スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なりたかったもん 

土曜日のおでかけは
どーしても ヒスグラのニコちゃんムートンブーツと
ジャケットが着たかったのに
絶好の行楽日和 

暑い・・・・・ 

靴脱ぐことも予想されて 
いちいちブーツにジーンズのすそ
入れるのも面倒くさかったから 
7分丈のジーンズをチョイス
むっちゃ 動きやすかった
けど 帰るころにはすっかり夜で
やっぱ夜は寒い
ムートンブーツ 中がふかふかだから
若干 素足で履きたくなる気持ち
わからんでもないかなぁ


店舗行って来た
美容院後だから夜になっていたけど
紳士服の個人店舗ってめっちゃは入りづらっ
しかもアタシの服装がむちゃカジュアルだし
これじゃぁ 店員さんも冷やかしだろうって
寄ってこないと思って自分から寄っていった
店員さん 亀ちゃんの名前出したら 慣れた接客で対応してくれました
この3週間でどんだけ同じ対応したんだろうと

もちろん3D仕様のネクタイは完売
男性にも柄がはっきりするって同柄でもエンジを
買っていく男子が多いんだって
実用買いされているから文句は言えないけど

ちっ一般売れもしているのか・・・

思わぬ品薄感
めぐって歩いたお店で聞いたのが
お店に亀ちゃんのほぼ等身大パネルがあるの
まぁこのサイズ 
若かりし頃のドコモのパネル髣髴としちゃうんだけど
ひとりのメンズがパネル目の前にして
亀ちゃんパネルと同じフルセットで購入して行ったと

何のために・・・・

イヤ たぶん着るんだろうけど 
転売目的なら意味わかんないし
フルセット購入したメンズが

むっちゃ気になる(そんなんほっとけ)

亀ちゃんに似ていると言われていたのか
亀ちゃんのファンだったのか
亀ちゃんと同じものを着るとかっこよく見えると思ったのか
ファン購入以外の思いは

いやいやそれは・・・・・・・

好きで買ったんだから着させろ
メンズがそうやって亀ちゃんモデルを選んでくれる
それはファンとしてはとぉっても嬉しいことなんですが

どう頑張っても勝てるわけなくてよ

傲慢な叫びの声が・・・・
ぜひぜひ 購入メンズ
自分流に素敵に着こなしてください
 
店員さんが
『タックピン・・・・してないもんねぇ』
きっと ポイントアクセあったらそれも売れちゃうのに
ぜひぜひ もっとうちのコ使って売り上げUPへ
ネクタイ再販は必須のような
だって普通 1つのデザインが爆発的に売れるって事ない
けど 売ったら買う言う人が実際いるわけ
売る前から購入者が見えるならつくらないか
別に限定発売なわけじゃないし
普通ネクタイ探しに行ったら 代替品でもいいわけだけど
今回は代替きかないピンポイント購買なわけさ
儲かるのに作らない もったいない気がしてしかたがない
再販は強くアピったけど  
いろいろ事情があるんだろう

ちょうど情熱祭がはじまったから
中吊り広告やタペストリーの広告が増えて
外のショーウィンドーには特大サイズの
情熱祭と3Dのタペストリーが 
(画像がないのは大人の事情っす)

そーいや 店内で3DCMとメイキング映像が流れているほかに
店内アナウンス流れてるよね
亀梨和也です 今度AOKIのイメージキャラクターになりました
的な 
亀ちゃんの声がしたとき 店員さんと話中だったから
ちゃんと 聞くこと出来なかったけど
うーん あの声 もう一度聞きに行かねば
けど やっぱ お店に入りづらいよね・・・・・
負けると亀ちゃんに会えないけど 
ダミーに旦那連れてくのも近場ならだけど遠いし
もともと お客さんが少ないから うらうらもしづらいのが
近づけないよねぇ 
女子団体で行ってみるか
そんな隊列組んで行ってくれるヲ友達はいないなぁ・・・
 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





