スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠補給 

昨夜 せっかくの新曲発売日で20時過ぎれば
限定1も受け取りにいけたのに

20時前にダウン(o_ _)oドテッ

睡眠補給とばかしに
そーいうときは無念でも素直に寝る
満を持してキョウを楽しみに仕事したのに
定時過ぎに仕事 いとも簡単に残業突入
何とか終えて本屋でTV誌買って
限定1も受け取れ 実家に荷物を取りに行って

パパに捕まる

で・・・・帰ってきたら旦那の帰宅
どーにも こーにも 

限定1が遠い

webも見たいし いろんなお話したいのに

ドルツさん車内チャンネルのweb公開
ナイスです むっちゃうれしぃ
放映期間は短かったのね

あのオスマシ亀ちゃんが正面から見ると

無造作ヘア風o(≧∇≦)o

決め決めの髪形も好きだけど
あんま手を加えない重く落とした髪が
普段とのギャップでいいよん好き好き
しっかし ホント 

動かないんだね

車内広告もすでに撤去かしら
お友だちが見つけた
オスマシ亀ちゃんの車内広告のほかに
ラムダッシュさんの胸開け 
濡れ髪ポスターもあったとか
これがドルツさんの亀ちゃんに比べて
薄着だし( ̄¬ ̄)(そこかよ) 
濡れてるし( ̄¬ ̄)で 

エロエロなん( ̄¬ ̄)あぅぅ

電車の中で会ったら
身体も目も離れがたく けど 
凝視は人様の目
気にしちゃいますかね(アタシでも)

で・・・渋谷の広告 
行くのが早くて見れなかったぁと
ヲ友達が叫んでいたけど
ん・・・・なんかやってる
好例の祭りの話だったのかしら

AOKIのCMは元に戻っちゃって 
亀ちゃん不在
また 参加させてくださる もうお役ゴメン
いっぱいいっぱい 貢献したと思うんでけど 
うちのコ
とか言っている矢先テレビで3DCMが・・・
まだまだ大丈夫だね(心配してゴメン)

 
金曜日はMステ
既に頭の中ではヘビロテになってけど
ようやっとテレビ版のガッツリ曲で見れるね
はぁ・・・その前にDVDも見たかったけど
ムリせず お預けにします 無念・・・・


そーいや また ジャニショ新写真発売
また行く予定作らねば


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



パパさんに捕まったから
タキツぐるナイも 見たかったドラマも見れなかった
(無論帰宅予定だったから録画もしてない)
パパさん話っこ相手欲しかったみたい
娘二人揃って旦那のことで心配かけっぱなしだから
うんうん聞いていたら雲行き怪しくなって
こっちの話になってきて思わず席をたっちゃったけど
戻りたい過去はない いやなことがあったとしても
毎日が昨日より楽しいと思う
けど 歳だけは後10歳 いや15歳若返りたい
30代にはいろんな期限があって期限に押し出されても
決められずにいることも 
20代だったら決断後回しに出来ることあんのに
どっちにしてもこの趣味にハマっていると
人生の決断力は鈍るわ(個人的意見です)



[2010/11/19 00:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/19 10:05] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/19 22:54] - [ 編集 ]

お返事

もちろんわかりますよi-199
初コメありがとうございますi-237
私もブログ覗かせていただいてますが
お友だちさんと楽しそうなのでいつも見ているばかりでした
初めて間もないと謙遜されていたのですが
いやいや長く続けていられて、謙遜しすぎでしたよ(笑)
また遊びに行かせていただきます。

ジャニショ行かれたんですねぇ。
私もあまりこまない時に行ければと思ってます。

電車広告見れるのうらやましいぃッ
スカパーの車内広告はけっこう写メってました。
なかなか難しいですね
[2010/11/20 11:30] 佐和→あいさん [ 編集 ]

お返事

Mステ良かったですよねぇ
トークもいっぱいだったし
歌はむちゃくちゃいいし

旦那さんが亀ちゃん良いって言ってくれたんですね。
それはめちゃくちゃ嬉しいですよね。
仁君は・・・頑張りましょう!
仁君も公認になるといいですね。

ライブにいけない事情はそういうことだったんですね。
こちらも了承されるといいですね。
お話聞いて私はライブ関連は随分甘やかされていると思いました。
(その代償は別なところに来てます)
嬉しいお話の中で既婚だったのがちょっぴり驚きです。
学生さんだと思っていたので(いい意味です)失礼いたしました。


[2010/11/20 11:37] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







