 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間接ケツ 

あっ 逆転勝ち上がり
えーと・・・・この場合 どーなるの
亀ちゃんはどっち側でお仕事をしていたのか
亀ちゃんのお仕事っぷり気になる
NHKやらZEROやら ビールかけの背後とか
気にしてみるが・・・・いるのか
って・・・・行ってるのかさえわかんないけど
週末まで我慢はちょっと長いね

最後は西岡が超ファインプレーでがっちりキャッチ
亀ちゃん触らせてもらえたかしらね


週明けズームの西尾さん突込みが激しい
月曜日 スタイリスト客に言われて困ること「お任せ」に
『切り抜きは持っていくけど 
けど自分の魅力を引き出して欲しい』
たしかに お任せは信頼とセンスをかってのお任せなんだけど
好みを責任持て言われるのはやっぱりツライ

火曜日 セレブダイエットに
『でもやっぱりあれはトレーナーさんがいるからですもんね
勝手にこっちでまねしてもだめになっちゃう可能性も大きいので』
よく通販とかで小さく書いている注意書きもこんなんです
専門医の指導の下適度な運動って
それで痩せなきゃおかしいわ
言うところ朝からついてくれてますが あれ結婚決まって
いさぎいいと思うのはアタシだけでしょうか

竜也君マニュはマウピ感謝の言葉
大変盛り上がりに感動しているけど
MC1時間以上ののスタッフさん大好評大オーラス前 
MC梨に早々に切り上げられた前楽って 
千穐楽の前座
楽の感動は入場のお友達から聞いていたけど
前楽で帰ったアタシは物足りなさと
その後の大盛り上がりに不満さえ感じたけど
確か去年も入場してくれた人に感謝ばっかに
アタシダメだししてたわ 今年もごめん
ダメだししちゃる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



 
この夏行った熊本
土曜日公演のみだったから
地元の亀友さんとライブ終了後 
市内の郷土料理屋さんで馬刺し

20101019 10

Pちゃんが馬刺しNGなんだけど ゴメンネ
うみゃぁ~
ちなみに熊本でもうみゃぁとかうまからしい

翌日は夕方まで熊本観光
10時にお友達と待ち合わせするも
アタシが起きれず30分ほど遅刻
チェックアウトしてみたら外は雨だし

この日は熊本行く前から行きたい言うてた
熊本城・ラーメン・いきなり団子コースで
お友達が下調べをしつつ案内してくれた
時間も時間だし 朝ごはん食べそこねているし
ということで 朝起き直後に熊本ラーメン
言わずと知れたあのお店です

11時開店で少し早いかなぁ思う時間だったんだけど
すでに駐車場には車が止まっていて
お店も開いてお客さんがすでに入っていたのでそのまま入店
入り口入って左右にカウンターと小上がり

右側の小上がりはすでにいっぱい
カウンターが空いていたけど
二人だったにもかかわらず左側の小上がりを案内される
テーブルは4-6人座れる席だから
これから混む時間申し訳なかったんだけど
さっそく お友達が下調べで調査済みの
お勧めラーメンと アタシが気になったモツ煮を注文

注文を終えて一息ついたとき お友達がいきなり
アタシの背後を指差して驚きの声
振り向くと店員さんがせっせと壁に張っている物が
よく見たら来場の痕跡・・・・
最初 コウキの見つけて 隣が竜也
ありゃ めずらしいコンビでキタね 
亀ちゃんは一緒じゃなかったの
と コウキと竜也の痕跡を眺めていると 竜也の隣
よーく見るとありゃ中丸 その隣が田口 そしてその隣に
いた亀ちゃん 

なぜ コウキと竜也のだけ先に気づいて隣の3人分
気づかなかったかと言うと コウキと竜也だけ
縦横の使い方が他の3人と違う
広く言うと痕跡の少数派の向きだったから
そこだけ特化して見て横並び5人に見えなかった

あっキタ しかも5人まとめて

アタシの背後でそんなことが起こってようとは
遠慮がちに尋ねてみると 
気さくに来店教えていただきました
その後 座った席を聞くと

右側カウンター奥から2席目に亀梨君
その隣のカウンター3席目に田中君
向かいの3つある小上がりの真ん中のテーブルに
左(コウキの向かい)に中丸君
その(中丸)向かいに背が高い人
一番奥にビジュアル系の人

と・・・店員さん説明
竜也がビジュアル系の人って・・・・わかるけど

20101019 11 

いつぞやのMCで亀ちゃんが言っていたのが
そんとき サッカーは録画していて
帰ったら見ようと思って ラーメン屋さんの入り口
開けて中に入ったら 視界に入ったテレビで
まさにサッカーのダイジェストがやっていて
あっさり結果判明に固まった
中丸は入り口で固まる亀ちゃんに
テレビに背を向けてオレには聞こえない姿勢
とっていたと テレビがどの位置にあったかは
覚えてないんだけどね

