 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japanese sweet 

PV解キーンo(≧∇≦)o
月曜ズームさん独占(あざーす)

亀ちゃんWall crash

おぉ ドリボズの技がここで生かされるとは
今年のパンフでも壁ぶち壊してたしね
今年演じることが出来なかった余波か・・・・

粉塵は身体によくない

うんうん
大事にされてるね亀ちゃん
んで・・・・

粉塵はきな粉

直感で

亀ちゃん甘い( ̄¬ ̄)あぅぅ

きな粉まみれの亀ちゃんって

めっちゃおいしそうo(≧∇≦)o

かすかに亀ちゃんの身体に存在する
ぷにっとした部分

カプッ(ーρー)

o(@.@)o

亀ちゃん うみゃーo(≧∇≦)o

きな粉とアンコは甘いものだと思う
ば~ちゃんコ

実際の亀ちゃんはきな粉目で食べて
目薬差しながらの撮影でしんどかったらしいのに
そんな亀ちゃん試練のお仕事もアタシは
亀ちゃん安倍川もち妄想でおいしくいただきやした

実際の映像はめちゃくちゃかっこよかっす
壁ぶち抜いているときよりも 
ぶち抜いた後の背中丸めたシルエットに悶えた

凛々しい亀ちゃんがきな粉吹き飛ばしている感じを
想像させることなく 力強さがあるけど 
ウラ話知っちゃったら見るたびに

きな粉・・・・

って思うんだろうね

数秒なのに目を引く 
亀ちゃんのめずらしい派手な柄パン
上半身は身体ライン出やすいインナーにロングのコート
タキツ夢物語のようなボアのストール
上半身の収まりはむちゃくちゃ言いだけに
パンツの派手さに目がいきました

それと

仰向けで落ちていく中丸の悲壮な顔
あんな悲しい顔して仰向けで落ちんでも・・・

ジャケットのシンプルさとは裏腹に
近未来の調の背景がチラチラして
目が痛い感じはあったものの

早く通して見てみたいね


東京で毎日通勤ラッシュにもまれているお友達が
月曜の朝 山手線の社内でポケットドルツのCMみたそうで
亀ちゃんが静止画で1シーン(パターン)見れたらしい
他の媒体でも登場するかしら
また色々確認に行かねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/02 00:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







