スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和也君 

なかぺ
Mステ楽屋写真

ナイス

思った以上に広くて
テレビを囲むように置いてある
パイプ椅子が安っぽかった
えっ テレビ局の楽屋って
こんな会議室見ないなもんも
あんだねぇ~
ちょっと お仕事場見れて
嬉しかったよんo(≧∇≦)o

月曜日 会社休みでした・・・(^^ゞ
4連休 気付いたの11月入ってからで
だったら光ちゃん侍申し込んどけばよかったぁ(>_<)
とか・・・当時は予定立たずで見送った(゜-゜)

雑誌整理の手を止めて HDD整理
1年中整理しなきゃって思っても
シーズンオフにしかできない
アタシのシーズンオフは短い・・・
(今年はあっただけいいと思ってる)

キョウ久々にラムダッシュ30秒CMを
水戸黄門で見た
いや 見ていたわけじゃなくて・・・
(HEY!見てたけど)
水戸黄門になってからぜんぜんCM
見たことなかったから じーさんばーさん時間に
亀ちゃんのエロ体は刺激が強すぎですか
心配してたから 久しぶりに見れて嬉しかった
けど ハンチョウより黄門様の間で見ると
やっぱり照れる(〃∇〃)(なんでや)

毎年恒例 にーさんBD祝いメール
ラジオで言っていたこと仲人さんから教えてもらいました

一番は山本耕史くん
山崎監督、さんまさん、ヒロくん、ヒデさん、亀梨君…

今年もちゃんと名前言ってもらえました
って そうそうたるメンバーだね
いまさら驚きはしないけど
そーいや ジーニストのメールの話はしてないのかね


旦那の美容室の担当さんの匂いが
亀ちゃんと同じ匂いだったそうで
先日行ってきた旦那がその匂いに気付き
(気付く旦那も旦那だけど
『オレな何気に亀梨に詳しくなってるぞ』
とおもしろくなく言われる)
担当美容師さんに聞いたところ 
『もともと女性の香水で 
匂いも独特で好みもあるので
めったにつけない』とか

なんでその香水持っているかまで話聞いてないけど
担当さん亀ちゃんと同じ名前なん
同じ名前で同じ香水って凄いよね

いまだ 亀ちゃんの傍でこの香水を感じたことがない
つーか そんなに近づいたことない
舞台のときはそんな感じないんだよね

つける人が気を使う香水
かなりエロい匂いなんだ
お友だちでも『あ゛~あんま好きじゃない』って
感想持つコは多い

台湾ツアーのとき
台北空港ついて点呼とるのに集合したとき
班のほとんど亀担で
しかもみんな同じ香水つけているから
もともと ふつーにひとり分匂っても
得意じゃない匂いがラウンドで匂って
集合直後すぐに気持ち悪くなって
団体移動の間ずーと吐き気してた
初海外 初上陸なのに~
飛行機降り立って最初の感想が
気持ち悪っ

友だちに『大丈夫?酔った?』と心配され
『ん・・・ラウンドで匂う香水の匂いが気持ち悪い
ってしょーじきに答えたら
『・・・たしか同じモノ持ってるよね

って・・・・えーえー持ってますよ
めったやたらとつけませんが
ひとり分がきつかったのか 団体になったから
きつかったのか とにかくきょーれつでした

あの香水はね 
亀ちゃんがつけると いい匂いがすんだよ

と アタシは思ってる
女子向けではない
だから亀ちゃんの匂いで嗅いでみたい
大丈夫 絶対気持ち悪くならないもん
(そこまで頑張るものか)


アタシの担当の美容師さんが辞めちゃって
系列店の美容院に行ったら
今まで行っていた美容院の店長さんと遭遇
たまたま 来ていたようだけど
3ヶ月に一度がたまたまにぶつかるんだから
気まずいったらしょーがなかったわ



さて 4連休最終日は
やっぱり お片づけっす
そして やったのに部屋に変化梨なんが悲しすぎ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/23 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/23 02:57] - [ 編集 ]

お返事

夜勤のお仕事もあるんですね。
仁君はTV出演済みでしたか。
どーも海外情報にはついていけない。
日本に帰ってきたらいっぱい出演してくれるといいですね。
[2010/11/24 00:53] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







