スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お・しゃ・れ 

カレンダー予約の時期になりました
今年は寂しくなって Y&JとJUMPとJr
例年買っているところはしっかと残ってますが

今年のカツーンさん担当出版社は講談社さん
あっ昨年と一緒ね
だからか 仕様が去年と似てるのは
今年は少し飾りやすいのがいいなぁ

結局今年のも1度見て箱に入れたら
その箱の上が物置になった

Rayさん 
おしゃれ雑誌の特集は
いつも楽しみなんやけど
最初のページこそ固めだけど
亀ちゃんにいたってはハイセンスすぎて
いんだかわるいんだか 
デート服にはやめて欲しいと(ごめんちゃい)
って テーマが真冬の女子デート服
マネキン5を髣髴とさせるタイトルの後は
カツーンラフなスタイルに着替えて男子会

-デートするなら
人の少ないところがいいかな

他の一目を気にすることなく感情を出せる場所

そういうシチュエーションって素敵だけどナァ
たとえば山小屋とか

暖炉で暖まりながら 
一緒に温かいホットココアとか飲んだり
DVD観たり
 

亀ちゃんそー言うことはふつー自宅でやるもんです
自宅すら一目を気にしちゃうかナァ
だから山奥行っちゃう
でね・・・自宅まったりは・・・・・

結婚した後でイヤというほど出来る

けど 亀ちゃんとだったらお部屋まったりもいいかも
どーせ亀ちゃんのことだからすんなり
部屋まったりしない覚悟は誘われる前から
備わってる

-田口ニューヨークデート
冬のニューヨークとかって確かにオシャレだけど・・

今年の冬なら
仁ちゃんとニューヨークデートも良かったんじゃね
とか・・・・・訳ありカップルになりそーな


-コウキ博物館デート
たまにいくと面白いよね
オレもオフの日に行ったりするし

博物館で亀ちゃんに出会ったら
亀ちゃん展示品にして眺めちゃう
恭平気分だね



-手をつなぐ?腕を組む?
(中丸と小指同士をからめながら)
おれはこんぐらい
ちょっと指をつなぐ程度

写真がナイ
たとえ相手が中丸であろうと
小指のつなぎ加減は実写で見たい


普段 彼女と手をつないで外を歩くとか
そういうシチュエーションあんまり経験したことないから
その場になってみないとわからないかも

結局はそーじゃん 
予測梨の行動がドキドキするんじゃん
それこそ 某携帯ゲームの

手つないでいいか

あのCM見るたびに大爆笑だから
ロマンチスト亀ちゃんだから
色々期待しゅる だから感じよくその期待
裏切って欲しいさ


-デート服
とりあえず 自分に合った服を着るって大事じゃない

口火を切っておいて

自分の家に来るとしたら
オレのTシャツをダボッと着てる感じとか

亀ちゃんのシャツをダボッと着れる体型って
どんだけ華奢になんなきゃダメだよと
ふてくされつつ

-ミニスカ+タイツにこだわる中丸
生足はダメだけど タイツだったらいいとか
・・・・破きたいってこと

中丸変体扱い
その発言できる亀ちゃんもじゅーぶん変体

-ミニスカは女性を猛アピールの中丸
おしゃれ

-ダウンベストと日差しの強くない日のサングラス
オシャレに中丸疑問

お・しゃ・れ

中丸いちゃもんついて 亀ちゃんオシャレ反撃
そりゃぁ その二つ 亀ちゃんふつーの格好だし
中丸は亀ちゃんのおしゃれに疑問なんだ

-続ミニスカ話
知らないコでミニスカートはいているコ見つけると
『ありがとうございます!』って気分になるけどナァ(笑)

付き合う前だったら清楚な感じの白のミニなんかいいよね

-流行色赤の使い方
赤いダッフルとかも可愛い
ダッフルコートの女のコって優しく見えるし


-ワンピース好き?
ワンピース着ているコがいたらつい目で追っちゃう

シチュエーションによって変わるよね
はじめた会う女の子の場合と彼女ってやっぱり違う気がする


-ラフな服装について
ラフな服って普段着って言うことだからリアルだナァ

(お散歩デート言われてるのに)
ブーツだと靴脱ぐとき大変じゃない

オレは紺のジャケットにデニムとかがいいね

女子のカバンって意外と大事
バッグとか靴とかにこだわっているコって
オシャレだナァ思うから

ブーツの脱ぐのは気にしてくれるのに
ミニスカ白を好むとは
白って大変なんは気にしてくれないの(゜-゜)

観賞ミニスカにワンピースには
いまだブレはないのねぇ

似合っていればといいつつ
リクエストはある
そんでもって 対象はしっかりオシャレ雑誌体型
だったりすんだよね
こっちも 言うときは対象絞って言ってっし
お互い様
亀ちゃんの好みには到底当てはまらない
(そこでしょーぶなら まずは自分の土台からやりなおさなぁ
自分で好きに楽しんでいるおしゃれが
亀ちゃんと感覚に沿えば嬉しいね
カバンと靴はむちゃこだわるよん
一目ぼれしたものがなんにでも合うと
凄く嬉しくなるね



どーやって撮影したのか
亀ちゃんの中丸首寝っこ釣り
意外と憧れだったりする
首寝っこ 捕まえて欲しい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/26 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/26 08:47] - [ 編集 ]

お返事

雑誌もかなりの出費になりますから
購入は考えちゃいますよね
デート話はいつも甘甘な話に笑ってます
考えると楽しいですよね
出稼ぎを待つ身はしんどいですね
それでも次のお仕事が決まっているだけ
待ち応えもあるんで頑張れますね
[2010/11/26 23:16] 佐和→JIN-ERI さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







