スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐしゃぐしゃ 

HEY

動画CHAMPは映像枠ちっちゃくなるから

ものたりなっ

立ち話のほうが短くても楽しいよね
まっ 今回はほぼコウキの持込企画のための枠と
だけど 

中丸それでいいの

前回ズムサタからまったく出るとこ梨なんだけど
Mステでまたタモさんかまってくれるかな

亀ちゃんの珍プレー好プレー見て喜ぶ姿は
予告のほうがおっきかったかも
宇野選手 達川選手懐かしいねっ
ちっちゃいころは好プレーはそんなきょーみなく
珍プレーそれもみのさんナレーションのものを
楽しみにしていた
亀ちゃんは好プレーにもお目めキラッキラさせながら
見ていたほうだろうけど
宇野さんのオデコキャッチも珍プレーでは有名な
映像だからボール当たる前に笑い始めるって
だいぶ記憶にあるのね
前の走者追い越したときには大爆笑だし

お初CHANGE UR WORLDo(≧∇≦)o
(ちなみに今回の曲の略語ってどんな感じなんでしょ)
そろいのダンスで始まるのもすっごくよくて
今週のMステでもちっと雑像梨で見れるのが楽しみ
でね・・・・
やっぱり唄い終わってターンして首上に上げたら

亀ちゃんの髪の毛ぐしゃぐしゃ
隣の竜也さんちょい乱れ程度

ははは・・・
亀ちゃんこのことね
雑誌では風をあてた時の髪の毛の乱れ方の
違いだったけど 風梨でもたしかに違うわ

亀ちゃんのセットがなかなか真似できない
見慣れたセットで やっぱそのブロー羨ましいぃ

長めのジャケットをベルトで締めた腰
横の姿が

細っ

けど キレィ~( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんのやさしいウィンク
めちゃめちゃよかったo(≧∇≦)o




未確認系はこいつが全部責任を持って

亀ちゃんに任せられたコウキ
メンバーのこと雑に呼ぶのって
逆に愛感じて萌え感でる

歩く東スポ

またうまいこと言われて
コキさんカッパ好き
撮影背景が空港なのと
移動時間が長かったから西だなぁとは思ったけど
うーん 遠野はお話はいっぱいあるんだけど
現物となると 

遠野のカッパさんも頑張ってください
(どーしろというのだ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



春先Mステでも紹介された 河童捕獲許可証
思い出したように仙台ライブの前にGet
本当は自分で行きたかったけどテンパっていて
会社で『誰かキョウ明日遠野行かない』と
つぶやいたら ちょうど取引先訪問で行く人いて
捕まえて買ってきてもらった

販売場所は遠野駅の隣の観光協会
レジの横に箱に入れられて置いてあるようで
許可書ください』っていうと その箱からとって
販売してくれるそうです
むちゃくちゃ簡単に買えます
1枚200円

20101115 2 表
 
20101115 3

捕獲7か条がおもしろい
場所は特定されているが
地域が特定されていないので
全国の同じ名前の場所なら捕獲が可能なんじゃないかと
熊本のお友だちにも渡しておきやした

会社にあるのは 許可番号が 224704 と
まぁむちゃくちゃ惜しい番号なの
許可期間はいつ買っても4月から1年間
だから コウキが買いに行ったのが2/14だから
2ヶ月も有効期限なかったんだよね

この許可書持ってライブ参戦
更新した』と聞いたら まだ って返事してくれた
あれから 来れてないでしょ

この即日発行の許可書以外に
自分の顔写真を入れてつくる許可書もある

許可証以上に凄いと思ったのが

20101115 1 

許可書の領収書
ちゃーんと 発行してくれるんだわ
(領収書必要ですか?と聞かれるらしい)


ちなみにネット通販でも買えます
放送当時はコウキ効果かどうかわからんちん
(有効期限も短かったしね)だけど
ネット販売品薄状態だったんだよぉ


不評だったけどその後のメンバーに配った
許可書のその後は・・・・

[2010/11/16 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/16 13:57] - [ 編集 ]

お返事

チェンユアかぁ・・・

フリはサビの部分だけでも覚えると楽しそうだなと思ってました
覚えがよくないのでいつもごまかしながら踊っちゃいますが
[2010/11/17 03:15] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







