スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング甘ささ されるなら 

寒くなってきたのでMのトレーナーを着ていたら
『おなじトレーナー会社で着てる男子いた』(旦那)
世の中にはいるんだろうけどさ もともとメンズモノだし
けど この田舎で・・・・ 会社のメンズ君が

なぜにアッ

ヲタ購買が激しい商品を一般のしかも男子が
持っていたりすると 購入動機を聞きたくなる
そりゃぁ いろんな方がごひいきにしている
ブランドですから いてもおかしくはないのですが
とりあえず地元に扱っている店ないし
着ている人も見たことがないから 被る一般メンズ
やっぱ 気になる
その後『やっぱしまむらじゃないんだ』とか
『同じモノとは思えない』とか散々やったけど
最初に着た時『それいいトレーナーでしょ』と
見破られて値段聞かれたから8割引で言ったのが
しまむら疑惑の原因かと

光ちゃんがDEROでシャツ来てた
ハートの寄付金のやつ
おぉ 光ちゃんもっすか

発表会のお仕事のあと まだまだ関連記事が
ニュースとなって 重なる記事の間に
新しい記事もあるから 同じ内容でも言葉が
違っていたり 増えていたり

由紀恵ちゃんからのプレゼントに
渋谷を持って歩きたいという前に
すごいカッコイイですね これモテますね
と 言っていたとか 基準そこかってか
別に小道具なくても亀ちゃんならモテっぺ
不思議ちゃんさえ気づかれなきゃとは
思うけど それでもモテ小道具は欲しいのね

由紀恵ちゃんへのプレゼントは
キュートな一面から花柄ということだったけど
沖縄出身ということで
ハイビスカスをチョイスしてみました

らしいとか(いずれもwebジョン)

今までもこんな感じで文字と映像と
チェックしていたのに 今まで以上に表現の差異が
気になる

由紀恵ちゃんのスチーマー使いに
僕 それやってます
昨晩は“クリア肌コース”を2回連続でやって
俺どんだけクリア肌になりたかったんだろ
(webジョン)

ちなみに 由紀恵ちゃん・亀ちゃんがやっていることは
温スチーマーでメイクを落として その後肌をひきしめる

亀ちゃんのほっぺ 擦るか押すかしたくなってきた
どんだけ すべすべツルンなんだか
けど たぶん まだ亀ちゃん以外の男子が
美肌に向かう姿勢が受け入れられない
アタシよりマメ・・・・だからだしょうね

あいかわらず情報を探らないので
いまさらっすが レアCM 
亀梨ちゃんの キレイだよ… のつぶやき
そりゃぁもちろん聞きたい けど
どーせ 一部店舗が岩手なわけがない
県内 県庁所在地だけでも 電気店めぐりするには
数が多すぎる 無難なのはラジオ放送確保
いまさらながらに提供番組調べたら

歌のない歌謡曲
(AM 月~金 朝7:45~8:00)
Panasonic Melodious Library
(FM 日曜 朝10:00~10:30)

どーやら岩手でも入るみたいだから
引っ掛けるしかないかなぁ
番組の合間に流れてオシャレなのは
日曜朝かな
平日朝なら通勤しながら亀ちゃん声で
キレイになれるかしら 亀ちゃんの

キレイだよ…

( ̄¬ ̄)ぐふっ

ってアタシその時間毎日ギリギリ出勤前で
ゆっくりラジオなんか聞けてる余裕梨じゃん
冬になったらますます 
案外冬のほうがガッツリ通勤時間かも

テレビ提供も黄門さまだけだと思っていたら

二人の食卓~ありがとうのレシピ~ 
テレ朝 土曜日 18:30分

も だったのね 
TBS映り悪くてまだテレ朝のほうがましかも
ってテレビではやっぱりやりませぬか



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




11月4日 亮ちゃんとコウキの誕生日のハザマで
結婚10周年を迎えました
ふつーどんな風に過ごすんですかね
我が家はふだんどーり アタシヲタ 旦那残業っす

結婚当初
10年たったらもう一度結婚式するo(≧∇≦)o
って言って 場所はネズミが湧いて出てくるところで
気の知れた人とかと一緒にお祝いできたらなぁと
本気で考えて当時結婚式出席してくれた友達もノリノリで
参加費やパーティー予算とか調べて見積もりたてて
なんならブライダルフェア見に行くぐらいの
勢いまであったのに その10年分の費用
5年で

別の夢の国の王子 亀梨和也に使っちゃいました

たぶん みんな無料招待できて
ネズミのお友達もたくさん雇えるぐらいを
ひとりの王子様に

笑えねーだろぅ オイ・・・・ 
アタシはそれはそれ以上に幸せだけどね

お互い好きなことやらせてもらっているのに
旦那はその自由を窮屈と言う
わかんないもんです



[2010/11/05 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







