スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は 

球場に亀ちゃんいるよ

昼過ぎ転送の転送で連絡もらいました
やっぱりキタのね
って アタシはFC入りしてなかったから
行こうと思っても難しかったけど
いるって聞いちゃうと ちょっとは気持ち沈んだ
やっぱり 会いたかったよ
FC入っていたお友達が仕事の関係で行けなくて
悔しいっても連絡キタ

ニュース見ててもやんなかったけど
最初雨降りだったんね
けど 午後は晴れたみたいで
お客さんもいっぱい入ったようで
(チケット的には完売だからね)
なによりファン感謝祭 亀ちゃんも見たいけど
やっぱりチームがファンにありがとう言う日ですから
チームが選手が好きな今年いっぱい応援したファンが
会いに行く日だからね(負け惜しみじゃないよ)

キョウは外出しなかったから けど風が強かったから
亀ちゃん寒くなかったかなって
なんか今年いっぱい風邪ひいているみたいだから
東北は寒いって思ってっし

仕事で行けなかったお友だちと次は見に行こうねって
さて その次をキャッチ出来るのか
来年の感謝祭は・・・・他の球団に行っちゃうかしら


亀ちゃんまたまた新しいお仕事が決まったって
これまた教えてもらって おしゃれ雑誌のコーナー
亀ちゃんのカメラと語り
オシャレ好きだし カメラ好きだし
またまた 亀ちゃんの好き要素がお仕事に反映できる
Goingのサポーター仕事と 本業との掛け持ち
いっぱい お仕事見れるのは嬉しいけど
執筆は得意そうに見えない(語りだから大丈夫か)
忙しいとマニュ遅れるし・・・ 
言いたいことまとめきれないし・・・
締め切りに終われないようにそつなくこなせるか
ちょっと心配

・・・・オシャレ雑誌 たっかいんだよね
割高感は否めないけど ちゃんと購入するから
素敵なお仕事見せてください

亀ちゃんの新たなる引き出しにわくわくする



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/24 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/24 23:59] - [ 編集 ]

お返事

たしかに夢中になれることがあると
ウツにはならないかもしれませんが
ストレスは別ですよね
楽しいことにもストレスはついてきますし
すぐに辛い事聞いて欲しくて周りに愚痴っちゃうほうですが
聞いているお友達にもそれぞれ仕事・家庭の悩みはあるので
そういうの感じると誰にも言えなくなってしまう事も
『ヲタには私生活のつらい部分は持ち込みたくない』
という管理人のお友だちの言葉もあって
以前より内情書くことも少なくなりました
亀ちゃんも愚痴らないほうですし(笑)
聞いて欲しいと思いつつ 相手の同意に救われたくなっていたり
大概は触れがたい話題に見てみぬ感じの返信に
これまた自己解消になりつつ
難しいですね(^^ゞ
[2010/11/25 00:56] 佐和→JIN-ERIさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







