スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代表 

ズムサタ 
KAT-TUN全員での新曲PRお仕事 
だけど我が家の新聞のズムサタ欄には

20101113 1 

たしかに全角表示なんでKAT-TUNって
入らない けど入れたいだから

じゃぁ 亀梨和也で

この場合 亀ちゃん一人の名前でも
番組欄に入れてもらえたこと
感謝すっか 岩手日報さんありがとう
でも 今度は5人仕事はグループ名を
入れ込んでください

ズムサタも亀ちゃん代表の仕切りで
総合APっすから ズムサタ亀ちゃん押しは
わかるんすが せっかくの5人仕事
亀ちゃんの横と後ろの位置のコウキ ジュンノの
コメントがオンエアされたぐらいで
インタビューの答えも静止画って
うちの中丸 竜也もちゃんと返せますから
つかってやってくだされ
(面白みの問題か)

モッチーインタビュー開始も早々に

ちょい

亀ちゃん制止
割り込み方にメンバー半笑い
おうおう亀ちゃんのひとり走り
段取りよいインタビュー冒頭の
亀ちゃんのハリのある大きな声と
発した単語 Wの不思議ちゃん要素は
笑いのスイッチ押すわな
ちょい止めってなに
周り失笑なんに亀ちゃんだけふつーに
かっこづいているのが やっちゃったかな

終始APキャラになりきり その間
身体後ろに倒し気味ぃの足組んじゃってますし 

自分の書の老朽化を指摘
って 掛け軸にカメぬいぐるみのオプションまで
いつの間に・・・
最近は掛け軸がセットの一部となっているから
止めて確認してなかった

亀ちゃんのモッチーモテ落とし

年々美しくなっているのに
コイツだけね年老いてってる

失笑コウキに

うちの一輪の花


コキさんの半笑い
そんなくさいかっこつけセリフ
口から出てるオトコが隣にいたら
コウさんもモテ落とし出来るオトコっすが
隣で何のためらいもなくヨイショするオトコには
失笑っすか
ヨイショコウキの隣で亀ちゃんなら
乗っかってヨイショ被せをするだろうに  
ちなみにその間 竜也さんの口が開けっ放しっす
(竜也さんの口の開きは冒頭から)
口あけながら思うことは

こいつはこうやって女を落とすんだ

と・・・またまた思ったのか


流暢過ぎる三十路落とし

いつもながら上手だよねぇ
女子の喜ばせ方
ちゃかされているって思いながら
イジられたい・・・・(〃∇〃)
もういいよってぐらいセクハラギリギリで落とされたい
って 簡単に活用できるほど
どこで落とし鍛えてるのか(ははは)

雫から2年8ヶ月 
そっか そんなに前か
亀ちゃんの脱ぎ脱ぎ(〃∇〃)
ムチっとした上半身キュッ( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんの脱いだジャケットがクッションを抱えるように
心地よさげにコウキの膝の上に腕が巻き込まれて
抱えられているのが 無造作だろうに しかし萌え
新作新作の書 一番遠い竜也も覗き込み

田口スベリに亀ちゃん即座に謝罪
打たれ強い発言に 亀ちゃんの指がコウキを指し
取り留めないトークはカットだから 

ハマりモノが家具
最近ちょくちょく雑誌でも書かれてるから
だいぶハマりなのかな
ウッドブラック
優しさとぬくもりがほしいのかなぁ
けど かっこよさも忘れないのね
想像すっところ 生活感のないおしゃれさが
イメージしちゃうけど 実際亀ちゃん料理するし
荷物持ちだし 部屋をおしゃれに維持するには
なかなか厳しいもんありそうなんだけどね
どっちかというと 行動からすっと

庶民部屋派

けど 部屋は絶賛されているからついつい
ホテルの一室のようなこざっぱりとした
オシャレ妄想しちゃう
よーふくのしわ寄せが部屋のどっかに
あるはずなんだけど

亀ちゃんのさりげないPR挿入に
オバちゃんリアクションして
亀ちゃんからダメだしされるモッチー
亀ちゃんの絡み方がその場の勢いでも
ちょっとした 会話でも拾っていじり返す
反応にくすぐられちゃうじゃん

これ前回よりヘタ

比べてみっと

20101113 2  20101113 3

字体はさほど変わってないから
筆の走りの大胆さとは違って
ちっちゃくまとまっちゃったね
亀ちゃんらしくない
もしや セカキョウの書道ダメージがまだ・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/14 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/14 10:35] - [ 編集 ]

お返事

少クラ気にしてくれてありがとうございます。
お友だちがまとめて送ってくれるので
遅れてみるのが当たり前だから話題で触れられないけど
見れるから大丈夫です。
遅れて見るのも慣れました(笑)
仁君だいぶご機嫌でライブしているようですね。
今回はだいぶ席も埋まったようですし。
仁君のジャパネスク演出が気になってます。

[2010/11/15 02:57] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







