 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オシャレデニム 

今回2度目のエントリー(豪快に消えた

歌合戦 連絡くれたお友達

滝vs亀内容的にはではなかったよー
ただ、KAT-TUNもけっこう歌ってはいたなー
新曲とGoing(サビだけ)と
ミッドナイトシャップル(全員で)とCan do can go(全員で)と
あとは亀&高木ペアでスニーカーブルース(←ワタクシ爆萌)
他にもカツン選抜&ジャンプ選抜で数曲
でもきっと放送されると思うから、問題ナシだよー
まあJr担には不評でしたよー

不評ってことはゲストが出すぎたってことだね
あちゃちゃちゃちゃちゃ


本屋に行かなかったから数日前のオシャレ雑誌
左開きってだけでいつもと違う
本家さんがアメリカだからかモデルさんも
異国の方が多くて 日本版っても
やっぱり雰囲気違くて ますます亀ちゃんに期待

ベストジーニストが着こなす
エッジィな上級デニムスタイリングに要注目!


アバンギャルドなグローヴ使いで
オーバーオールもモードにアレンジ
亀ちゃんのかぶり慣れたハットだけど
いつもよりつばの小さいハットからか
ニットカーディガンとごっついグローブに
かがんだ膝についた肘の仕草が
可愛い・・・・だけじゃなく
説明文読むまで気付かなかった
オーバーオール
だったら 立ち姿が見たかった
殿堂入りの亀ちゃんでもオーバーオール姿は貴重
立っても絶対可愛いはず

スタッズライダース&クラッシュデニムは
ロックスタイルに必要不可欠

コキさんが好きそうなライダースジャケット
スタッズの強さを耳にかけた横髪が和らげて
亀ちゃんがあわせるとこんな感じになるのね
カワカッコイイ
スタッズは亀ちゃんブーツとかに
カスタマイズしてつけてるし
バイク運転しているから 
意外とこんなハードだったりして
コキさん隣に置きたくなるような1枚

品の良いテラードジャケットスタイルを
全身デニムで挑戦

かっこいい亀ちゃんの得意とするスーツ姿
って思ったら
こっちもまた説明文読むまで気付かなかった
上下デニム素材 面白い素材だけど
着ていく場所が思いつかない
亀ちゃんならどんなところに着ていくかな
ボーと見てたら横向きに腰掛けてるようにも見える
亀ちゃん 左足のヒョウ柄の靴が後ろにひかれてて
実はアキレス腱伸ばしのストレッチポーズ
上下デニム ヒョウ柄の靴 ストレッチポーズ
インパクトだらけなのに亀ちゃんが合わせて身に着けると
むちゃくちゃオシャレ~
握った拳の血管は萌パーツ

最旬ブランドから斬新で
上級者向きのホワイトデニムをチョイス
インナーのナイロンシャツがレベル高い
その中にまたシャツの重ね着
脱ぐとどーなんてんのって感じで
ホワイトデニムが完全ガード
こちらも無造作に肘まで捲くった袖から見える
腕の男らしさは普段気付きにくいから
おろしているだけの両腕にドキドキする

普段も着ることがナイものだけどね

-CHANGE UR WORLDについて
狙いも到達点も前回の『Going』と一緒
でも攻める角度を180度変えています

気に入っているフレーズは”この世界を変えてみようか”
自分自身も常に変わっていたいですけど
それはガラッと変えるわけじゃなくて
いろいろと身につけていくことが
変化につながっていくと思うんです

-スポーツを通じてのCHANGE
取材で出会う選手達の姿勢からは
男として 人として スゴく勉強させられます
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね


自分が欠けているとは思わないですけど
負けてられないと


身につけていくことが変化とか
自分がかけているとは思わないですけど
負けてられないとか
印象的な言葉が魅力的
また亀ちゃんに言葉にして教えてもらったような
感覚になるから

アタシも負けてられないと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/03 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