美容院行ってきた
対戦相手は・・・・・
スタイリングしてくれる アタシ的にボール枠の
お店イケメン担当スタイリスト
結局顔見知りつけられた

それでもいつもブローとセットだけだったから
カットはお初
カウンセリングルームでイメージ説明
ちなみに今回は悩んで直前に本屋で
雑誌確認購入して持ち込んだ

ベース
20101024 11 いわずとしれたananさん
雑誌広げて この髪型が可愛い と強制発言をし
軽く そーですね と言わせてしまう

アレンジ
 20101024 22最新Myojoさん

に・・・・なりたい
ぱぱっと見てあっさり『なるほど わかりました』って
カットの説明を受けて
シャンプー台でシャンプーして
スタイリングルームでカット

切る時には雑誌見ないんだ
雑誌は目の前に置くこともなく
すでにロッカーの中
あの短時間で覚えきれたのか言うぐらい
そしてあたしの楽しみもなくなり
きっと 前の担当さんはアタシの楽しみのためにも
雑誌広げてくれていたんだ
早々にロッカーにしまわれた持込亀ちゃんに
さびしさが・・・・
さくさくと切って 仕上げにハードワックスと
ソフトワックスを混ぜてアレンジをつけて
スプレーで固定

仕上がり
 20101024 33   

あれ アレンジ変わってねーか
いかがですか』と聞かれても
亀梨ストライクゾーンなのでOKでしたが
持って行ったけど(行ったんだ)
広げていない雑誌の亀ちゃんのセットになるとは
予想外で・・・・ まぁ ベース一緒なんだなと
改めて納得

仕上がりの頭は今年春のメンズ流行の形
だったんよねぇ
ハチを抑えてトップを立てる
旦那がこの頭で帰ってきたとき
しこたま爆笑したもん
タウン誌に入園式ヘアでちびっ子が同じ頭で
載ったときに 亀ちゃんモデルが流行ヘアで
さすが亀梨さんって(そこの解釈はゆるがないのね)

仕上げは担当さんの得意なところが出た感じでしょうか
まぁ・・・・芯ははずしてないので
けどやっぱり 時間がたつと髪がへこたれます
本当のよしあしは明日以降

なんで家に帰ってきたときには店を出た面影はない
いつも美容院帰りによる洋服屋さんの担当さんには
好評でした

お店のイケメンスタイリストさんとの会話が探りあいで 
会話からも何系を望んでいるのか
男子にもてたい
男女に好印象残したい
自分らしさ尊重
とにかく目立ちたい
ちょっとした言葉の表現チャート見せられて
選んでって 
こういうとき深読みするタイプ
結局どれも選べねーってことに
だって 目指すところは

亀梨さん好みで

その亀梨さん好みは髪型ぐらいじゃ
到底なれるもんなく
全身改造と内面磨きというハイレベル
まぁファンとして向かい合うなら全身改造だけで
クリアかと思いつつ 全身改造ですから・・・・
ハイハイ 面倒な客ですみませんねぇ・・・・

かくして勝負は延長戦へ・・・・・
勝負になっているのかどうか
まぁ まったくかけ離れているわけじゃなく
むしろ ポイントは掴んでいるので
カットしている間の会話がぎこちないのが
気になるけど・・・ヲタ知っていて触れられないのもね
逆に話しづらい
もう少し通ってみる 担当固定すると
他の人と勝負しづらくなるからしばらくは指名梨で

あ 聞いてみました お任せって言われるのつらいか
つらいそうです
だってお任せ言ってもお任せじゃないですか
そーですね
それでも イメージしているものを理解しようとする
感じはレベルは高いかも

anan広げで 『あーなるほど』言われたとき
脳裏に手越がよぎったさ


また 亀ちゃんが着ている感じの洋服が
似合う髪型になりやした
まっ 本人ヘアーオーダーっすから


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/10/24 02:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







