 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛されてるね 

竜也さん ご希望通り4枚購入でっせぇ

初回限定1
初回限定1
初回限定2
通常盤

ははは・・・・

これでも節約しやした(亀ちゃんゴメン)
おかげでキョウ揃ったのは初回限定2と通常盤
ふつーに近所のCDショップで購入
なぜか通常盤が残りわずかで 初回版はいっぱいあった
初回限定1は本日20時過ぎじゃないと取りにいけない
賢く買うつもりが二度足になってちゃぁ
かっこわるっ

なんで音源としてじゅーぶんだけど映像お預け状態
さっきようやっと取り込み完了~
毎回ながらカーステのHDDに取り込み方を忘れる
なんとか入ったから明日の朝から出勤で聞けるぅ

むっちゃ楽しみにしていたから
真っ先にCD入れる前に歌詞カード読んで
メンバー紹介曲

すげぇよ コウキ

亀ちゃんの紹介
起・・・ふんふん頷いて
承・・・ほっこり温かくなって
転・・・大爆笑して
結・・・うるるるる 感動

歌詞読んだだけでやられた
むちゃくちゃこだわったコキの自信作に大満足

亀ちゃんを持ち上げて 落として かっこよく締める
メンバー誰より思われている感じがするのは
ひいき目で見てるからかなぁ でも・・・

愛されてるよね 和也!

こんなにこんなに
ファンも呆れるところと
ファンが惚れる芯部分を
びしっと入れ込んでもらっちゃって
ありがとう

この曲の亀ちゃん紹介パートの
亀ちゃん顔の表情がむちゃくちゃ見たい 

歌詞の行だけ見ると竜也が一番
紹介フレーズあるのかな
次が亀ちゃん 中丸 コウキ 
苦労したかなジュンノ


中丸紹介の亀ちゃんのしてして
ナイスパートっす

メンバー紹介曲って今までなかったから
いまだに少クラのメンバー紹介が
ふつーに頭の中でリピできる
今年のスマコンでFIVE RESPECTが
聞いて盛り上がるし楽しいし
カツーンにもひとつになれる曲が出来て楽しみ



さてアタシは無事にDVD入手できるかしら


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/17 03:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/18 02:12] - [ 編集 ]

お返事

遅くまでお仕事おつかめぇさまでーす。
かっこつけている亀ちゃん好きなんですね。
DVDはまた注文するところを迷いそうまだちゃんと値比べしてないです。
岩手アピってるんですね。
岩手には最近またジャニーズがコンサートしに来ているのでそのうち来てくれるといいですね。
[2010/11/19 00:56] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







