スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カプッ 

Mステぇ~

要所要所で亀ちゃんの可愛さが炸裂

ミニステ出演者紹介
やっぱり・・・・ 
踊るよねHipダンス
中丸の方に手を添えてカメラ目線
キャッお茶目さん

オープニング
韓国でも亀梨さんは人気 野ブタ見ました
えーえー同じことNEWSさんとミニステ出演のときにも
言ってましたね
あの時は・・・韓国でも山下さんは人気
でコードブルーだったかな あとヤマナデとも言っていた
その時 Pちゃんは ありがとうございます かな
(がっつりチャプタ切りしたから編集に残ってなかった)
亀ちゃんは カムサハムニダ 
中丸さん曰く
覚えた少ない単語を使いたがるコなので

頑張りますo(≧∇≦)o

全員揃って言ってくれなきゃ
なんてダメだしされていたけど
Hipダンスも頑張りますも
亀ちゃんのほうが

ひとりでも可愛いわ


ごめんなさい打ち合わせになかったもんで
たまにテンション上がりすぎていたかしら

歌の出だし おや竹内アナの声に
つられたような音が気になったけど
その後はなんともなかったから平気ね

ガッツリダンスが亀ちゃんぬき
むっちゃ嬉しいぃo(≧∇≦)o
ガッツリ寄りでカメラ目線じゃないのは珍しい
ウィンクは毎回なんね
あのほんわかウィンクされると自然に顔緩むんだよね

HEYとは違う衣装だけど長めのトップスと
見えるところから全体をキュッと締めるベルトが
今回のスタイルかな

亀ちゃん束ね系

HEYのときから気になっていたけど
あのベルト 見てるときつく締めたくなる
( ̄¬ ̄)あぅぅ ちょっと苦しい顔させてみたくなる

長めのすそをスカートみたく手でひらっとさせて
くるくる周れば広がるし ガッツリ踊っているのに
女子な仕草にうっとり(〃∇〃)

ふっ やっぱ勝てるわけなかろっ( ̄ー+ ̄)

キョウは髪乱れずに終われました
肩は上下に呼吸していたけど
あの終了後の息遣いがエロなんよねぇ
感じれたほうが好きだけどなぁ


BDソングのおもしろ発言男子のコメントに
だんだん期待して期待通りの反応に
ご満悦で笑顔がよい

好きな異性の仕草や言葉
中丸回答って中丸ぅ~
ズムサタ HEYと目立ったなかった
中丸のここ一番が女子バナ
一番縁遠くいや むっつりスケベ
中丸さんの女子モエ~な仕草っすか
出方が強力

中丸話しながら亀ちゃんをチラ身 構えた亀ちゃんに

ソフトタッチがつくかつかないかが重要かなぁって
たとえば
男性が冗談言ったらナニ言ってんのみたいな

亀ちゃんの二の腕をパシッ 
亀ちゃん二の腕を軽く押さえて

中丸君みたいにナニ言ってんのって言われたら
ビックリしますけどね

中丸・・・・ソフトタッチのドキッって違うでしょ
いうなら オープニング後ろから不意に肩に添えられた

亀ちゃんの左手

の感覚のほうが ドキッでしょ
つーことで 亀ちゃんは無意識に中丸がドキッとする仕草を
していましたと

亀ちゃん逆質問

チナミに知りたいですね
えーなんかそんときのこうされるといい
みたいなポイントってありますか

くいつきますスミマセン


ここぞとばかりに女子ポイントにカプッ
やっぱキョウはテンション上昇気味だったかしら
女子バナ興味はいつものことかな
聞けるときに聞いとけぇ~
本気で興味深深だからおもしろい
ポイントをしっかり記憶する亀ちゃん

常に暖房28℃設定って感じになりますけど

最後のコメントは軽く聞き流されちゃって
ひとりで頷き 流されたってへっちゃら

ポイントっすが いっくら亀ちゃんでも
ボタン2つ開けて隣にいるのはイヤじゃ
その格好はお仕事でじゅーぶん堪能すっから
普段はエロなくていい
わっかりやすいエロじゃなくて 
亀ちゃんのエロ要素はお仕事では出ない要素で
一撃して欲しいもん


踊りを間違いやすいメンバー

コウキと上田が自信満々に間違えますね

最近はうまい事行くようになって
ステージ上で亀梨君とかが
(ウンウン頷く亀ちゃん)
お前こっちってマイク梨で口で言ってくれるようになって

後ろ向いた瞬間に あと衣装引っ張ったり
こっちとか


お前後ろだよ
とか言ってくれるんで 助かってます

ついこの前雑誌で話していたフリ間違いの話題の続きっぽく
そっか 遠くから見ると なんか楽しそうに話しているな
と思っていた会話の中や ちょっかいの仕草に
そんな救出劇があったとは
周りを冷静に見守ってます リアル体験談

メンバーに直して欲しいところ

上田君の心の弱さを直して欲しいなと

MCで滑って5万5千人敵に見える
その後背を向けて唄ってましたから
(竜也)
心ここにあらず はけなきゃいけないのにボーとしてて(中丸)
最終的に亀と上田のライブ(コキ)

ドーム竜也スベリ うーん・・・記録に梨
つーか だいぶ劣化して自分の字も
そこかくらの憶測もだいぶ難解になってた
オリスタさんとかひっくり返すとドームMCレポに
入ってるかなぁ
場所がお星様席だったんで基本亀ちゃん追いだからねぇ
竜也の逆恨みにも気付くことはない

最後にはタモさんの隣にも座ってトーク
変則的だったけど ひな壇でもかまってもらえたんで
比較的話の入りは多かったのが嬉しかった

来週は出ないのね
連週になるのが当たり前のようだったから
1週のみってさびしいぃ
その分 初登場やお久しぶりの番組に出演するから
そっちを楽しみに また隔週ぐらいで出てくれたり
するからもしれないからねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/11/20 11:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/20 22:57] - [ 編集 ]

お返事

キョウからはMJもリピの仲間入りですか?
ほんと元気になるお仕事してくれるから
見ているほうも楽しいですよね。
年齢・・・それでも私より下ですから
老いるとか言わないでくださいねぇ(笑)
ジャニヲタはみんな見た目年齢若いですよ。
[2010/11/21 20:48] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







