 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美・キレイ 

AOKI新CMと聞いて
録ったズーム探してみたら東京より30分早い
6時20分に岩手でも流れてた

イメージキャラクター4人がレットカーペットを歩く
彩ちゃんがオフィス街
蔵之助さんが商店街
草野さんがスポーツジムの中
みんなありえないといえばありえないところを
颯爽と歩いているんだけど
草野さんだけ別格な気が・・・・
スポーツジムにレットカーペットはねーべ
しかも草野さんだけ外人美女と両手に腕組み
司会業以外の仕事の草野さんってキャラ変凄い

さて われらが亀ちゃんは
夜の遊園地 
亀ちゃんらしい背景に 外人美女後ろに連れて
すんと口角上げたしたすまし顔で歩くお姿凛々しく
さりげなく手をネクタイの締め際を押さえる仕草なぞ
つけて かっこつけの演出も忘れずに

ちなみに蔵之助さんはパンツのポケットから手を出し
スーツのすそ払う仕草 こちらもなかなかっす
by商店街っすけど

最後のワンカット
斜め横からの正面への顔向け
このときの亀ちゃんがむっちゃ美人さん
かっこいいじゃなくてキレイ
なんとなく ヅカ男役を髣髴とさせる憂いな目力に
ものすんごっ どきどきしゅる


3DのCMとは違うネクタイ締めていたから
さて こちらはどーかしら
って・・・・ちゃんと3Dのネクタイも再販お願いしますねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/10/21 01:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







