スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きなこ全部 

ビデオクリップレポ
亀ちゃん

目にきなこが全部入った

亀ちゃん自称きなこ事件
目にきなこ全部って
はらたいらさんに全部でもなかろうに
そんなにパッチリお目めでしたっけ

目薬で後処理してっけど
小動物のように手で顔洗う仕草
なんか 可愛いだろうに


両方拳のイメージを両手拳でイメージしたら
ありゃ 亀ちゃん 
マジンガーZって んなわけないね
相変わらずのまっつぐ読んでも斜め理解で
すまぬ



ありゃ 本日少クラ 
オリスタさんに写真だけ
衣装可愛いんだけど 
週刊TV誌立ち読みで気づきやせぬ

一応週刊TV誌さんにも
パナソニックさんキャンペーン記事
載ってやしたが 小さく枠に
オリスタさんのみ購入で帰って気やした
なくて3軒ハシゴしたけど
記事は今までの内容と同じだから
大きな写真つーことで


いつもならキョウ出てもおかしくなかったMステ
HEY3のほうが先になるのは珍しいね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/13 01:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/13 02:54] - [ 編集 ]

お返事

携帯閲覧だとコメントに気付くの難しいかもしれませんね
次の記事をアップするときにお返事も書くようにしてますので
そちらで確認お願いします

好きな時間に楽しんでいただければ

収録はHEYが早くても初披露はMステってことが多かったのに
今週嵐CD発売だったんで来週のナマ放送楽しみにしてます

凱旋発表ありましたね
正月明けだったりで勤めには厳しい日程だなぁって思いました
私も不参加です
いつかいっぱい会いに行けるといいですね




[2010/11/13 12:04] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/13 19:45] - [ 編集 ]

お返事

我が家は少クラ受信できないから
録画も出来ないのです
だから見れてないです
やばかったんですね
見るの楽しみです
KAT-TUN応援していると
自分にもやる気出てきますよね
[2010/11/14 01:25] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







