スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それが性格で 

PV前編レポに続き
HEY収録レポアップ

楽屋の横並びメイクしながら始まった
中丸ウンチクに
ふ〜ん
と相づちを打ちながら聞いていた亀ちゃん

しばらくして
コキが曖昧な中丸ウンチクフォロー
かめ〜、詳しくはこうだよ~
つーことは ずーと亀ちゃん中丸おじいちゃんの
相手していたのね
そしてどっちを気にしていたのか
コウキもちゃんと聞いていたと

土曜ズムサタで亀ちゃんのモッチー褒め落としに
苦笑いだったコウキ

いくよ!俺の大切な仲間達!

メンバーには言えるのね
いい関係すぎて 妬けるわ

コウキの褒め落としにジュンノの反応しか
書かれてないけど 亀ちゃんのリアクションが
むっちゃ気になる きっと亀ちゃんの笑顔だったよねぇ

週中発売された LIFEさん
亀ちゃんの目力

濃っ

新曲の自宅練習

オレは毛布とか口にあてるようにしてるよ

その姿想像すっと
フレパに苦しくなると登場する
携帯酸素ボンベの吸引のような姿を
想像してしまう

えっ亀ちゃんのお家でも静かにしなきゃダメ
むっちゃ防音の良い家に住んでいるイメージ
(コウキの大音量で唄っているに近所迷惑でしょ
と答えている)

ダンスのフリ

こう見えてオレら直前の楽屋で
フリ確認とかしちゃうしね
まじめっていうか 小心者だから
・・・特にオレが(笑)

フリに関しては田口は信用できる
上田とコウキは自由
上田なんて カメラのアングルで
あまり動かないときもあるよ

コウキ 竜也省エネ発言
中丸省エネダメだし 竜也やってる反論

(竜也は)雰囲気作りがうまいんだよ
なんとなくあってるっていうのでだまされる(笑)

コウキ 竜也は風の受け方がうまい発言

オレなんか髪ぐちゃぐちゃなのに
上田はサラ~ってカッコいいの(笑)
(竜也 それは意識してないけど(笑)

フリのそろいかた
オレは比較的きちんとやりたいタイプ
コウキと上田は本当に・・・(笑)
だって5人1列に並ぶときも
オレが位置を合わせているのに
平然と違う位置に行ったりするしね
(コウキ 竜也 揃って立ち位置覚えない発言)

気にして(笑)
昔はそこが気になっていらいらしたけど
それが性格で悪気がないってのが
分かったから(笑)最近はイラつかない


この間必死に中丸が踊っている発言するも
コキに中丸は周り次第と言われてしまう

フリのバラバラって昔よく言われたもんね
キレイに揃っているときにファンが感動するって
ふつーだったし
それが仲が悪いといわれたイライラの原因とか
それを悪気のない個性って亀ちゃんの悟り

性格で悪気がない

そう思ってあのオトコも見送ったのかなぁ

懐がふかーい亀ちゃんと
悪気のない覚えないコキと竜也も
常に個性ではなく 5人の見せ場は心得ているから
亀ちゃんイライラしなくなったかもね
お互い成長しやした


亀ちゃんの会話に(笑)がいっぱい
だいぶ ぶっちゃけトークだったのか
亀ちゃんはホントお仕事ごとになると
A型になるね 
完ぺき主義っていうよりは

一番かっこいい姿を見てもらいたい

だから 小心者に直前までフリ練習したり
違うところに出るメンバーが気になったり
今は予想外行動されても一番いい見せ方
とっさに考えたりするんだろうね


最近CHANGEしたこと
亀ちゃん ズムサタさん報告の家具

6月ぐらいに注文したオーダーメイドの
やつ(ソファ)がどいつから届くんですよ
だから今まで使ってたソファーを
寝室に移動させなきゃ

ウッドブラックに会うソファ
オーダーメイドで揃えちゃうんだから
こだわりもハンパないよね
さてさて 今回は誰の感化かしら
いいなぁ亀ちゃんのお気に入りソファ
(いいのはソファではなく 亀ちゃんチョイスなところ)

PRESENTの思い出
ポケットドルツ押しっす
やっぱりプレゼントとして喜ばれるのは
「ポケットドルツ」でしょ


本当に欲しいものは・・
ちなみに今オレが欲しいのは
超カッコいいトレーニングシステム
でも100万ぐらいするから考え中(笑)

ほらここにも(笑)
100万でも考えちゃうんだね
100万の時点で考えないわ 諦める
きっと ソファー買ったばっかだから
考えているだけだよね
そのうち やっぱり欲しいって
いっぱいお仕事して買っちゃうのかなぁ 
それも HRプロジェクトのため
もう 程々にしてね 
亀ちゃんの身体の線が好きなんだから
 

亀ちゃん NEVER~ 大絶賛
メンバーをよく見てるなって思った
的を射てるし客観的にこう見えてるんだって
これ ライブでやりたいね~

ラジオ聞けないからちゃんとどの曲も
聞いてないけど だいぶノリのいい曲
入っている感覚はある

これから冬なのに春越して初夏のあたりの
好例ライブを待つのって
鬼さん笑っちゃいますか


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/14 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







