スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だよね・・・ 

公式webに掲載って書いてなく

たぶん・・・・だよね・・・・・

と お買い物ついでに確認のために本屋へ
やっぱり 載っていたのね ジーニスト亀ちゃん
(先週の次回予告や ブログなぞ見れちゃおりやせん)

おぉすげっ

亀ちゃんメインですか

記事担当さんはもーれつにジャニヲタ担当さんだったのかしら
亀ちゃんおっきくて嬉しいんですが
こんなにも偏った掲載でほんといいんでしょうか
あれ ジーニスト受賞掲載って今回がお初っすよね
協会枠で写真ない方々はアーティストじゃないからかしら

しかも5年分の着こなし写真つき
(たしょー間違ったみたいですが)
この並びきちょーなんだよね
ほらほら

いいオトコの歩み

’08年からダメージジーンズ
’08年で膝抜けそうになって
’09年で片方直して
今年(゜-゜)・・・・

全面継ぎ接ぎ

ダメージにも歴史あり

5亀ちゃん並べてみると
そりゃぁー一番今の顔がいいんだけど
’07年の亀ちゃんもいいかなぁ
決め手は

露出( ̄¬ ̄)あぅぅ

だけじゃなく前髪のバランスかな
長すぎず出すぎず

着こなしポイントの後ろ向き
可愛いHipやったんだろうねぇ( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんの後に続く受賞者にマネっこされたようで

おしいのはオリスタさんの見返り亀ちゃんの

Hipの突き出しが甘い 

つーかこれじゃぁただの後ろ向きなだけやん
今週のTVガイドにも後ろ向き載ってたけど
突き出し加減まで確認してないもんなぁ・・・
記事がちっちゃくてガイド買ってないし

webと協会ホムペとオリスタさんで
ジーニスト記事は出揃った感
web斜め読みして二度読みする前に消え・・・
(1週間あるかないの掲載期間もうちっと
長めにお願いできないっすかねぇ
斜め読みのwebの記憶はまったくないけど
テレビ報道が一番リアルな亀ちゃんのコメント
だけどそれが活字になったとき あれニュアンス違うって
思うのはちょーとかなしいかな

それと 亀ちゃんがだいぶ
スベリ倒してたのねぇ

もう ファンも司会者も慣れっこなんやけど
会見でスベるのが得意になるほど亀ちゃんが
スベリ常連さんになっていたとは
かっこいいけど 近寄るチャンスありみたいな
わざと開けているぞ隙間みたいなんが 

亀ちゃんいいよねぇ

こいつはこうやって女を落とすんだ
納得っす竜也さん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/10/17 02:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







