 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビビらない動じない引かない 

引き続きキョウもノンワックスの
亀ちゃんにやられっぱなしっす
雑誌開かなくても脳内映像で

( ̄¬ ̄)あぅぅ

思えば 台湾行く前に髪を切ったまま
9月10月は本命不在とワックスでごまかし
遠征中は月一ペースで手入れしてたんだけどなぁ
少しはお財布も休ませんとって
けどだいぶ気になってきたところへ
アタシの元(辞めちゃったからね)担当美容師さんから
ここのブログへコメ入って 初めて読んだ記事が
anan激想エントリーってきょーれつじゃね
したら あっやっぱ髪切りたいって思ってしまった

なんだけど かって知ったる担当さんは辞めちゃったし
どーしようか悩んでいて 
どーしてもね・・・・・これってもっていくヘアカタログが
通常のヘアカタログじゃないから
女子がメンズヘアカタログ持っていく以上に
免疫ないとびっくりするべ・・・・・・

そんなアタシの攻撃に
ビビらない動じない引かない
なおかつ髪質や顔の大きさ スタイリング・己のずぼら加減
ぜーんぶ加味してアドバイスしてくれるスタイリスト
それがアタシの希望

初戦は無難に第一印象作り~なんて
時間をかけて関係を育てていくのもなーんか面倒だし
(こういうときは亀ちゃん気質)
しかも その第一印象が好感触じゃなきゃ
また相手変えて第一印象からでしょ
ムリムリムリムリ
(これだから新しい恋とかきょーみないんだろうな)
だったら 第一印象から勝負かけてダメなら
相手変えてまた勝負のほーがいいんじゃね


担当さんのお店で基本のカット・カラー・パーマは
してもらっていたんだけど
ヘッドスパやネイルは系列店のほうが設備すごくて
別けて使っていた 

今回を期にちょーとお店変えてみようかなって思ったんだけど
まぁ その 第一印象の問題があって
たぶん もう 系列店のほうにもうすうすばれているとは思うけど

じゃぁ 誰に切ってもらおう思ったらわかんないから
思いきって元担当さんに聞いてみた
いろいろ スタイリストさんの名前挙げて決まらず
でも最後は自分が勤めていたお店のスタイリストさんpush
まぁ そんなもんですね

というわけで ますます 悩んでいるさ
もともと通っていた場所も遠く 
髪を切るだけで丸一日は使ってしまうから
予定立てないと行けないし だったら
近場に飛び込んでみようかなぁとか
第一印象の問題はあるけど

年末年始のイベント参加が決定するまで放置するか
軽くここらで一発 思い通りいかなくても
執行猶予あるうちに次のスタイリストさん見つけておくべきか

担当してくれるスタイリストさんははっきり言ってくれる人がいい
これって言ったものを仕上げてもらうことが一番だけど
以前違う店で持っていった雑誌食い入るように見て
忠実に再現することだけされたことあって
確かに言われたことそのままだから作業には忠実なんだけど
スタイリストとしての仕事としてはどうよって
忠実に再現されても「違う」って言われたら
「顔が違いますから」って言えっかって
切られた後に言われるなら(面と向かって言うスタイリストはおりません)
切る前に言って

つーことで 近々 第一印象勝負に行ってみますか
一度髪切りたいって思うとそれって消えなくない


ノンワックスの亀ちゃんのヘアスタ
いつも思うのはヘアメイクさんのテクニック
だってさ あの オレ亀梨のヘアスタのベースが
こんな 癖の無い ボブだなんて信じられない
亀ちゃんヘア目指すなら一緒にスタイリストさんも
そろえなきゃダメっすか・・・・






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/10/15 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







