スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月一ぐらいで 

亀ちゃん 本日もナマお仕事おつかめぇ

うほぉぉい 初MCo(≧∇≦)o
(土曜日またしてもGoing見忘れて
上田さんがそんなことになっているなんて
亀ちゃんが大仕事だなんて 知りもせず)

それだけでも嬉しいのに PVまで

めちゃくちゃ かっこいいぃぃぃ~

まさかスポーツ番組でPVが見れるなんて
普段WSの芸能ニュースとか
見ない人の目にも留まって
ふふふふ・・・

ファンになってもよろしくてよ

じゃなくて
亀ちゃん別人ですって言ってたけど
アイドル亀ちゃんも素敵なお仕事っぷり
なんで是非一度見ていただけたら
きっと 亀ちゃんも喜ぶんだろうなぁ

遼くんからもファンカミングアウトされて
素直に喜んで
遼くんメールへの亀ちゃんのリアクション
佑くんからのメールも すごいっ
1つ1つが新鮮でこっちまでほっこりしちゃいました


西岡剛くん生出演
亀ちゃんには心強い相手だったよね
アジア王者・・・ネットニュースで知って
キョウはココにいたか・・・と思ってやした

ロッテの躍進は亀ちゃんのツキ

ちょっとは分けて欲しいですけどね

イヤイヤ亀ちゃんチミだって
おっきいツキ持ってますよ
亀ちゃんと一緒にいると自分も成長しなきゃ
って気持ちになれる だから前見れるんだよね
亀ちゃんのツキというより 亀ちゃんがツキ

今回のプロジェクト

僕もホームランキャッチしたい

完全な番組案なのに

すぐに思っちゃう・・・感じですね

苦笑いしながらも企画に乗る亀ちゃん
で・・・・ホームランキャッチしに広島
ラバーフェンス見て

高っ これやっぱ高いよぉ
え~っ
まずココの段階で・・・・には
手を使わずに 足だけがぁー行かなきゃ
イケナイってことですよね・・・・

うそぉ~ん マジっすか

まんま本音だから 真剣だから
うそぉ~んに深夜の大爆笑o(≧∇≦)o
亀ちゃん つぶやきがいいとこ入ってくる
キャッチお手本

すげぇっ かっこいい~

この二つは亀ちゃん習得したくなる要素だからねぇ

初フェンス上り
本気で走ってよじ登り
ありゃllll もたつき感が登り損ねた猫みたい
でもってフェンス座って満足の亀ちゃんにダメだし
そーでしょーねぇ

その後練習を繰り返すことしばし

ぽい ぽい

選手も亀ちゃん乗せるから
擬似ホームランキャッチ
江川さんが褒めているように
気付くと最初のもたつきが嘘のように
登るコツ掴んだ亀ちゃん
天谷選手のコントロールも定まって
亀ちゃん見事キャッチ

おー捕った

亀ちゃん以上に選手が大興奮
亀ちゃん見れてないから

見たい見たい

スタジオから

映像にすると地味なんですけど
もっといろんな苦労があったんです
すごく地味に映っちゃっているみたいです


テイク何回だったのか
ホームランキャッチの凄さを伝えるとはいえ
選手・球団にしたらやらなくてもいい時間を
番組協力していただけてホント嬉しい

最初駆け上がったときは登るだけでやっとで
まったそれが必死の登りで
達成感でフェンスに満足げに座ってダメだしされ
その亀ちゃんがしばらくすっと 片足引っ掛けて
フェンスつかめるようになって 
最後にはキャッチしちゃうから
亀ちゃん進化の過程が早い
亀ちゃんの習得が早すぎて
逆に凄さが伝わってないんじゃない
もうちっと 大変だよって頑張ったんだよって
見せてあげないと 選手の凄さは伝わっても
亀ちゃんの凄さは伝わないっぽい

亀ちゃんは西岡選手のはけ口
支えていたつもりはないだろうけど
語りあった相手が高みに登り
夢を実現したのを目の当たりに見て
亀ちゃんにとっても受けるもの大きかったから
ロッテさんが優勝してくれてよかったかなぁ
(だって相手チームさん番組きょーりょく梨でしたからね)

江川さんの
『ファンに夢を与えたんだから
自分の夢を実現してもいい』
深いなぁ
どんだけファンに夢与えたら
自分の夢は実現していいのか
納得できないところもあるから深い

岩村選手楽天入り
おっ 亀ちゃんと自主練してませんでしたっけ
またまた 顔見知りが取材エリアに
監督変わっちゃったけどなぁ
また 快く取材させてもらえるといいなぁ

亀ちゃんのMCむっちゃよかったよぉo(≧∇≦)o
緊張していたようにはぜーんぜん見えやせん
たしかに上田さんのようなムダ話すくないけど
立派にMC出来てたぁ パチパチパチ
ねっ これから月一ぐらい 亀ちゃんMCってどーよ
大事なところは森アナが 野球のことは江川さんが
フォローすっから 他のスポーツも3人で打ち合わせで
なんとかすっから 上田さんのしゃべりなくても
ぜーんぜん平気
だけど ありさちゃんの扱いだけは・・・・
天気予報の後のフリを完全ありさちゃんじゃなく
剛くんにふった亀ちゃん だいぶ絡みづらいか
だよね お天気コーナーは上田さんお楽しみ枠だもんね
あれだけは亀ちゃんは真似できないわ
なので 月一亀ちゃんMCで
その時はありさちゃんも上田さんと
お休みってどーでしょ


週一会えているのに 
今回はなぜか間が空いたような気分なのは
先週出番が少なく単調だったから
結局 優勝インタビューもビールかけの映像も梨か
ビールかけはWSでやっていたから森アナちらほら
見たけど 優勝インタビューは・・・・
こんなことなら 中継枠日テレさんで獲得してもらって
何時だろうが 亀ちゃんの優勝インタビュー見たかったわ


さて 今週は祭りの本番
楽しい話題がいっぱいだといいね
いいともにも出演 忘れずに録画せねば


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/15 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







