 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

safety lamp 

さ・・・・・寒い
去年は我慢して風邪ひいちゃったんで
今年は早々にファンヒーター点火
まだ雪は見てないけど 
この切り替えに身体がついて行ってない
ちょーし悪いったら ふて寝したいぐらい
有給は大事なんで弱気になると亀ちゃんの仕事意欲
思い出して 自分に甘さ控えめに戦っておりヤス

ネタがない
と・・・広げたポポロさんに( ̄¬ ̄)あぅぅ
たしか土曜日に髪型のサンプルって
本屋で広げたはずが立ち読み自主規制なのか
大事な2ページすっ飛ばしてたんやねぇ
ぜーんぜん 気づいてないからFAN見て
厚着とか言っちゃってっし

なんだ こっちで脱ぎまくってっちゃ
(まくってるわけでは)

寒くなって 亀ちゃん薄着に 
アタシはポカポカってかぁ
どんだけ好きなん・・・・・って いくらでも
けど 脱げばいいんでしょ 的なのはやだぁ
必要な脱ぎ ドキドキのテクニック
部屋で無造作に脱いだ身体見たら絶対エロい

素の身体に見惚れ 亀ちゃん逆テレ
バっ オレの身体なんか 
雑誌やライブで見慣れているじゃん
照れられたら こっちが逆にハズカシぃ

手で逆肩から胸の辺り擦りながら言われてみぃ
ずーと 見続けるから( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんぼ 雑誌やライブで見ている身体でも
仕事モードじゃない身体はまたエエじゃ
ちゃんと着ててもエロい時はエロなんです
露出梨のエロさなぞ極上( ̄¬ ̄)あぅぅ
目 唇 指 腰 背中 背中好き~

と・・・・まぁ 亀ちゃんそのものが美エロっすから

キレイっていいなぁ(若干くやしさも・・・)
そんな すてきーなショットも
お仕事課題だったりするわけで

女性がうっとりするような水の飲み方

って・・・・こういうの知ると 
大変なお仕事ねぇって
で・・・亀ちゃんの飲水ショットが・・・・・

うがいしてなさる(アタシにはそーみえる)

ボトル口にくわえて口からこぼれた水が
首筋伝って胸に流れる感じも・・・・よかですが
そっち系でありきたりでしょうか
コウキは被っちゃったからねぇ 透けエロもよいですが

亀ちゃんだけ大きく半ページ
おいしくいただかなくてはにゃっ

質問回答ページでは

仕事帰りは直帰
テンション高いと外食
早帰りの時はスーパーでお買い物

その後自炊
冷蔵庫の中身で自炊
パスタ1品とか簡単に作れるもの 自炊は健康

リビングのソファーで横になって
野球ゲーム 映画(最近は戦争ドキュメンタリー)
プロ野球チェック

自宅での服装 
今年の夏は浴衣 そのまま寝ちゃうことも
最近はスウェット上下

お風呂は半身浴 塩素系の身体にいい入浴剤 
髪・顔・首・左腕・右腕・腹・背中・足の順で洗う

筋トレはスイッチが入れば夜中でも
ストレッチ・腕立て・腹筋を出来る回数だけやる

寝るときは豆電球と間接照明点灯
お化け対策ではなくいろいろ安全かなと思うから



普段の亀ちゃんって・・・(゜-゜) 

不思議ちゃん

自宅浴衣がいいo(≧∇≦)o
だから そんなオトコいないんだって
亀ちゃん年齢で自宅浴衣は
聞いたことも見たこともない
玄関開けた姿が浴衣だったら
逆押し倒しもあるわ(亀ちゃん限定)
きっと 色っぺうなじしてんだろうし
どーせ髪は 束ねてあるだろうから

噛みつきやすい

それでさ まった 無駄に胸開けちゃったりするのか
それとも 浴衣はしっかり着るほうかしら
むっちゃ洋室で浴衣姿の亀ちゃんって
きょーみある

お・ふ・ろ(〃∇〃)
丁寧に洗う順番まで教えて頂きやして( ̄¬ ̄)あぅぅ
さっそく 実践 自分の身体言うのが
なんとなーく 悲しいものあんだけどね
順番ぜひぜひマスターせねば
首が入っているのがポイントのような
順番言われて首って普通入れるか

就寝は亀ちゃん明かり派なんだ
明るくても眠たいときは寝れるけど
基本真っ暗で眠りたいほう
けど カーテンは全開みたいな
明かりの理由が 

いろいろ安全って・・・・・

暗がりでナニがあったんか
亀ちゃんちセコムやんそれでも怖い
もしや もしものセコムに~ちゃんも
亀ちゃんには安全ではないのか

大阪で泊まったホテルがむちゃくちゃ夜景キレイな所で
もう寝なきゃいけないのに カーテン全開にして
ベットの上から身体起こしてずーと外見てた
家にいたらこんな明かりの中で静かにボーと
することなんかないから
あんまきづかないけど 見上げた空がめっちゃ星が
キレイだとそのまま 眺め続けたりはするけどねぇ


亀ちゃんの受け答えで
いっぱい自宅妄想が出来やした
視覚的にはチラリズムの至福エロやし
うーん 今回も亀ちゃんのお仕事っプリに
撃沈してなお大満足


水曜日は仙台空港がちょっとした人だかり
新監督さん上陸に亀ちゃんと星野さん
どんな感じで会うのか楽しみ
今年 楽天にはいっぱい呼んでもらったり
全国始球式行脚も楽天が始まりだったり
来年も密接な関係だと嬉しいんだけどな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



 
[2010/10/28 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







