 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パクパク 

土曜日 歌合戦に亀ちゃん登場と
入場したお友だちから連絡

=====
やまぴーと一緒にアミーゴ歌いました
赤チェックロングシャツ
白T ジーンズ 薄茶グラサン(途中外す) 
青ブレス&チャンルーブレス(左) 黒レザーブレス(右)

やまぴとほんのり見つめ合って歌う感じで 
=====
承諾梨で使わせてもらったぜ(ごめんさんきゅう)

亀ちゃん後輩思いさん
昨年はドリボズ抜けてひとりで参加が
今年は別な男連れで公開デュエット
ツンデレちゃん(誰にだよ)

で 中丸と買った服やサングラス
まさかこのために買え揃え
早速お披露目に行ったのかしらとか
後輩にまたまた狙われてるかも

近くなら会いにいけるのにね
去年は離愛唄ったと聞いて絶叫したけど
アミーゴは見慣れてるから案外平気
でも 私服は気になるか
さて次のチャンス狙いましょ



シーズンオフ中だとヲ友達との連絡も
業務連絡のみになってしまいがち
ひっさびさに熊本のヲ友達と電話で5時間
耳痛くなりながらもようしゃべった
(そんで長電話しているうちに
3部にカツーンさんも登場 
TV放送決定まで決まってた)


長電話ではじめて知った
木曜ミヤネに亀ちゃん映ったって
そんなところ録っちゃいねーよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/28 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







