 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12歳おめでと 

Going 始まりましたが一足お先にエントリー


11月8日は亀ちゃんのもうひとつの誕生日

Hapyy Birthday アイドル亀ちゃん
(中丸も仁ちゃんもマッスーも藤ヶ谷も塚ちゃんも)

12歳だぞ
亀ちゃんが生きてきて半分が
アイドル人生になりました
自分の存在をアピールしてのお仕事
大変なことも嫌なことも辞めたいって思うことも
いっぱいいっぱいあったはず
でも亀ちゃんは色々悩みながらも12年間
お仕事継続しました

飽きっぽい性格なのにね

定期的にお仕事内容に変化があるのが
飽きっぽい亀ちゃんの持続のカギかなぁ

サラリーマンには向いてない

って言ってたけど
最近のサラリーマンは
おんなじ仕事ばっかじゃないぞ
上から目標値出されていか
にその数字達成すっか
クリアすればまた次の数字が出される
けどけど 亀ちゃんにはやっぱり
今の仕事続けて欲しい

人がむっちゃ好きな亀ちゃんは
いろんな人と触れ合うことで自分を成長させてる
仕事場のウケもよいし
ファンだって増えている 
ファン層が幅広い

メンズウケUP

同性が認めるアイドルって異性からすっと
めっちゃ嬉しいo(≧∇≦)o

お仕事が続いているのは亀ちゃんが
自分が表現することの反応が
亀ちゃんが好きな『人』から返ってくるのが
亀ちゃんのお仕事意欲になっているからなのかもね
サラリーマンなら評価は会社の反応だから
そーいうところはサラリーマンは淡白かも

亀ちゃんが立派過ぎて
ダメダメのアタシがファンでいていいのか
って 落ち込むことがあるけど
いつも亀ちゃんの高みの向上心に元気もらう
亀ちゃんが頑張るから 仕事で悔しくても

負けない

ダメダメちゃんなりに前向きに人とのつながり
大事にして毎日が笑っていられるように

楽しんでる

いつも言ってけど 亀ちゃんはアタシの

憧れです

女子力でも見習わないと・・・・・

13年目も オトコにオンナに磨きをかけた
亀梨和也 応援します
むっちゃ楽しんで最高のお仕事魅せてちょーだい

13年目もGoing & CHANGE UR WORLD


13年目のスタートを新境地のお仕事場で
劇的な瞬間で向かえたね
どうだい亀ちゃん気分は最高かなぁ
まだお仕事中だからそんな余裕はないね

終わったら思い出してください
キョウは記念日ですよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/08 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







