スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかまさかの大打撃 

亀ちゃん 本日もナマ仕事おつかめぇ

そっかぁ 行ってたのね
パリーグ優勝決戦の日は連絡あって気づいたけど
昨夜は完全に試合で撃沈
そーいや土Goingスルーしやした
昨日からいたよね ゴメン忘れてた
クライマックス優勝に行かなかったからって
思っていたら曜日が合えば行くってことか
ごめん 相変わらずヌケでした

にしても 1日空ぶって 日曜日に優勝合わせちゃう
亀ちゃんのお仕事的には大当たりかしら
しかも 土日頂上決戦亀ちゃんが行くと土曜日決まらず
日曜決まりでパリーグチーム優勝に居合わせる
今年いっぱいいっぱい取材協力してくれた
パリーグチームですから 最後まで番組
亀ちゃん現地リポートに貢献していただけて
(たぶんそんな余裕は選手にナイ)

でもでも・・・・・
予想通りの大延長戦に亀ちゃんのナマお仕事
放送できず

あちゃぁ~
亀ちゃんのキョウの見せ場は
上田さんヤラセを頑なに拒否
会場の雰囲気にそんなふざける余裕は
亀ちゃんにはないわ

もうひとつ
インタビュー部屋からの亀ちゃんの野球への
熱い語りの 斜めアングルからの亀ちゃんのアップ
いっけん意味ナイアップのようにみえて
本日の薄化粧具合と 肌の具合がわかる
昨日も夜遅くて 肌荒れが出ていた

放送的には終了してるけど きっとこれからビールかけ
各局の順番待っての選手インタビューもあるのかなぁ
キョウのお仕事は深夜残業だね

そしてその模様は来週のGoingで是非o(≧∇≦)o
次回内容に亀ちゃんのごにょごにょったのは
言っても企画変更アリだと思ったからよね
つーか 監督や西岡選手とハグした亀ちゃん見たいし
亀ちゃんの優勝チームインタビューだって聞きたい

んでね・・・・もう放送ないんだから
ビールかけ一緒に入っちゃいなよ
体裁整える放送ないから
亀ちゃんかっぱ着てなかったし 番組最後は
部屋に戻っちゃってたけど
いいじゃんもう と思うファン心理
亀ちゃんに放送終了後 じーと 濡れずにビールかけ
見届けさせるのは ロッテさんだけに参加させてあげたい

亀ちゃんが大好きなロッテさんが
Goingにいっぱい取材協力してくれて
亀ちゃんを受け入れてくれたロッテさんが
Going前からいっぱい亀ちゃんと
ご縁があるロッテさんが

優勝しましたo(≧∇≦)o

下克上などといわれているけど
江本さんが言っておりやしたが
リーグ戦パ1位ソフトバンクとは1勝差
それでもトーナメント戦なら負けは負けっすが
だってルールなんだもん
素直に受け入れましょう
リーグ戦1位突破して決定戦に行けない悔しさは
じゅーぶんわかっけどね
たしかにそっち方が
『今年どこよりも負けなかった力』ってのは
はっきりするけど
曲がらないところでぶーたれても曲がんないし
この方式がだめだなぁ思ったらまた戻るっしょ
ってな具合で 置いといて

日曜は浮気せずに野球 
だいぶフジさんに貢献しやした
ライバル局(だれのや)とはいえ
亀ちゃんもちゅーもくしている決戦
地上波オンリーは敵局でも頼るしかない
しっかし長かった
土曜日の延長その後の番組が深夜になって
すぽると開始が夜中3時過ぎのとき
これが日テレ日曜日だったら・・・・

亀ちゃんナマ放送何時に始まるのよ

フジテレビさん放送でよかった
つーか そもそも日テレさんは
今年の日本シリーズ組み合わせに
少しも面白みを感じてなかったようだから
心配無用だったっすがね
8戦目の放映権が決まってないと聞いたとき
日テレさん獲得したら大爆笑だわと思っていたら
キョウ決まっちゃったんで
そんな格好の悪いこと意地でもしないと思うけど

ナマで亀ちゃんのお仕事見届けれなかったのは
残念だけど 日曜日に優勝が決まって嬉しいっす
これで 次週の楽しみが増えました

亀ちゃん 夜遅くなっちゃうだろうけど
お仕事頑張ってください
来週の放送見るの楽しみだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/08 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







