スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上げMan 

亀ちゃん キョウもナマお仕事おつかめぇ

前フリ 福岡映像といないスタジオに
デイゲームだから戻って来れないわけないって
思っても ホント 

いないかと思った

優勝したら現地からだったかしらね
にしても 往復距離遠いわぁ
甲子園じゃなくて福岡だったんね
ま・・・決まれば優勝だったし 
アタシもまだまだ読みが甘い
日中から深夜まで ホント おつかめだったね

で・・・・

本当すごい試合ばかりで・・・・
リーグ戦では見られない・・・

亀ちゃんもおっしゃっているとおり
なのに地上派放送梨って・・・・
シーズンゲームが視聴率取れなかったり
放映権が安くなったりと
なかなかスポンサーがつかなくなって
ぜんぜん試合見れなくなった
普段の野球放送はあんま興味なくても
代表戦となると興味持つのが日本人
余計今年は亀ちゃんがつきっきりで野球話するから
例年に比べてむっちゃ見たかったんやけどなぁ
昨年は東北が大盛り上がりだったことが懐かしいよ
(そーいや去年も喰らいついていたね)
今年は去年と間逆で南が大騒ぎだもんね

試合前のインタビュー 
西岡選手にはどこか仕事として聞きづらそうで
インタビューinする前の一言二言が
普通の会話だから
その西岡選手が交錯したときはドキドキもん
むっちゃ心配した叫びがモロ伝わる

お仕事兼ねて見ごたえのある試合を
キャスタールームから
お仕事だってわかっていても贅沢よね 
ご褒美みたいなもんかしら

そんな亀ちゃんに勝利投手からメール
亀ちゃんとの握手でげんを担いでいるなんて

嬉しいじゃないのo(≧∇≦)o
言って頂けることがありがたい 

運を持っているオトコは
周りの運もあげちゃいますから
まぁ・・・どっちのチームってことはないんでしょうけど
亀ちゃんは勝運の持ち主なのかもね
浜ちゃんの浜田大明神みたく
亀梨大明神・・・なっちゃう

まだまだ面白い試合が続くから
とーぶん目が離せないね

で・・・・・亀ちゃんプロジェクト
vs上田さん攻防も熱く
つーか 肌身離さずのバットさん 
このバットがまさか他にも数本あるなんて・・・
(ヲタ誌に書いていた)
『往生際が悪い』と上田さんからも突っ込まれるぐらい
いつも抱えているから バット離さない亀ちゃんが
パンくん抱いてライブした光ちゃんぽくもあり

その宝物のバットでの初HRプロジェクト
すっごく前向きなVTR作って亀ちゃんも自信満々で
終わってみれば 上田さんに

温かく見守ってください

と・・・一礼
強気に出てみたものの達成できずに
礼を正すところはホント謙虚
視聴者には

皆さん待っていてください

亀ちゃん大丈夫

期待させるものスターですから

とてつもないことだと思っているけど
亀ちゃんなら

やっちゃうんじゃない

ってどこか思わせる その可能性は
亀ちゃんのスター性ってよりは
積み上げた努力から 
ホントのお仕事同様 
持っている天性のセンスというより 
努力のオトコですから
だから 可能性が低くても
やれるんじゃないかと思わせ(゜-゜)
そして努力して達成するから 達成したときは
亀ちゃんはスターなんだと思うんだよね

亀ちゃんの夢の追求と 現実のハードルの高さと
そこへ向かう努力 
お仕事としてはそこまで求められてないはず
求められてないけど 
夢の実現と野球の面白さを伝えることを
結びつけてやっちゃうんだから

ほんと最近見てて思うわ  
野球のユニホームがむっちゃ定着してきて 
亀ちゃんがマイク持っている姿を

忘れる・・・・・・

シングル発売が決まったからまた思い出す(オイ)けど
そんぐらい 亀ちゃんの野球姿が板について
話すこともすべて野球のことなんだもん
今後のスタンドインの方向性で 
太るってパワーをつけるかスイングを早くするか言われて 
太るはジャニーズNGだからスイング早くするって 
またこれから振りこみますます強化だね

亀ちゃんの頭の中もだけど 
身体もすっかり野球仕様になってる
身体つきが変わって本業に影響ないの
ちょっぴり心配になっちゃうけど
(衣装さんはすでに困っている)
身体つき変えてまで野球の面白さ伝えようとしてるよね

きっと亀ちゃんはそんな気はなく 
やりたいこととやらせてもらえること
やっていたら 結果こうなりましたって感覚なんだろうと
まったく チミは・・・・・凄いオトコだ


そーいや 髪の毛が見慣れた感じにもどったねぇ
さて 先週はなにがあったんだ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/10/18 03:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







