 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊張した 

亀ちゃん 本日もナマ仕事おつかめぇ

いやー緊張した

放送見てきんちょーしても終わってんだけど
あまりにも凄すぎます
ドラフト開始前の控え室
会場に行く監督はじめ球団偉い人の中に入れるなぞ
ちょこんと入り口に座っていた亀ちゃん
それ以上どーしようもないよね
他言無用って言われてもそりゃぁ口が開きませんって

取材させてもらったドラフトのほうは
控え室で歓喜とはいかず
スカウトさんと監督さんの意向の合意で順位が決まり
被れば運次第ってところが 選手側からは毎年見ているけど
今回はスカウトさん側にとっても一瞬で決まることなんだと
見ておりやした(゜-゜)°°°°°°

1位再指名の東海大選手はやはりあのスカウト取材
させてもらったときにいたのね
って 佐竹さん一押しの選手を見に行くときに
うちの亀ちゃん一緒に連れて行ってもらって
そんな重要な選手視察に同行させていただき
きっと あのときにはほぼ最後の様子確認しに行くときで
それなのに カメラでバッティング撮らずに
打球追っちゃったり ストップウォッチ押し忘れたり 
しでかしやして・・・・・
最終ドラフトプッシュの押しになるデーター取りの
邪魔とまでは言わないけど ひっかきまわして
本当に役に立てたのか
いまさらながら心配してしまうけど

意中の選手指名 順番の駆け引きもあるけど
抽選の怖さ・儚さ 1/6の確立 1/2の確立の運
控え室にいる亀ちゃんの気持ちは押しつぶされそう
やったんじゃないかと
最後の触り取材だけちょっとだけだけど 
スカウトさんの1年間の思いは
亀ちゃんなら感じること出来たよね

思い通りとは行かなかった結果の中で
一言声をかけるのもものすごく考えたかもしれない
難しいお仕事ちゃんと全う出来たね
球団側も重い空気の中最後まで取材させていただいて
本当にありがとうございました

さて 
スタジオ出演していただいた新井選手

凄いですね新井選手ですよ

ちょっと亀ちゃん興奮しちゃってます(〃∇〃)

大きいですね

囲まれちゃったからまたちびっコに・・・・
で・・・手比べたがる
ちゃんと挨拶してちゃんと袖で手の汗拭いて

やっぱり ホームラン・・・・
違いますよね 僕の手じゃ


消極的な気持ちに鼻水も出る
最近 事あるごとに体格に落ち込んじゃう亀ちゃん
けど 最後にHRプロジェクトのVTR見て
新井選手に『練習でいける』言われて大喜び
やったと両手続けて片手でもガッツポーズ
プロから厳しいコといわれることが多かったから
球団4番に言われたらそりゃぁ嬉しいよね
球場での練習の約束も取り交わして
こりゃぁ リーグ戦オフでも亀ちゃんのプロジェクトは
継続なのね

現実とプロ意識の高さからの厳しさもあれば
期待と可能性をこめた応援もある
後は亀ちゃんがどのぐらい極めれるか
言い方は色々にせよ 
みんなが応援していることは間違いない

次回 外野選手に学ぶ
亀ちゃんフェンス上っちゃう
妙にカープのユニホームがカワユかったっす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/01 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







