 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人のダメだし 

亀ちゃん本日もナマ仕事おつかめぇ

裏方さんスカウトお仕事着かせてもらったの
別番組でオリックスさんってファンに近いというか
お願い事聞き入れちゃうところがあるって
やってたからなぁ・・・・でもでも

特別に亀梨君言うことで

亀ちゃん特別だってよ
一目置かれる亀ちゃん
チミだからお仕事同行させてもらえたのに

秘密の仕事なのに(亀ちゃん)一緒じゃ目立つ

そーだと思うわ
亀ちゃんオーラ出しオトコっすから
そーいう意味でも最初からこの仕事
亀ちゃんには不向きだったんかもね

チミだからお仕事同行させてもらえたのに(byその2)
スカウト仕事手伝うものの
応用が利かないつーか
目的を把握してないってか

スカウト業失格のダメだし

今回も身体を張って伝えてくれたので
亀ちゃんがダメだしされた分
スカウト業の視点ちゃーんと伝わってますよぉ
そー言う意味ではちゃんとお仕事したのか

亀ちゃんが期待するドラフト会議
亀ちゃんの可能性ゼロではない
キョウ一番のお褒めの言葉に

ジャニーさんに褒められるより嬉しい

ほらほらそーんなこというと
じーさん いじけちゃいます
Youのことはもう褒めない
って言われちゃうよ

スカウトも注目する亀ちゃんプロジェクト
いろんな人に見てもらえているようで
嬉しいねo(≧∇≦)o

雑誌『亀梨特集』ぜひぜひやって
袋とじでシャワーシーンとか
(そういう雑誌ではありません)

密着スカウトのお仕事
黒タイ巻き巻きと首周りの間の
肌の露出が色っぺでした

オープニング大輔選手のメール
亀ちゃんの名前も入れて・・・・・
ね そんぐらい気づいてくだされ
亀ちゃんきっとさびしかったんよ


さて来週は日本シリーズ
なんにさー地上放送が微妙
取り上げ方も曜日が当たらないからか
ソフトバンクリーグ優勝以来
取り上げ方が薄っ
ソフトバンクのときの大移動した
優勝追っかけの勢いはどこに・・・・
ぜひ頂上決戦の場でお仕事する亀ちゃんを
見てみたいっす




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/10/25 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







