 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそぉん 

タキツ出演のDERO!

ブロックワードQ
積み木で作られた文字
上から読むとなん書いてあるでしょう

答え カメ

次のタッキーへの問題 なんて書いてあるでしょう

答え ナシ

って・・・うそぉん
偶然にしちゃ出来すぎ(>_<)


コンビニで立ち読みしたガイドさんに
先週収録分亀ちゃんゲストの少クラのことが
亀ちゃんが女子『和子』に扮して後輩のリアクション
選手権(ちゃんと覚えてない)
亀和子ちゃんがしゃがんでくしゃみをすると・・・・

その写真のかわいいこと(〃∇〃)
ただまるっこくなってしゃがんでいるだけなんに
って 亀ちゃん 後輩になにしてほしい
どーされたいん
亀ちゃんの罪作りさが楽しみ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





アドレス変更のメール

TOのアドレスにいっぱい知らないアドレス入って
『アドレス変更しました』の文章と本名

知らない名前・・・・
たぶんHNでのお付き合い
自分が相手に対してどんな自己紹介をしたかすら
忘れての連絡にその程度の付き合いなのかなぁと
『誰?』とも聞けず
TOにヲタさんっぽいアドレス入っていたからだけど
入ってなきゃ 迷惑メールかとも思う
けど TOに繋がりのない知り合いのメアド入るのも
情報としてNGなんだけどなぁ 

また別メールで
これまたいっぱいTOに知らないアドレス付で
『タイトル:募集します
私と年賀状交換したい方はいますか?
希望する方がいましたら 早めの連絡をお願いします
尚 締め切りは・・・』
こちらは知っている名前だけど
年賀状ってそういうもん
たしかに今年年賀状いただいて
ヲタ友にはじっくり書いている余裕なく
いつもいただいた年賀状にメール年賀でお返しする
形なんだけど
自分の思いと文章に差があるんじゃないかなぁと
思いながらも 彼女が一回り年下なこともあって
うんともすんともお返事を返せなかった
もちろん歳近くても返信は微妙かも
もっと関係が近いなら真意とかツッコミはするけど
近しかったらこんなメール来ないし

距離を近くを感じてもらえているのは嬉しいけど
相手と自分の距離をすっかり忘れたような文章に
ヲタ友だからってじゃなく
一般的なメールのやり取りとしてどうよって
考えるのは古いかしらね



[2010/11/25 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/25 08:12] - [ 編集 ]

お返事

愚痴は言ってもらえると嬉しいです。
言ってばかりになるんで。
どんなことで悩んでいるとか知れたほうが、
自分だけがじんどいって気持ちになることもないですから。
人の話も聞かないと!
話題に同意していただけて嬉しいです。
ナゼココまで線引きしなきゃいけないのか。
確かに出したのに返ってこないのは寂しいですけど、
言われてまで欲しいとも関係続けようとも思えなくなってしまいます。
つながりって確かめなくても繋がるもんですから。
[2010/11/26 00:35] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







