 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子ですね 

中丸・・・・・

生肉写真見たかった

なんで撮り忘れるん
第3回このプレにゃ
うほぉーい 亀ちゃん初1勝
パチパチパチパチッ

もち今回も亀ちゃんプレは当てた
(後出しじゃんけんではナイ)
前2回とも洋服チョイスで撃沈して
大胆な路線変更なのか

生肉って

インパクトありすぎo(≧∇≦)o

そんな悪ふざけしそーなの
主役のコウキと亀ちゃんぐらいじゃ
悪ふざけじゃなく 一番コウキのこと
亀ちゃんは理解しているんだよね
理解して生肉つーのもどーかと思うけど

オトコの胃袋ガッツリつかみやした

ってことになって ますますコウキが

亀ちゃん大ちゅき

ってなっちゃうね
ちっ いいよなぁ メンバーで傍にいて
四六時中好きって言えて 相思相愛で 

入る隙なかぁ

最近のコウキがやけに色っぽいのは
亀ちゃんに恋しているからか

じゃぁ新しいラムダッシュはなんだ
二人で交換し合ってクリプレにでもすんのか


今欲しいものをお互いに贈り合うっていうのが
軽くブームなの(笑)
※P○TATOさん


このプレにゃも亀ちゃん発信だし
中丸とゲーム機とナノケアドライヤーの交換

女の子みたい?
女の子ですよそういうところは
※Wink○Pさん

同じモノ買うことも
交換し合うことも

ナイ

とりあえず欲しいものが

被らない

同じモノをもって共有って感覚は
もう過ぎたのか
センスのいいコが持っているものは
真似したくなるけどね
あと追いで買うからその時は
お揃いモノを持つことに

了承を得る

「同じモノ買っていい
それは共有ではなく
被ることに対してのことわり


お揃いの物を持ちたくなる相手は
亀ちゃんチミぐらいだよ
亀ちゃんとファンで贈り合いっこ成立するよん


亀ちゃんのもうひとつの女の子

ホラー映画をひとりで見るのは怖いから
絶対イヤなんだよ
だから 友だちといっしょに見てもらってるの(笑)
そういう時はごはんもオレが作るよ
※Du○tさん

動機からその後の行動まで亀ちゃん・・・・

完全女子じゃ

こーいう女子 オトコは好きだよねぇ~
ホラー映画を『キャー怖い』とか言いながら
台所で魚のハラワタ取り出したり
牛タンスライスしたり 丸鶏ぶつ切りしたりは
出来ちゃうんだよね

よっぽどホラーじゃん

料理ってことで気付かれることないけど

亀ちゃん アタシもそのぐらいの可愛さが
欲しいよ


Wink○Pさんの亀ちゃんの唇が
ピンクピンクしててヤバさかもし出してる
その発色いいなぁ
亀ちゃん その色どこの口紅
(そこまで女子じゃない



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/11 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







