけられず
そのまま神戸行って戻ってきたら

ありゃ・・・販売して売り切れてる

果たしてお友達は買えたのでしょうか
買えないとなると購買意欲が高まる踊る阿呆なんで
ちーと考えてみたけど・・・・・・
そもそも自分で使えないってところで躓き
それでもフルセット購入して中身を妄想してみるのも
いいのか( ̄¬ ̄)あぅぅ 思うも
せめて亀ちゃんが着用したものであれば
外側(スーツ&シャツ&ネクタイ)にも価値はあっても

触れてもいない側より中身の亀ちゃんだべ

旦那に要請しようにも亀ちゃんモデルで固めた旦那を
爆笑しないで眺める勇気も覚悟もナイ( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんがイメージキャラクターだからいっぱい売れて欲しいけど
おんなじモノを身に着けている男子を見かけたとき

あぁぁ・・・・

トーンダウンする恐れあり
きっと見比べてしまうんだろうな
それはぜーーーーーったいにやっちゃいけない
けど やりそう・・・・

タイミングよく旦那が「亀梨AOKIのCMやりだしたのか」
言うから 同モデルのネクタイとか買ったらしめるか聞いたら
しめないって・・・・・アタシもイヤだからやっぱしね
これ以上 見比べて見劣りしてもしゃーないしね

けど 買えるのに買わないのはいいけど
まるっきし買えないと買いたくなる

もうそろそろAOKIさんもお気づきだと思いますが

ちーと覚悟たりませんよ

亀ちゃん採用したら構えもいつもより硬くしないと
こーんなにすぐ売り切れ起こしちゃダメです

読み甘すぎます

せっかく うちの亀ちゃんがイメージキャラクターなんですから
生かして販売につなげてください
若い同年代男子ターゲーットなんて甘い
自分に彼氏に息子に旦那に(ある程度の優先順位)
こっち(亀ヲタ)のほうがよっぽど購買力持ってますから
これからの年末商戦 

ぜひご覚悟を( ̄ー+ ̄)

再販されたらまた悩もう


相変わらず地方ではAOKIさんGetはなかなか至難の業
とりあえずふいうちでもなかなかCMは流れず
先週末深夜枠で流れていてぼーぜん・・・・
地道に網張ってます
広告はウザがられながらも毎週土曜日お願いメールで確保中・・・
新聞に入ってくる修造やジローラモがホント恨めしいわ


亀ちゃん今度は女子向きの商品のCMしてぇ




さて いよいよ 前回予告でむっちゃ
欲求不満の表情で誘いやがって
1週間我慢すんの大変だった
ananの解禁だねぇ 
お持ち帰りすんのがむっちゃ楽しみ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/10/13 00:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







