 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜日はAOKIの日? 

金曜日
帰宅してテレビつけてチャンネル変えたら
ありゃ AOKI亀ちゃんCM

ってそりゃないっすよ

もちろんはいノーマーク
ちなみに19時前後のいわてめんこいTV(フジ系っす)
そーいや 先週深夜に旦那が見つけたときも
金曜日のめんこいTV(゜-゜)
深夜枠だったから1週間同じ時間帯録画してみるも
一向に捕まらず

もしや 金曜日・・・なのか

と それからずーとめんこいと保険的にテレビ岩手(日テレ系)
録画するもずーと空振り・・・・・だったのですが
先ほど 

AOKI亀ちゃんGet

すぽると終了直前のCM枠1時ごろ
録画止めて 日テレ系も確認したら
ZERO終了直前CM枠にもAOKI亀ちゃんいた
もしかすると毎日この番組枠では流れていたのかもしれないけど
CM解禁されて朝WS枠以外でお会いしたのがキョウの3回のみ
捕まえるまで6時間 空き容量がないから
追っかけ再生しては消しての繰り返し
途中 Aスタのニノ見て ようやく

Welcom AOKI亀ちゃん

むっちゃ達成感

さて新聞広告3週目
東京チラシは初回に引き続き大枠での亀ちゃんが2週
続いたようですが 岩手の広告は

前週より小さくなった・・・・・・(らしい)

うーん うーん うーん
いろんなバージョン揃っていっか


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/10/16 01:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







