 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違いがわかるお試し 

昨日のなかぺで1話見逃していたことに気づく
上田記念「このプレにゃ
先に結果知ってから出展見たからだけど
亀ちゃんの出展今回もわかった
けど・・・田口の掃除機もやりそうかなって
見なかったら悩んだかも 
うーん けどこの掃除機亀ちゃんが選ぶ掃除機と
タイプ違うかな(終わった後なら何とでも言える)

このパターンで次も行くなら亀ヲタには出展バレバレ
コウキにだってバレるんじゃね
さて このまま亀ちゃん信念貫くのか

1日1Going編集を目標にしてあまり達成出来てない
キョウもひとつ編集して 見れてないヤツ
なんで
あっ大阪帰りの日でした

楽天での投球フォーム改造
江川さんからのアドバイスが走りこみ

だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく

このときすでにその流れに気づいていたのね
ちなみに亀ちゃんの思うジャニーズ体型ってどんなんやろ
まっ あんまし 腕っ節しっかりしたアイドルはいない
つーか 腕っぷしがつおいオトコにアイドル顔したオトコが
いなかっただけか・・・・・
走りこんだから下半身しっかりするし
下半身がっしりはイヤかもぉ~
エロ腰の魅力も半減
亀ちゃんの線の細いバランスはそのままで
豆乳首には薄めの胸板がGood
強靭なもやしッコ体型は維持が好みなんやけどなぁ
維持しながらプロ目指す亀ちゃんって厳しいね
って そもそも アイドルで本格野球が新ジャンルか


亀ちゃんって着やせするぅ
服着ているとついつい華奢に見ちゃうから
脱ぐとしっかりした腕にドッチリしたり
左右の太さが違う腕 

腕枕~( ̄¬ ̄)あぅぅ

違いを感じるならこのお試しが一番じゃね



亀ちゃんの
短い髪はめちゃくちゃストライクゾーン
けど長めの前髪が耳にかかる顔にはつい手が出ちゃう
両方いっぺんには揃わないけど どっちも捨てがたい
ノンワックスに思い入れがあるのは 竜の残影かしら
ストライクゾーンが広い言うより
ボールゾーンが狭い(でも一応あるんだ・・・)
長めの前髪は伸ばしても 流しても かけても
オレ亀スタイルのポイント だからねぇ  
それでも別枠でショートPushする



新CM捕獲かけたとたんじゃんじゃん捕まる3DCM・・・
まっ そんなもんっすがね


ドラマ見ちゃって長文書く時間がなくなる・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/10/22 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







