スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチパチパチパチッ帰ってきた 

亀ちゃん

帰ってきたなぁ

マニュ更新
亀ちゃんにとっていろいろ
めでたいことが続いた1週間
ちゃーんと自分の入所日も覚えてたようで

パチパチパチパチッ

亀ちゃん自分でお祝いしちゃった

自分とオーディションが一緒だった
同期の皆様
皆様これからもお互いに刺激しあって
頑張って行こうねっ

亀ちゃんの思い届いてっか
仁ちゃん

ねっだってよ
亀ちゃんの愛情ある ねっ
亀ちゃんが向ける言葉はいつも
愛情がこもっていて伝わりやすいストレートなんに
仁ちゃんチミの言葉は・・・・・

魔球か


勢いよくスポ誌購入したら
地方紙は優勝確定前の版でした
キョウは月一整体日で確認している
時間なかったんよね

ZEROで初めて優勝祝い見て
剛ぽんのロッテガムのフリ
佑ちゃんパクリと気づかず・・・・
(佑ちゃんインタビューは早送りっすから)
旦那のフォローがなければ
ロッテガムとして処理するところでした
※6時代ズームでは解説付きで放送

けどさ・・・・西岡つよぽん・・・・
スベリ方まで亀ちゃん似とは
二人の友情いい感じだね
会場で亀ちゃんちゃーんと
つよぽんスベリ大爆笑してあげれたかしら


HEY予告はコウキ未確認生物の追っかけ
えーと 今ナニにきょーみあんだっけ


東京のお友達から電車の中のドルツ
広告の連絡が来ました(Thankyou)
例のワンショットっすがいろんな場所に
拡大中 直接見れないのは残念だけど
お裾分けでも嬉しい
アタシがまた上京するまでもう少し
PRしててね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/09 00:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