亀ちゃんが先頭きって入店
真っ先にカウンターに腰掛たであろう亀ちゃんの
その隣のカウンター席にわざわざ座るなぞ
コウキの抜かりなさ
中丸の隣が竜也言うのもね どんだけ仲良しだと

座った席に座らせてもらいたいとお願いしたところ
最初は不思議そうな顔しながらも 笑顔でどうぞと
自分たちで持とうとしたおしぼりやコップを
持っていただき席移動 
お友達に断って亀ちゃん席座らせてもらった

ラーメンはオーダー済みだったから
来店時食べたもの聞いてみると
4人はスペシャルラーメン(900円)
亀ちゃんだけ 半熟玉子ラーメン(800円)
がっかりした表情がわかってしまったのか
「半熟玉子ラーメンはスペシャルラーメンから
メンマとチャーシュー2枚少ないだけですよ」
と慰めるように教えてもらい

20101019 1  

亀ちゃん メンマ嫌いだっけ
チャーシュー2枚ぐらいコウキが食うだろう
きっとね 半熟玉子に期待をかけたんだろうね
期待したとおりの半熟加減だったかしら

20101019 3

お友達のリサーチもあって 偶然にも
メンバーと同じものをいただくことが出来ました
半熟卵ラーメン頼めれば相思相愛だったけど
まだまだやね・・・

ところで・・・・来店時間を尋ねてみると
10時30分頃
ちゃんとお話聞いてみると 10時は22時で
つまりはライブ終了後 お店が閉店した後に
そぉっとキテ食べて行ったようです

で・・・話つなげると 
どうやら昨夜の閉店後に来店のメンバーさん
早朝の座席Get
つまりは・・・・・・・亀ちゃん席一番乗りだったらしい
熊本で・・・・・・
亀ちゃんと・・・・・・
間接ケツ
あ゛~妊娠でもしないかしら
たぶんさ 今朝座席布拭きされているんだろうけどさ
それでも十分嬉しい
朝寝坊してよかったと亀友と大喜び 

最初に左側の小上がりに通されなきゃ
痕跡すら気づくことなく
ラーメン食べて帰ってきたかもしれない
引き寄せた運に 慣れないことしすぎて
震えてくるし

20101019 2

20101019 4

中丸・上田・田口席はお客さんが着席中で写真梨

亀ちゃん席で浮かれながらラーメン食べていると
同類が団体で入ってきて 最初アタシ達が座っていた席へ
壁に痕跡見つけて店内に響く歓声上げ
メールや電話で一斉に情報発信
その様子に店内にいた地元民がびっくりして注目
亀友が眉ひそめながら反面ヲタを見たと驚愕
確かに有名なお店ですがジャニヲタの扱いには店側も
慣れてないのは明らか
そうじゃなくてもラーメン屋さんに女子団体だけで
目立つのに・・・・・その後も注文にガヤガヤ

騒々しくなった一角がカウンター隣(正確にはお友達の隣)に
座った40歳代夫婦も気になるようで
騒ぎの元をお友達が教えていました 
ご夫婦は状況がわかって
自分もハマショーの痕跡見つけて写メ撮った事あるって
同じヲタなことを話すとどこから来たか聞かれ
お友達は地元だけどアタシが岩手言うと
「どーやってきたの?」かなりびっくりされた
一応国内だから・・・・・乗り換え梨に来れないところだから
そんなところまで来ちゃう事に関心された
そして「熊本いいとこいっぱいあるから楽しんで帰ってね」
こういう地元の人の言葉って嬉しい

その後 中丸がボケたふりして2度目の来店
また痕跡を残す

どちらかというとGoing上田さんとソフトバンクの選手の
口コミで訪れたお店でまさかの亀ちゃんがその仲間たち(オイ)を
連れてご来店するなぞ 思わなかったわけで
アタシはそこまで考えて足跡たどらないから
かなりのサプライズでした

もう一時期の騒ぎは収まっていると思うけど
実際 目の前で店内で異色を放った同類が残念
あの後お店大丈夫だったかなと 
いろんな有名人の来店とも違うジャニヲタの押し掛けに
びっくりしたと思う
「熊本の人はきっと対応に慣れてないんだよ」
とは地元の友達
人懐っこいと感じたから お店に常連さんにも
後で訪れるファンのためにも迷惑をかけない来店しないとね 
   


次回 熊本城で城主探し
山Pお殿様になる?の巻(ホントか)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/10/20 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







